ひ!ひさびさすぎるΣd(゚∀゚d) 

December 02 [Tue], 2008, 2:09
いやはー本当に忙しくて11月は2回しか書いていないという
サボリまくりですわ( ゚∀゚)アハハ
でも本当にいそがしかったんだもん凹

かくなる私…

パチ屋でかけもち中ですヽ(゚∀゚)ノ

なんでね、忙しかったり寝るの遅くてお疲れ気味なんす〜
明日はやっと休みで油断したばっかりに、メガネ屋本気で寝坊しましたw

おきて本当にびっくりした!!!!!こんな素で寝坊した事ないから
めっちゃショック!!!!!wwwでも日々の行いのおかげで
怒られずにすんでちょっと安心したさ。でも掛け持ちしてるからってのは
言い訳にしたくないから気お付けます!!!!

でわ明日また〜

近況までに… 

November 12 [Wed], 2008, 20:49
えーさっぱりブログが書けません( ´¬`)

やりたい目標が決まってからと言うもの、やらなきゃならぬ事が多く
調べたりー、なんたりーかんたりー、怖い夢みて眠りがあさくー、
仕事の疲れがとれないー、眠くなるの早いー

と!!!ちょっと疲れてたりなあたしです。
そーするとめっぽー友達にあまり会わなくなってしまったりします(´ДÅ)

雪ちゃんえ。
元気にしてますか?るきはなんとか元気です★
ずんどこから話は聞いたと思うから今からその準備でバタバタだったりだよぉ!
こんなんなるとまた遊ぶのがどんどん伸びちゃいがちなあたしですが
仲良くしてやってくださいまし(ノω`)
プレゼントもお渡しできなくてごめんね凹あきちんやずんどこによろしゅーです(/・ω・)/
ディズニーなんとかクリスマスの時期に行かなきゃねヽ(・∀・)ノ

まさみさんえ。
この前の写真載せれてなーい( ゚∀゚)アハ
なんだか忙しくてね〜仕事で手いっぱいだったりだよぉ凹
寒いから風邪ひかんよーにね(=゚ω゚)ノ
この前の滝は楽しかったね!!!
12月の京都満喫のためにあたしがんばるさぁヾ(o・ω・o)ゞ

と、まー携帯いじるよりキーボードのほうが打つ気にまだなるw
あーでも携帯でメール打たなきゃー。。。12月は12月で忙しいわぁ。。。
やらなきゃならん事てんこもりでメール返してない皆さんごめんよー...(((;´ω`)

なにか一つに集中して取り組むと必ずどこかが疎かになるあたしです。
もう少し色々まとまってきたら大丈夫だと思うけど落ち着くのか〜コレw
日々不安を感じながらいるせいで夢も怖く朝めっちゃ目覚め悪っ(・ω・)!!!!



な訳でいきなり電話するよあたし!よろしくどうぞΣd(゚∀゚d)

忙しくて凹 

November 05 [Wed], 2008, 23:34
またどんどん書けない日がめっちゃ続いてるあたしです(ΘωΘ)ゝ

なので最近の近況…

@10月終盤。生理痛で仕事行けず…数日ぐったり

A11月1日 タマエ誕生日おめでとう!これからも面倒みてくれ(・ω・)ノ

B11月3日 専門の同窓会に何年振りかに参加ヽ(゚∀゚)ノ

C真面目に本気の夢に向かって決心固まるΣ(゚ω゚)

D実家に帰るも兄に会えず。早、結婚式以来会ってない(´・ω・`)

Eマサミサンと月待の滝っての唐突に見に行く。その前に綾波 レイコスを
やるという事態発生( ゚∀゚)アハハ

F金曜の夜に1人飲んだくれておりますv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
あ。今日弟誕生日!!!
そして久々にライブでゴー!ゴー!に現れてみたヽ(゚∀゚)ノ


まぁこんな飲んだくれている夜は椎名 林檎が身に染みます。
茎、迷彩がすごくすきでPVも迷彩は丸尾っぽくて素敵ですよ。

椎名 林檎はかっけーなぁ。こんな歌声がでたらいいのになぁ(゚ω゚=)
ほんと存在自体に憧れる次第です。


茎-STEM-




迷彩


そんな今日(´、ゝ`)2本立て!!!! 

October 31 [Fri], 2008, 23:24
なんとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

黒夢一夜限り復活
ヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノ


ヤフーニュースを見て我が目を疑ったね。もーどーにかなんとしてでも絶対行く!!!!まじで行く!!!!どんな手でも見る!!!!!!

黒夢はあたしの青春の思い出ですから。゚+.(・∀・)゚+.゚
これが解散ライブになるそうだけど、もう黒夢としての清春は見る事は
出来ないんだろうなってずっと諦めていたから
ウレ、嬉しすぎるーーーーーΣd(゚∀゚d)
なんで御祝いでPVのせ

黒夢 シングルメドレー 1994-1998
http://jp.youtube.com/watch?v=HPtJGeTGHso



めっちゃ懐かしいの見つけたー!!!!好きだったわこのCM( ;∀;)





そんな今日(´、ゝ`) 

October 31 [Fri], 2008, 23:00
今日は母上の誕生日でしたぁおめでとぅ!!!!!
メガネ屋でお仕事してるわたくしなのでお手元用
作ってさしあげましたヽ(゚∀゚)ノ悪く言うと老眼鏡w

そしてきのうはメガネ屋の歓迎会がございまして
豚さん食べて、飲んで、食べて、微妙ーな空気で帰りましたw
んー空気が読めないってカナリ痛いことなんですね(・ω・) )))
まともな神経で生まれてよかったと感じますわ。。。

まぁそんな訳で実家に帰っておりまして
ん?最近夜あそびほーけてる事減ったきがするΣ(゚ω゚)ちょっと切ない凹
まいーや。


こちら店でかけてるメガネですわ。
全部度なし( ゚∀゚)アハハ
まだ入社して3ヶ月半ですが既に8本所有w内1本紛失だから7本。
結果同じもの作るwww

別にあと2本くらい欲しいやつあってストックされとります。




弟のドラゴンボールガチャガチャの一部ヽ(゚∀゚)ノ
後ろはワンピースとハンター×ハンターですねー。
漫画取ると確実に何体か倒れるから( ゚∀゚)アハハ

なんとなく倒したの直してそそくさと帰ります(´、ゝ`)
んーハンター×ハンター26巻おもしろい!!!!!!
25巻から読み直さないと開きすぎて分からんて!
20巻位からふと読み直してたらまったくと言っていいほど
旅団の存在を忘れていたあたしですw

そして帰ってきて流星の絆とギラギラを中途半端に見て
面白いぞー!!!!!!と感激しているわたくしめで御座います((((o´ω`o)


そしてーーーーー!!!!!続く…



んむー(T_T) 

October 28 [Tue], 2008, 0:13
生理さんで死にかけになり
今日はお仕事を早退させてもらいやした凹

最近また貧血が
ひどくなってきた気がする(・_・;)


んむー不甲斐ないわ自分凹


調子悪いよぉ凹



でも!!!!
ブラッディマンデーはマジでおもしろしいわぁ( ̄∀ ̄)

自分単純なんでまんまと製作者の
思惑通りな読みをしちゃってますw

だからきっと楽しめるのね〜(◎ω◎)ゞ
単純て素晴らしいw

まじきもちわり〜( ´¬`) 

October 27 [Mon], 2008, 21:25
パソコン見ながら手にあごのせてるとー
なんだっけ、ひじ、ひじてつじゃなくて、あごひじじゃなくなくて…
まぁ思い出せないけどアレです!

手首からくる香水の匂いで死に掛けだー...(((;´ω`)
まじ具合わるくなるレベル。

ぎもじ悪いよぉぉ凹

行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ 

October 27 [Mon], 2008, 20:43
今日は休みだったので免許の更新に行ってきた感じです。
んー事故の経験加害者にも被害者にもなった事が
ある自分なのであーゆービデオが身にしみますなぁ(-公- )
これからも精進します。ハイ。

講習も終わり免許証受け取ってビックリΣ(゚ω゚)


めっちゃ顔がキレておりますあたし( ゚∀゚)アハハ
しまいには前髪分かれちゃってるしw


まぁしょうがないwww3年間はこれでがんばろー( ゚∀゚)ノ゙


わーん。生理さんでおなかいたいよー凹

なんとも最近思うこと。先週、流星の絆を見はぐってしまったので
ネットで探して見てたら今期のドラマ…
おもしろいぞー(((((っ・ω・)っ

流星の絆は脚本がクドカンだから作りがおもしーねΣd(゚∀゚d)
桐谷健太悶絶しててウケタ(★´ω`):;*.':;ブフー

なんで今日はブラッディマンデーの一話を見てたら
あっちゅー間に夜20時を過ぎてますw

あ!あとギラギラもおもしかったよ。おすすめー♪(・ω・)ノ


そし多く香水つけすぎて自分が気持ち悪くなる事態発生
まじ頭いたいっす。。。みんなもきおつけよう。

って訳で髪の全体図。ながーい(・∀・)

コレ画像が荒れてるのではなく、鏡が汚いだけなんす(ノω`)
鳥居みゆき的シャツだけどこれ一応メガネ屋制服なんす(ノω`)


がんばったー(/・ω・)/ 

October 26 [Sun], 2008, 19:59
土日お仕事がんばったーヽ( ´¬`)ノ
平日暇死しにかけるから土日くらいはがんばらないとねw

あんのじょーエクステ付けたのに忙しかったり、だるかったり、ねむかったり
みたいな訳ですよ( ゚_ゝ゚)ノあーねむ。。。

まーでもせっかくだしね載せなきゃねだよねマサミさんも
言ってくれてるし




だがっーーーーーーー!!!!





ものごっついビジュ子になってしまった(@´ω`):;*.':;ブッ
きっとその原因は…




前髪斜めに切っちゃったから(゚∀゚ )≡ 

ノリに乗ってビジュっぽく撮ってみるよw人間ノリが大事ですよw
めちゃ長くて前髪こんなんだから自分でも自覚できるレベルでちょっと長さ
短くしようと思いますさヽ( ´¬`)ノ
ちかい内全体図公開予定w



おなかがぁ(-ω-;)張ってくるし〜 

October 24 [Fri], 2008, 21:35
今ずんどこと雪ちゃんと
お好み焼きを食べるため待ち合わせ中(◎ω◎)ゞ


でもー!!!お腹が張ってるんだか
なんかつまってる感じでちょっち調子悪し凹


エクステを最長最多で
つけてみやした( ~っ~)/♪
あ、頭がたくさん着いてて重いっす。

兄上がワイハに新婚旅行で
旅立ってた事を今日知ったあたし(ノ△T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るきあ
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
****みなさま****
****こんにちわ(ノ∀`♥) ***
********************
(*´ω`)o【るきあデス♪】o
********************

こちらのサイトで
チャトレをしております★
もしよろしければ 遊びにきてくださいに +。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
↓↓↓↓↓↓↓↓
★ライブ で ゴー!ゴー!★

それではこちらに
るきの秘密があるのでw
↓↓↓↓↓↓↓↓
★見る見るぅ(・ω・*∩★
********************
こちらでは
ひじょーーーーにっ!!!
素の自分で進めておりますwww
『あ。。無理かも。。。』

感じた方は早めの避難を
お薦めします(m´・ω・`)m
********************
下のメールフォームから
質問、ご意見などお待ちしております♪
ぜひ使ってくださいまし (ノ∀`♥)  
********************

ライブチャットはライブ で ゴーゴー

Powered by SHINOBI.JP