(´・ω・`) 

2006年04月05日(水) 18時16分
見ちゃった…


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
<<強制バトン>>
見た人はすぐやるバトン!

500回記念!!(本当は498回 

2006年04月03日(月) 21時49分

/恋々作
HEY!3おめでとうです(´・ω・`)

KAT-TUNさ、ダウンタウンの後ろにいたんだけれども、
赤西君ったらほぼ真顔ですね。 となりの上田とちょこっとしゃべるところが見えたけど。
亀なし君は笑ってましたね(*´∀`*)何

っていうか、トークしたの?
テレビ欄に「関ジャニ」って書いてあったんだけど、
出たの?ねぇ、出たの?
見逃したとか…? Σ(´Д`lll)
それだけを胸に抱きずっと見てたのに…!!!(あと、上田。ぇ

まぁいいや、どっかの動画サイトで見よ。爆

ほーんじゃーまかっ 

2006年04月03日(月) 18時24分

/彩作(合作:僕土台

えー、書いてなくってごめんよ。
っていっても見ている人少ないから書かんでもええやんけ。という投げやりなんですけど。
意味がわかんないね(´・ω・`)

というか、暇なんだよね。うん。
深夜まで起きててもむっちゃつまらん!!

あーあー。
楽しい事が欲しいYO☆何


ということで。ぇ

へんじだお 

2006年04月01日(土) 17時26分
書いてなくってごめんよ

えっと、ビーってやってください。謎

あああ 

2006年04月01日(土) 17時06分
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


見ちゃったから書かなければ(´Д`;)

なきだすじょうちゃん 

2006年04月01日(土) 12時31分
あわわ。
KAT-TUNのアルバム持っている人だけわかるんですが、
4番の「ミラクルミラクル」っていうのを初めて聞いたとき
「ミワコミワコ」って歌ってました(´Д`;)恥ずかしいやい。
歌詞カード見てへんかってん!!

えっと、ほんで、中丸と聖の曲いいよね!あれ!
大好きです(*ノ∀`*)

KAT-TUNに休みをあげてください。
ほんでもって、関ジャニ∞を…vぇ

っていうか、続きを読むにするにはどうしたらいいの(`・ω・´)怒

あわわ 

2006年03月31日(金) 21時01分

/恋々作
えっと、ブログ始めました.+゜+(・∀・)゜+・+.
見てくれるといいなーって思います(*ノ∀`*)

ほんでもって、本題に入るんですけど、
Mステ見ましたかね?
ジャニファンは必見(・∀・) …かな?えぇ
KAT-TUN…リアルフェイス二番まで歌っちゃいましたねv
しかもちょー!!!!!!密着!!!!!!
髪形変えたね。 えっと、上田と田口と亀梨かな?
なんとなーく。。 上田むっちゃ可愛い!!!待て

えっと、書くことないんで、此処で終了。死
P R
コメント
アイコン画像神無月 妃娃(かんなづき ひえ)
» (´・ω・`) (2006年06月07日)
アイコン画像愛李璃
» (´・ω・`) (2006年04月06日)
アイコン画像愛李璃
» 500回記念!!(本当は498回 (2006年04月04日)
アイコン画像
» 500回記念!!(本当は498回 (2006年04月04日)
アイコン画像
» ほーんじゃーまかっ (2006年04月04日)
アイコン画像ひとみ
» 500回記念!!(本当は498回 (2006年04月04日)
アイコン画像宥那 
» へんじだお (2006年04月02日)
アイコン画像ひとみ
» へんじだお (2006年04月02日)
アイコン画像
» なきだすじょうちゃん (2006年04月01日)
アイコン画像
» あああ (2006年04月01日)
うふふサイト(・∀・)謎

SARRY.8

お世話

SweetTime

僕サイト(・∀・)ぇ

SweetHoney

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukia_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる