-留架クンに会いたくて- 

April 15 [Sun], 2007, 18:00
第一話 -留架クンとの出会い-

今日から私,留季わ中学2年生になります!


留季『いよいよ中Aだあ-!!』

凛『そうだね☆ いよいよだね!』


私はマンネリ化だった彼氏と別れる理由を作るため

新しい出会いを求め,親友の凛といざ出陣!!


私,留季わ恋愛に縁のないごく普通の女の仔

中@の頃思い切って告白したところ

一発おkで,付き合ったものわいいのですが

周りの人達に冷やかされ 沈没。

いえ,嘘です。 マンネリ化でした。


次の彼わ秀才で,少し変わり者で

とても優しい人でした。 しかし,沈没。

次の彼わ,ドSでバカで面白い仔でした。

彼とわ,超ラブラブでした。 そうです,バカップルでした。

でも,元カノが忘れられないと言う理由で

振られましたね。 はい


なんで私にわ縁がないんですか-?


そう思いたくて,仕方がなかったですよ・・・

でも,実を言うと その彼に告白されたトキ

他にスキな仔がいたんですよ!&彼氏も(ぁ


でも,そのスキな仔のコトわ諦めてたから〜

しょうがなく付き合ったんです。

で! 別れてから,一度諦めた彼に

再挑戦しました! 当たって砕けろです!


その仔わ超美形で,運動神経抜群で

あまり現実の女の仔にわ興味わないみたいでした!

そんなことにも挫けず,アタックしましたよ!


で,その結果フライングをしてしまい・・

彼に私がスキなコトがバレてしまい・・ が しか〜し!

『俺のスキな仔わね〜(ry』

・・・ はい。 両想いでしたね☆

でも,彼ね・・・ 隠れヲタクでした。


灼眼のシャナが大好きで,萌え萌え言ってますね。


はい。 そして彼が留架です! 

彼とわ今でも(?)ラブラブです!    ・・・ はい










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruki_ruka
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる