暖かいものが流れたら きっときっと涙 

September 13 [Sun], 2009, 17:41
久しぶりに、学生時代に戻ったみたい。


って最初は思っていたけど、みんな社会人で、大人になっていってるんだなって思った。


夢を追い続ける人もいて、かっこいいなーなんて思ったよ。


わたし、何やってるんだろうってちょっと恥ずかしくなる。


夢はまだ見れますか?

月の光をたよりに 

November 16 [Sun], 2008, 2:08

消さないために。


さーて寝よう。

かならず きっと 

January 13 [Sat], 2007, 1:01


特に何もなし。


音の速さで 

August 03 [Thu], 2006, 23:26


もう無理

なにがしたい?

なにがしたい?

なにがしたい?

結局ちっとも変わってなくて、忘れていたいと強く願ってて、

ずっと泣きそうで、

噛んでも痛くないんだ。

怖い。

それなのに それなのに 

June 18 [Sun], 2006, 23:32


怖いにきまってんじゃん。

ちっともうごけないこんな自分

奇跡を信じてみたいんだ 

June 11 [Sun], 2006, 1:00


漢字 をみて あまりにも美しい気がしたのは

その人のイメージと名前

全てがあまりにもシャープに無駄なく一致したからかなぁ。 

少なくないはずの名前なのに。

僕の心は荒れたままで 

June 05 [Mon], 2006, 22:51


心が落ち着かない

息しづらい

やだやだやだ

なに?


成れの果て 

May 29 [Mon], 2006, 0:05


不安 不安 不安


笑えますように。

身包み全部はがされちゃいな 

May 23 [Tue], 2006, 0:07


急におかしくなったり、笑ったり

無性に悲しくなって、泣きそうになったり

そんな感じ。

ひどくわずらわしいこと 

May 01 [Mon], 2006, 11:18
ぬるい

だるい

風邪って感じでもないし、季節の変わり目だからかなー

力でない・・・。