Urdrに移住しました 

January 27 [Fri], 2006, 5:47
ウルドに移住する時にニートになったんですが・・・
ニートになったからには最速でレベル上げないと気がすまないので超必死狩りしてました。
ちなみに職はプリにしました。教授もやりたかったんですが、いろいろ考えた結果プリになりました。
で、ギルメンと必死狩りをした結果・・・
経験値2倍ということもあり、1ヶ月で発光するこができました。
現在は廃プリになってます。

そろそろ働くのでこれからはまったりになりそうです。

新しい方のブログでUrdr日記載せてますので(見たい人なんていないと思うけど)もし見たいという方がいましたら、Urdr鯖にて「ルイディ」までwisください。
知り合いや信用できる方には新ブログ教えます。(知らない人や信用できない方には教えれません>_<)
リンクも禁止なのでよろしくお願いします。

これが最後の 

December 20 [Tue], 2005, 17:31
更新になると思います。ブログ新しく作成しました。今後はそっちの方で更新していきます。
今までブログ見てくださった方々有難うございました。

12/18Gv 

December 18 [Sun], 2005, 22:31




B4ERで取って終了。

今回阿修羅で結構やられました。阿修羅以外で死ぬことは無くなったんですが、阿修羅だけはどーにもなりません;;教授って阿修羅に狙われやすいですね。真っ先に阿修羅撃たれることが多かったので狙われてることがよくわかりました。
1人2人くらいなら蜘蛛とディスペで防げるんですが、何人もいると手に負えません。そのへんどう対処するか考えないと・・・。ゴスとか・・無理す;;
阿修羅と同じ数だけ教授居ればなとは思いましたがそんなことは無理ですね。
特にBC戦では、高速詠唱チャンプ(モンク)が数名いて阿修羅食らいまくりでした。詠唱が早すぎるため蜘蛛とディスペ粘着しないとどうしようもないんですよ・・。蜘蛛放置して逃げれば自分は助かるけど仲間が死ぬから意味ないし。バーンは連打できないし。ドル着てるのかSCは決まらないし。で、ディスペ粘着してると他のチャンプに阿修羅撃たれて死亡。あの高速チャンプを止めるのは1人が限界です>_<
霧も出さずに死亡というケースが何度かあったので、まずはそこから直していかなきゃと思いました。

結局BM練習できてないままウルド行くことになりそうです。対人メインになりそうなんでBM必須な予感・・。BM練習しないと教授とか役に立たないかも。

イベントって・・・ 

December 17 [Sat], 2005, 23:59
何のイベントかもわからずにルティエに行ってみる



グリフォンとかミュータントドランゴンいっぱい沸いてたけど2秒で飽きて落ちました。

そろそろ 

December 16 [Fri], 2005, 21:03
もうすぐウルドですね。前回のウルド考察で教授やると言ってましたが他の職になると思います。名前ルイディで(取られてなかったら)やると思うのでよろしくお願いします。
ウルド始める時にブログ変えます。エキサイトにします。botいなくなったのでウルド結構やる気出ました。すぐ飽きるかもだけど頑張ってみます。ウルドのシステムについてあまり理解できてない部分もあるので、トライアルやっておけばよかったかも。

明日も仕事とかダルス

特に無し 

December 14 [Wed], 2005, 20:10
ROは飽き気味&時間無くてほとんどやってません。繋いでもぼssちょっとやるくらいかな。Pvも盛り上がらないので最近行ってないな。

リアルの方も特にネタが無いな・・・。SW456あったので借りてきました。今週中に見ます。
やばい。もうネタが尽きた。ネタを無理やり作ろう!

FLOWの好きな曲・・・「GO」「DAYS」「SUNSHINE60」「Dear」など。ってかほとんどの曲好き。FLOWの曲はほとんど歌えます。高くて歌いにくいのが問題・・・。

ケツメ・・・「トモダチ」「はじまりの合図」「夏の思い出」「ビールボーイ」他。「さくら」はPVの鈴木えみがかわ(ry。

他にも好きなの沢山あるけど省略します。車内ではRetro-G-Style、エイジアエンジニア、THC、ORANGE RANGEとか聴いてます。

さてネタが尽きましたとさ。無理やり無理やり・・・

好きなマンガの好きなキャラとか晒してみるか。

ドラゴンボール…ん、、、考えたけど特に思いつかなかった;;
I's…♂は特にいません。♀は伊織か泉かな。
BLACK CAT…♂トレイン、スヴェン。♀キョウコ、セフィリア
DEAR BOYS…♂相川、沢登、保科など。♀特に。
NANA…♂ノブ、ナオキ。♀レイラ。

もうめんどくなってきた・・・やめよう。


尚、もうすぐブログ変えますのでこのブログは更新されなくなると思います。

12/11Gv 

December 11 [Sun], 2005, 22:12
最初BCが来たの以外暇防衛でした。




結果・・・ZEROでB4取ってER派兵でV1取って終了。以上。

やばい・・・ 

December 10 [Sat], 2005, 23:59
うあああああああああああああああああああああああああああああああああ;;
露店の値段間違えた・・・。10M→1Mで売ってしまった。俺あふぉす。萎え。
いつも値段確認してから落ちるから今まで間違えたことなかったのに。しかも一番下に置いてたから、上から順に値段確認してる途中に売れてしまった・・。
転売erとしてはかなり恥ずかしいです>_<
また転売で取り戻します!!

なんか 

December 09 [Fri], 2005, 23:59
PRって何かわからない・・・勝手に追加されて消せないんだけど。
まあヤブログそろそろ辞めるつもりなんですけどね。SSたくさん載せれないし、使いにくいし、最近やたらアクセス増えてるし、1日100越える時あるし、計2000越えたし。セティさんのリンク効果はさすがだと思いました。
正直、自分で教えた人意外に見られたくないので。
なんでまあ、そのうちブログ変わると思います。その時はリンク禁止で教えた人にのみ見てもらう仕様になると思います。どこのブログが使いやすいのかな??

適当 

December 07 [Wed], 2005, 22:26





ぼss。それだけ。
プロフィール
□名前□ルイディ
□RO□Verdandi
D-V教授
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルイディ
» そろそろ (2005年12月18日)
アイコン画像LAB
» そろそろ (2005年12月18日)
アイコン画像やまさん
» そろそろ (2005年12月18日)
アイコン画像ルイディ
» そろそろ (2005年12月17日)
アイコン画像しのかず
» そろそろ (2005年12月17日)
アイコン画像セティ
» そろそろ (2005年12月16日)
アイコン画像ルイディ
» なんか (2005年12月12日)
アイコン画像通りすがりの人。
» なんか (2005年12月12日)
アイコン画像セティ
» なんか (2005年12月12日)
アイコン画像LAB
» 適当 (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruki_ruidy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる