☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2007年03月29日(木) 1時17分
今日はぃろんなUVERworldの画像見てきました!
やはりすごくカッコィィですΣ(〃▽〃;)
あぁ・・・。もうどうしてこんなにスキになっちゃったんだヵ・・・。困りますね(´ヘ`;)


私はどうしても見たいものが一つあります。UVERを間近で見たいというのもありますが、TAKUYA∞の家族がみたいですwww
TAKUYA∞もものすごくカッコィィヵらきっとヵヮィィ&ヵッコィィんだろーなぁw

あともう一つ 早く 6月になって欲しいです。UVERの写真集がとどきます!。

UVERworldまぢ【らびゅぅ】 

2007年03月28日(水) 1時56分

はぁぁぁぁ 
UVERはカッコィィです^^v
ぇとTAKUYA(ヴォーカル)はカッコょくて
信人(バス)はカワィくて
真太郎(ドラム)は大人っぽくて
彰(ギター)はカッコョくて
克也(ギター)は面白いヵら
なのですぅぅぅぅ

なのでBUGRIGHT&UVER写真集かっちゃいましたぁ

私ヵ゛好きな歌(歌詞)は・・・・・・

歌  ゼロの答
雪が解けて消えるように僕の命も終わりがあってだからこそ輝ける〜
はぁぁ恋の病ヵらぬけだせません(ぇ?w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜雫
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる