・・・・・・・・・ 

June 11 [Wed], 2008, 23:29
いやはや。お久しぶり。
今日は渋谷O-crestにて対バンに行ってまいりました。
キス&ネイト目当てで^^
暴れまくりましたな。
さかえさん相変わらずか可愛くて^^
でもIVくんが一番可愛くて^^
最高です。

あとJIVEも見ました。初めてながら参戦しました。
Vo.に最後VO.が口に含んだ水をぶっかけられました。
前にいたお姉お方、少しキレてました。
でもVo.ナイスキャラで曲も良かったです。
こちらも暴れました。

あと他にも初参戦しましたがなかなか楽しく^^
いいライヴだった。

がー 

May 27 [Tue], 2008, 1:40
ありえない程のブログ放置。
別に放置プレイが好きなわけじゃない。
必然的にこうなった。


これからは、じんじゃかアップしちゃうから。
今僕行ったよ。有言実行ってやつね。やってやろーじゃん。

ま、とりあえず眠いから寝るわ

がー 

May 27 [Tue], 2008, 1:40
ありえない程のブログ放置。
別に放置プレイが好きなわけじゃない。
必然的にこうなった。


これからは、じんじゃかアップしちゃうから。
今僕行ったよ。有言実行ってやつね。やってやろーじゃん。

ま、とりあえず眠いから寝るわ

あのさ 

May 05 [Mon], 2008, 10:21

かっぱ寿司厳しいよ
僕は眉毛がない
あ、でもちょっと残ってるでも無いところは二度と生えてこない
抜きまくったから
再生しなくなった
そんなこんなでさかっぱ寿司の社員だかパートのおばちゃんなんだかよくわからないけど
「眉毛うすいね〜あともうちょっと濃く太くしよっか〜まだ高校生で若いし〜そのほうが可愛いからね〜」
あなた今時の高校生わかってない。そんなこと言われても喜びません。

とりあえず。笑顔で。
「はい。すいません。わかりました。」

ふっ…

帰りがけに、
「あ、そうそう。ラインももうちょっと細く薄くしよっか〜まだ若いしね〜そのほうが可愛いからね〜」

「………」
ま、とりあえず笑顔で、
「はい。すいません。わかりました。」


どこまで僕を制御する。
かっぱ寿司。
いや、おばちゃん\^^/

あうち 

April 24 [Thu], 2008, 8:20

なんか朝ぼーっとしてたら一本電車乗り過ごした(∀あ〜もう
ヤンナッチャウ

わからない 

April 17 [Thu], 2008, 22:50


いつか私にも
大切な人が出来ますか??

必要と言ってくれますか?

なにやってんだ?? 

April 14 [Mon], 2008, 0:17
今日はやばいっ
やばばばば
明日必ず終わらさなければ!!!!!
まぁやらざるおえないが…

課題が終わってないんだよ

佐川急便とクロネコヤマトにやられた 

April 05 [Sat], 2008, 14:13
私、11時30分すぎに起きました。まったく、ダラダラした生活をおくっております。


12時すぎ頃、まだ寝間着姿で昼飯(朝飯)を食べていた時、佐川急便のトラックが家の前にストップ。

………ヤバイ!!!
これは絶対家にお届けものだ!!!寝間着姿で受け取るなど!!!考えられない!!!スウェットならまだしもちゃんと襟が付いちゃってるパジャマなのだから!!!

猛ダッシュで二階まで駆け上がりお着替えスタート!!!

ピンポーン

『ちょい待て待て待てー!!!』心の叫び

ガチャ
佐川「すみませーん」

『(ΟДΟ;)!!!えっ家のドア勝手に開けんなよ!!!つか、そこまでする前に留守とか思わない??順番違うだろゴルァー!!!』

佐川「福山さーん??」

『はいはいはいはいはいはいはいはい!!!』

着替え終わって猛ダッシュで階段を駆け下がり、

私「お、お待たせしました…」

佐川「はいこれねー。判子お願いねー。」

『喋り方なんかうざ』

バタン

……佐川急便め。


どーでもいい格好になったんでまた寝間着に着替えて(戻って)こたつでゴロゴロ。

しばらくすると今度はクロネコヤマトが家の前に止まりました。

兎に角とにかく 

March 27 [Thu], 2008, 22:04
腹が気持ち悪い


今夜ピークと呼ばれる気持ち悪さがこんばんはします

トゥース時代に乗ってる 

March 21 [Fri], 2008, 20:47
携帯という便利な機械が出来てから、私の偏差値は下がりました。別に偏差値調べた事ないけど。わかるんです。漢字が読めもしないし、書けません。もとから頭悪いけど、さらにね。正直携帯のせいにしたいだけです。最低です。テストの点が悪かったから携帯のせいにさせてください。もう文章グチャグチャだ。携帯のせいだ。


そうそう。チャリオッツのライブ初参戦したよ。
かなり良かった。
また行こう。せいや!!!!

てかこれを書いてるとき私は新ホリにいます。
対バンです。

まだまだ今宵は暴れよう。
正しく言うと暴れたい。頭を振ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
神盤:the GazettE
キス&ネイト
キボウ屋本舗
SUREW
Mix Speaker`s Inc
  
好きだ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ・・・・・・・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・・・・・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ・・・・・・・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» ・・・・・・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ・・・・・・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ・・・・・・・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» ・・・・・・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ・・・・・・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ・・・・・・・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ・・・・・・・・・ (2008年09月18日)