ちょっと。 

2006年10月25日(水) 11時52分
('A`)
表日記のほうで、ちょっと失敗いたしました_| ̄|○


なんつーか、あれっすか。
兄妹間でのお礼もRMTになっちゃぅのか?w

いつもイロイロとしてもらってるので、お礼に煙草をプレゼンツ♪
これもRMTなのですか?

リアルが絡んでる相手だと、ゲーム内でイロイロお世話になったら
リアルでお返ししちゃぅってのはアリだと思うんですけどね(n'ω'`)
だって、レベル的にゲーム内でお返しが出来ないから・・・。


ほら、
「こなぃだ○○してもらったから晩飯おごるわー」的なノリ。


まぁしかし、まさかあんな弊害が出るとは思ってなかったので
ちょっと軽率でした。
クラブに迷惑がかかってしまぃ申し訳ありません。
誰も見てないけど、この場をかりてお詫び申し上げます。






晒し住人がうちのブログの読者だとゆーことがわかった。うん。
特にブログ訪問者が増えたりもしてなぃので、
いつもきてる人だってことだねぇ(n'ω'`)

こちらを見てるヒトなんてもぅいなぃ(*´艸`) 

2006年05月11日(木) 5時21分
おそらくもぅ誰も見てないかなーとか思いますが・・・。
いちぉ掲示板あるから消すってこともしませんょw

使ってくださぃょっっヽ(`Д´)ノ

ネタがあればで結構ですけど・・・・(´・ω・`)

ってるきも使ってないな

そんなるきも早くも123歳まで成長しましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャ♪
最近ずっと愛方サマに連れられて
黄金砂ダンジョンでの狩りばっかりですー

うはっ( ゚Д゚)ウマー

状態がまだまだ続きそうですが・・・・愛方サマがもぅ・・もぅ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ガーゴイルしか( ゚Д゚)ウマーじゃなぃみたぃなので・・・・

申し訳ござぃませんです。ハィペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スコルピノ900ももらえるんだものっガーゴイルJr900ちょっと入るんだものっ

ガーゴイルサマにいたっては3200くらぃもらぇるんだものっ(*ノωノ)

愛しい愛しい愛方サマ。

今後も吸わせて一緒に狩りしましょぅd(´∀`*)ネッ!!

時々 

2006年03月16日(木) 4時13分
時々更新されます。
見てるヒトがいるのかどーかわかりませんが
まぁ・・・オープン日記はミラのほーで書いてるので
ここはクラブの掲示板のためにあるブログですしね(*´∀`*)

クラブ掲示板用だから公にするものでもなぃし・・・w

ひっそりこっそりとるきはレベルが上がっておりまする

どこでいつっ!?
ってゆわれますが・・・・
ぇーと・・・かなり長いこと黄泉にいましたねぇ。
相方さんが少し上の方なので、相方さんに合わせて
1階から3階へと狩場を移し

・・・・・よく考えたら10レベ差くらぃだったのに
いつのまにやら15レベくらぃ差が出てる・・・・・_| ̄|○

そりゃそうだ。
相方はそれがメイン・・・ワタシはそれがサブ・・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

まぁ108歳まで成長しました
とにかくメトラ目指さねばっっファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

(。-`ω´-)ンー 

2006年02月28日(火) 10時52分
いつのまにやら。
くらまさんに追いつかれてたのでチョト必死こぃてみました(*´∀`*)
そしてまた追いつかれていつの日にか
追い抜かれるのでぁろぅ・・・ですがっっ



3人でDOPへ行き。
その後某シベさんと2人で黄泉路へ行って来ましたヾ(o・ω・o)ノ゛

おかげさまで89才です
お相手がいると・・・やっぱり楽ですねぇ・・・・
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

早くバインダーになりたぃのでスコーシがんばりますー

えーと。 

2006年02月14日(火) 15時34分
組長にオネガイされましたので証拠SSですかね?

んと。斬り7の奇跡のプラチナ護符ですー


これでいいでしょかね・・?

エヘヘウフフ 

2006年02月04日(土) 2時58分
寒い寒い寒いーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
指先動かないょぅー

昨日もミラのほうのクラブのお方に拉致られまして
DOPへと旅立ちました。



つぃに85歳になりましたょぅー(〃▽〃)キャー♪
でもDOPってオカネかかる・・・どんどんビンボになってます(´;ェ;`)ウゥ・・・

ミラからオカネ渡さないとなぁ・・・

レベル上がるのはいいけど・・ビンボはぃやだぁぁぁっ

ちまちまとー。 

2006年02月02日(木) 11時16分
今見てみるとめちゃ久しぶりになってますが。
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ るきでーす。

ミラばっかしててこっちは放置な日々が続いてましたヶど。
最近ちまちまと上がり始めました('-'*)エヘ

ぇぇ、拉致られることが増えてきたからです

しかもですね。今日は2日だから・・31日かな
31日の明け方にミラのほうのクラブのお方から拉致られまして
DOP2へ行ってました。

チン

レベルアップとは違った音。

そぅです
なんとるきはクラブレベルアップをさせてましたっ(〃▽〃)キャー♪

イン率低いのでこぅいったところに出くわすことがなぃので
なにげにすごーく嬉しかった(*n'ω'n)゚+.゚

今くらましゃんとレベルの追いかけっこを楽しんでます(*´∇`*)
追いつかれないょーにガンバッテますが
きっと気を抜くと追い抜かれてるんだろなぁ・・・

久しぶりの更新〜 

2005年10月25日(火) 4時47分
おはょぅござぃますペコリ(o_ _)o))
そーぃゃ最近書いてなかったので・・・。

日曜の夜中(月曜深夜?)にですね。
虎さんにレベ上げ連れて行ってもらぃましてー
やっとやっと70歳になりましたっワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そして記念に・・・
つけさせてもらぃましたっっ
聖PWですぅぅぅ

ぃゃぁん〜テチ似合うぅーーー(蹴

なんだかがんばらねばと思えるSSが撮れました

今度は100目指して頑張りますー

って先はながそぅだなぁ・・・

ぇとですね 

2005年09月28日(水) 14時16分
ミナサマイロイロもぉ知ってるかとは思ったんですが
リンクにいくつかサイトを追加しました

使ってるモノもあるかとは思いますヶど・・・

ご利用くださぃませペコリ(o_ _)o))

とぁるところから 

2005年09月28日(水) 13時39分
こーぃったものがあったのでぺたり〜

芸能人占い

やってみてくださぃね(*´∇`*)

結果とか書いてくれると楽しいかもです〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぷろふぃーる(*ノノ)
キャラ名:るきぁ(てちぇる)
所属クラブ:Survive
ぃつでもまったりのんびり(しすぎ)です('-'*)
こめんとっ♪
アイコン画像cubei
» ちょびっと・・ (2005年09月27日)
アイコン画像るきぁ
» やっとですっ (2005年09月23日)
アイコン画像cubei
» やっとですっ (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukia-twlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる