知り合いの 

2008年06月19日(木) 7時22分
家の犬が妙な技を身につけたみたいで、放置してると写メのように上目使いで構ってくれと訴えかけてきます(笑)

思わず作業を忘れて構ってあげたくなるけど、構ってると期日に間に合わないから遠くから見てるだけにしてます(笑)

ちなみに、タオルをちらつかせるとタオルに向かって飛んでくるんだけどジャンプ力が半端じゃないっす(笑)

そろそろ 

2008年06月05日(木) 3時48分
ライブだというのに曲がまだ1曲手元にないという結構ピンチな状況っす(*´Д`)=з

今回新たに聞いたことない曲を2曲コピーする感じなので、いつも以上に焦っております(笑)


で、ライブの練習しながらホムペ制作の作業もしてて、アニソンセッションを一緒にやってる大河くんともえ君のバンド「VesuVio」のホムペを作りました☆

なかなかいい感じに出来てると思うので、自分のホムペとかプロフにリンク貼ってるんでぜひ見てください(´∀`*)

写メは自宅の作業スペース☆
この横には故障中のWindowsの本体が置いてあって、もはや物置と化してます(笑)

ホリデー新宿☆ 

2008年05月30日(金) 19時05分
初めてアニソンセッションやりました(笑)

何だかんだでかなり楽しいライブになりましたよ(´∀`*)

一応セットリスト
1.ひぐらしのなく頃に
2.ペガサス幻想(聖闘士星矢)
3.恋のミノル伝説

聖闘士星矢以外は初めて聞いたんだけどギターのアレンジとかどうしようか当日の朝まで考えてたんだけど、何とか大失敗は免れました(笑)


あと、マイクスタンドにドラゴンボールの神龍がついてたの気づいた人はいるのかな?(笑)
久しぶりにゲーセンのUFOキャッチャーやってゲットしました☆

ほんとは投げるつもりだったけどすっかり忘れてました(笑)

5/21 高田馬場AREA 

2008年05月23日(金) 20時34分
安眠祈願の2回目のライブでした(´∀`*)

今回は完全に自分のやりたい曲だけをやったんでかなり満足です(笑)

次は28日なんだけど、ぶっちゃけ曲はアニソンです(笑)
ただ、ギターは自分仕様用に変えてやるんで原曲とはだいぶ違くなるかもしれない(笑)

写メはベリメルクの弑羅くんと☆

ライブ当日なのに 

2008年05月21日(水) 6時31分
夜中から今までまたレコーディング作業してました(笑)
さすがに眠さの限界がきてるけど、今日は久しぶりのライブだから頑張るっすよ(´∀`*)

今日は順番が早いみたいです☆

で、ライブ後にまたレコーディング作業しに行ってくるんだけど睡魔に勝てる自信がなさそうで、ちょっと心配っすわ(笑)

写メは4/28のナルシスの時に撮ったチェキの写メです☆

寝坊(*´Д`)=з 

2008年05月19日(月) 4時41分
2日ほど寝てなかったせいか、完全に寝坊しちゃって録り始めるのが遅くなってしまった(*´Д`)=з

今はまとめ作業してて、自分のペース出来るから楽だな〜(笑)

俺のパソコンもデザインからレコーディングまで頑張ってくれてるから色々と助かるな〜(笑)


写メは俺の作業スペース☆

今日も 

2008年05月18日(日) 3時42分
レコーディング作業してるんだけど、眠すぎてヤバイっす(*´Д`)=з


今日は昼間もレコーディングやってたから寝れなかったからそろそろ限界が近いな(>_<)

レコ作業終了☆ 

2008年05月16日(金) 9時51分
ここ最近レコーディングの作業やら他にも色々あって完全に携帯放置状態になってました(*´Д`)=з


もうすぐセッションなのにライブの前にも後にもレコーディングがあるとか殺人的なスケジュールだからかなり体の負担が大きいっすわ(*´Д`)=з

でも、レコーディングやってると色々勉強になるし、演奏とか間近で見てると単純にすげ〜って思うから楽しいんだよね(´∀`*)
あとは常に襲ってくる睡魔に負けなければ言うことないんだけどね〜(笑)

セッションライブ☆ 

2008年05月01日(木) 23時17分
安眠祈願の初ライブでした(´∀`*)

メンバーもみんな知ってるしすごいやりやすかったな(笑)

また来月もこのメンバーでライブやるからお楽しみに☆

次は21日にエリアでやるっす(´∀`*)
今回は曲を完全に俺が決める事になりました(´∀`*)
で、曲は全曲マディスやる予定っす☆

なので、よかったらライブに来て一緒に暴れてくださいな(´∀`*)


ということで、これからレコーディングのお手伝いに行ってきます☆

明日はホリデー☆ 

2008年04月29日(火) 21時51分
昨日はかなり久しぶりにナルシスでやりました(´∀`*)

選曲を間違えたせいか難しい曲ばっかで、いっぱいいっぱいだったけど、楽しかったな(´∀`*)

ライブが終わった後、そのまま明日のライブの最終リハに入ってきっちり練習してきました☆

偶然にも他のメンバーもライブだったみたいで、みんな疲れきってたな〜(笑)

ということで、明日もチェキ売ります(笑)
明日はスーツではなく衣装着てると思います(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rukia
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 知り合いの (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 知り合いの (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 知り合いの (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» 知り合いの (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 知り合いの (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 知り合いの (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» 知り合いの (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 知り合いの (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 知り合いの (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 知り合いの (2008年09月26日)