流鬼はベッピンさん(*´ω`*) 

November 13 [Mon], 2006, 23:37
今日HEY!HEY!HEY!に
ガゼットでてたぁ〜(つω`●)ポッ
流鬼めっちゃかっこえ−。
れいた、いじめられとった…カワいそっ。
麗…八百屋…いいじゃぁ〜ン…うん!!!(´・ω・`)
ライブ行きたカったな…。
今から1ヶ月半ぐらいまえ
テスト終わったからチケット予約しとこっ(*´ω`*)
とおもったら
期限すぎてんじゃん
ってかんじで。とれんだ。
しカも締め切り1日すぎにそのことにきづいた
テストのせいで締め切りわすれとった
テストのカスうんこうんこうんこ!!!!!(ノωヽ*) うわー泣
結局順位もわるかったし…うんこ
いいことなしじゃん…うんこ
うんこうんこうんこうんこうんこもう、うんこ死ね??ワラ

もう…ねみゅい(つω`,)ねるは〜!!!!


ただいま(´・ω・`)疲 

November 13 [Mon], 2006, 23:03


きのうすぐ寝て書けなカった…
たくさん歩いて水ぶくれ5個ぐらいできちゃった
死ぬカとおもた。(´・ω・`)
ビックサンダー楽しカった〜2、3回のった
スプラッシュ泣いちゃった。ごっつ怖かった〜
シーで乗ったやつでタワー・オブ・テラーやばカったぁわ
あと一回転するやつも半泣き・・・
でも、ほかに乗ったやつも含めて楽しカったっ(p圉q´з'*)-♪
あと,パレードやばいほどキレイで感動したわ

3日目はお台場行ってきたヨ
サザエさんカワゆすだった(*´ω`*)ぽっ
お土産たくさんかった〜
3日間楽しカったし
また行きたいワラ

おはつ(ノωヽ*) 

November 09 [Thu], 2006, 22:05
なんカ、ブログつくれた
たぶん意味わカらんくなっておわってくと思うけど ((素
ながくつづけばいいなぁ-と…思う…ワラ

いきなりだケド今日は学校午後放課だった
んなわけで友達2人といっしょに地元で遊んだ。ワラ

てカ明日ディズニ-いく。ワラ
2泊3日〜〜〜〜〜〜〜
明日学校やすめてマジうれしっ(p圉q´з'*)-♪
時間割も最悪だったしたすカったぜ!!!
だケど明日朝の4時ぐらいにはおきんにゃ…つらい…
でもディズニ−はマリ−の宝庫だ(*´ω`*)
そう思うと楽しみでAねれんくなるワラ
・・・・・・・やっぱねむっ・・・・ねるわ ワリャ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruki_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる