What's New!! 

2010年11月11日(木) 11時11分
お知らせコーナー開設?ヾ(≧▽≦)ノ
更新がぶっ飛んでて前後してるので・・・(・_・;)

ちょと4,5日お出かけしてきまぁヾ(≧▽≦)ノ
2008,3,30
                          ↑2006でした_| ̄|○lllll


とゆぅワケで。。。
未来旅行から帰ってきました (*゜∀゜)b



※※※※※※※



ぢつゎですね・・・・

日記移転します!!!

なんてゆぅか。
SS5枚しか貼れないのに耐えられなくなりました_| ̄|○lllll

「また移転かよっ!w」

とゆぅ声が聞こえてきそうで耳が痛いですが。。。
今度こそ更新がんばるから許してね

かゎぃぃから、すっごく気に入ってたんだけどね(´・ω・)

新しいブログゎここです

Naturally


これからも、かりあ、るりな共々よろしくおねがいしますです('-'*)


P,S お手数ですが、リンクして下さってる方ゎ修正お願いします(^▽^;)

BBS('-'*) 

2007年07月07日(土) 7時07分
BBSもどき開設(/・ω・)/
足跡残していってくださぃな♪

さかなさかなさかな〜♪ 

2006年04月24日(月) 18時10分
INすると、みなさん30Fへ登ってる途中。
お迎えきてもらい、混ぜてもらいました('-'*)



おしゃべりしまくりですね (*゜∀゜)b

まぁ、ほとんどがかりあがいぢられてるんですがね。。。

まずゎ・・・
ヴァンプって出ると叫ぶんだって?w


どーせ、天然いぱーぃの星といいたいのでしょぉ。



お次ゎ。




またまた、懲りずに歌い出すひーちゃん。



てっちゃぁ〜〜〜〜〜〜ん“o( ̄ー ̄;)プルプル



帰還するとき、どこで分配するって話してて。



ドコデスカソレ。
てっちゃんもノリがよすぎですぉ。



こんな風にワイワイ楽しいクラハンでした(/・ω・)/
変態おやぢさんにゎ会えませんでしたけどね。。。。w

今度ゎ会えるといいね♪


以上! 自爆ネタな日記でした!!!!!

風邪引きさん。 

2006年04月23日(日) 17時30分
ナンカ、風邪はやってる?w
昼間ちょと熱っぽくて、寝てました(´・ω・)

夜リネにINしてクラチャで報告(*´ω`*)
風邪引いて喜んでるかりあ。


エキさにトドメさされました(ノ_σ)クスン


そんなエキさが。
ナニカおもしろいことを覚えた模様。



みんな大興奮ヾ(≧▽≦)ノ

エキさのやり方講座が開かれましたとさっ(/・ω・)/


ちなみにこれですぉ。


¥f7●¥f1¥cサシスセソッ
(注、半角で。)



このあと、お墓クラハンいったのですが。。。
SS1枚も撮ってなかった_| ̄|○lllll

レアもなく、2時間くらい狩りして寝ました(-ω-。)
メンバーだけかいとこぉ。

るり(プリ)、エキさ(ナイト)
バグさ、ひーちゃん(エルフ)
ボさん、ここあちゃ(WIZ)
の6人でしたw

また行こうね♪

バトン・----------‥…-o_(・_-) バン! 

2006年04月11日(火) 15時53分
ひーちゃんからバトンまわってきました(´・ω・)
おもしろそぅだけどなg(ry
やらないと泣かれそぅなのでやってみまw

〜一括変換バトン〜

※ルール※
・お題のテーマを一発変換してください
・やったら一つお題を増やしてください
・5人の人に回してください

.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆ 

2006年04月09日(日) 16時46分
クランの(自称)アイドルのぺこちゃんに
とぅとぅ角がはえました!!!


ネタキャラジャナカッタノネ。
2キャラ50↑ってすごぃぉヾ(≧▽≦)ノ
がんばったねw


おっきぃ風で雲隠れしよぅとしてるぱぴちゃ。
ホントに才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

ぱぴちゃのお友達の全チャをかわぎりに。。。

これからも、クラチャに笑いの風を運んできてね(*´ω`*)



フツウイクナイォ。




〜新しい仲間♪〜



たまーにでいいので
息抜きにクラチャだけでもしにきてね('-'*)

お墓へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 

2006年03月21日(火) 9時13分
夜、Ozさんの「手がほしぃ。」との言葉で
墓クラハンけてぃヾ(*・ω・)ノ
ボさん、ここあちゃの強力な助っ人も加えてしゅっぱーつ (*゜∀゜)b
るりゎって言いたいのかしら?(#`-_ゝ-)ピキッ

はぃはぃ、はずしますよぉ〜
と、奥の方へ移動ちゅ・・・

ナンカわらわらと集り、攻撃してくる精霊たち・・・
バッグさが誤射してましたε- (´ー`*) ふっ

収拾つかないので、一旦帰還www
ナンカ笑っちゃった( ^∇^)きゃきゃきゃ
バグさでもミスするのね(= ̄∇ ̄=) ニィ
ここあちゃに怒られてるバグさ、かゎぇぇ(〃∇〃)


気を取り直して、今度こそ弓はずし、奥へ無事移動(*´ω`*)
みなさん、眠くなるまで篭ってやりましたw

マンボに会えるの期待してたけど会えなくて残念(ノ_σ)クスン
目当ての「手」もでなく。

レアっていえるものってこれくらいでした・・・w
今度ゎ、手だすじょぉc(>ω<)ゞ
遅くまでお疲れ様でした(*´ω`*)

りゅー(/・ω・)/ 

2006年03月21日(火) 9時01分


※※※※※※※


ディアドの門が開いてるので、
この機会に大空洞で狩り狩り〜w
時々瀕死になりながらも頑張ってると・・・



ぱぴちゃとちょとだけになってしまったけど、11F↑へw
突然落ちになってスマンです(´;ω;`)
今度ゎゆっくりつきあってね('-'*)


そぉんなぱぴちゃのこのコーナー。


〜今日のぱぴちゃ〜

今日ゎなにを見せてくれるのかしら?ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

v・。・V わん♪ 

2006年03月20日(月) 11時09分
エキさとOzさんとDVCへ。
迷子の廃ウルフが( ̄□ ̄;)!!
飼い主さん、うっかり解散しちゃったんだろぉね(´;ω;`)

気になって仕方なぃるり・・・・


優しいエキさに命を救われたわんちゃんでした(*´ω`*)


5Fでしばらく狩りしてたけど、みなさんそろそろ落ち。
ドロップ少ないし、現場分配してると。。。


カサカサとよってきたムリアンちゃんからZelがヽ(・∀・)ノワーイ♪
nだったけど、分配増えてうれしかったねーw
bだったら、笑いが止まらなかったかもwwwww

またレア求めてきましょぅね (*゜∀゜)b

ぱぴょーーーーーん 

2006年03月19日(日) 10時40分
ロボたんと、古代スク求めてFIへごぉぉぉ(/・ω・)/
ミノエリアでずーーーーっと狩りしてましたが。

そんな簡単に出るわけないよね( ̄ー ̄;
帰りにちょとドッペよってみたけど、そこでも(ry
まぁ、ロボたんを叩けたのでよしとしよぅ!(違っ


経験値がもぅすぐ24,2424になりそぅだたので
パイン振って調節に挑戦!!!



結果・・・
おしかった(ノ_σ)クスン


またスク出しにFIいこぉねヾ(≧▽≦)ノ




〜今日のぱぴちゃ〜


その1

FIで狩りしてると日ごろの行いですぉ。


その2

ぺこちゃんで来てクラチャでお遊び開始?w


その3

しばらーーーーく静かにしてたと思ったら

ぱぴちゃのおかげでクラチャゎいつも賑やかです(*´ω`*)
いっぱぃネタ仕入れてきてねwwwwwww
☆ぷろふぃ〜る☆
       華璃亜
     INT、WIS型wiz
    一生ドワ子宣言か!?
☆カウンター☆
☆最新コメント☆
アイコン画像聖騎士ホリン
» BBS('-'*) (2007年08月15日)
アイコン画像ふゆ
» What's New!! (2006年04月24日)
アイコン画像かりあ
» バトン・----------‥…-o_(・_-) バン! (2006年04月21日)
アイコン画像ぽnジュース
» バトン・----------‥…-o_(・_-) バン! (2006年04月21日)
アイコン画像イマキラク
» What's New!! (2006年04月16日)
アイコン画像Aiso
» BBS('-'*) (2006年04月16日)
アイコン画像かりあ
» バトン・----------‥…-o_(・_-) バン! (2006年04月11日)
アイコン画像ばるく
» バトン・----------‥…-o_(・_-) バン! (2006年04月11日)
アイコン画像かりあ
» v・。・V わん♪ (2006年04月07日)
アイコン画像エチ
» v・。・V わん♪ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukia-karia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる