ジブリバトン 

August 16 [Wed], 2006, 16:44
咲貴人タソからー


001.ジブリ作品の中で一番好き作品は?
→え。1番かよ。トトロかな。・・・え?意外??笑

002.よく観る、または特別な思い入れのある作品は?
→よく観る...1回見たら妄想ふくらm...
 ハウルかなー、あと神隠し。
 あっあっ!!耳を澄ませば!!(興奮

003.好きなキャラクターは誰or何ですか?
→やばいね。咲貴人タソと被るんですけど!!笑
 真っ黒くろすけ とか テト とか小さいの好きよー
 まあ。おかっぱが1番ですけど。。。

004.自分がなりたいキャラクターは誰ですか?
→なりたい...キキとか。空飛べるし。
 ・・・か、耳を澄ませばのセイジ君!!(漢字が...

005.ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
→友達ィィィ!?魔女に出てくる画家さん。
 リン!!リン!!リン!!(しつこい 
 あと、雫!!耳を澄ませば わっほい!!

006.ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
→セイジくんだろー!!!!か、おかっぱーず。

007.ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?
→会いたくない...居ないだろ。皆ええキャラやー(´ー`)

ジブリバトン 

August 16 [Wed], 2006, 16:33
つづき

008.ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
→テト ええねー。まっくろくろすけ もええな。
 あとなんやー・・・
 
009.ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?
→ハウル。か ハク。 魔法使うか、龍になる。

010.あなたは天空の城ラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。さてまず何をしますか?
→質問がなげえぇぇ。笑
 ロボット動かしたい。あの肩に乗りたい。

011.あなたは紅の豚のポルコです。レストランに入ったら注文した料理ではなく、豚肉を出されました。どうしますか?
→また長いな。笑
 えーリアルでやだなー。そうだなぁ。
 すみませーん。注文したのと違うんですけどぉぉぉーーー!!!
 って言う。
012.カオナシから好かれてしまいました。どうしますか?
→え。おとなしくなったカオナシかな?銭婆に返しに行く。

013.心に残る名シーン
→雫ー!!オレと結婚してくれぇぇぇーーー!!!
 っていうセリフなかったっけ?(うろ覚え

014.アナタはどっち派?

【ジジvsバロン】
→バロンだろ!!あー猫の恩返しのバロンかっこええよー!!!

【大トトロvs中トトロvs小トトロ】
→小。白いのかわええ。

【猫バスvsメーヴェ】
→猫バス!!もっふり万歳!!

【ヤックルvsモロ】
→なんだっけ...

【天空の城vs動く城】
→天空の城って崩れたよね? 動くというか飛ぶ方が好きかも

【飛行石vsハク】
→うわ!迷う!!・・・おかっぱか

015.ジブリ作品での好きな声優さんは?
→高山みなみさん 入野自由さん

016.次に回す人
→あんかー希望ですが。やりたい人はどうぞ。

あー 

August 08 [Tue], 2006, 21:54
私信▼

でけたよ。絵。

こんなんで良かったのかしら?

まぁ。いらんかったらスルーでどうぞ。



うわっ。似てねぇ(゚▽゚;)

とある方以外持ち帰り禁止☆

本名考察バトン 

August 06 [Sun], 2006, 23:47
久しぶりの更新。

かおりんから回ってきたバトンに答えるぞ。

***注意事項***
あくまでも『考察』なので、はっきりとした
答え方しなくてもオッケーですよ。
まあ、出してもいいかどうかは個人の裁量に
お任せしますが。
出したくない方はぼかしてお答えください
(トップ10くらいに入る苗字、とかそういう
言い方で)。

◆あなたの本名の苗字。全国で一般的な ほう?それとも珍しい?
 調べたら意外と多かった。個人的には珍しいかな。と思ってます。

◆本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
 え・・・わからんけど。よく”○子?”って言われる。紛らわしい。

◆正直な話、本名は好き?嫌い?
 あんま好きじゃないけど珍しいからええ。

◆自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
 ねぇよ。おらんよ。きっと。
 *ヤフーで調べたら”見つかりませんでした”ってさ。笑

◆憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
 そうだなぁ。生まれた季節に関する名前かな。私の場合→紅葉 とか。

◆男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
 名前としっくりこない苗字。とか言ってみるけど、ぶっちゃけないよ。

◆このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!(上のも含めます)
 あんかーかーかーかー

うむ。久しぶりだな。

強制バトン 

July 12 [Wed], 2006, 0:52
◎強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めてください。

やらぬとすれば債務不履行として訴訟します。』




▼現在の状態

HN:ちせ

年齢:18

職業:短大生

病気:あんな病気やそんな病気

装備:ぴぴぴぴあす??

性格:ハマって冷める。はやいでーw

口癖:え...なんだろう。思いつかん。

靴のサイズ:24〜24.5

兄弟:おねーさん

ペット: 亀



▼好きなもの

色:赤、黒。青...

番号:4とか9とか

動物:なんでも

飲み物:水

ソーダ:みつや

本:漫画ー

花:なんでも

強制バトン つづき 

July 12 [Wed], 2006, 0:32
▼今現在

今着てる服:通気性のよいTシャツとズボン(パジャマだよッ

今のムード:うへ。何

今のテイスト:え...味?水...か?

今のにおい:シャンプーのかほり

今の髪型:ごっさぬれてます。

今やりたいこと:叫ぶ。歌う。絵描く。

今聞いてるCD:貸していただいたナイトメア

一番最近読んだ本:ドールズの2巻

一番最近見た映画:え。なんだろう。BR?

一番最後に食べたもの:食べた...さくらんぼか

一番最後に電話でしゃべった人:お父さん

Q:ドラッグ使ったんは?
A:ねぇよ。

Q:地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
A:居たらいいね。

Q:初恋覚えてる?
A:覚えてるよーよーよーよー・・・

Q:まだ好き?
A:え。さぁね。

Q:新聞読む?
A:読まんよ。ヤフーは見る。

Q:奇跡を信じる?
A:夢見る少女なんでw

Q:成績いい?
A:悪いよー。

Q:帽子かぶる?
A:好き。買うだけ買ってかぶらない。ぇ

Q:自己嫌悪する?
A:するするする!!(しつこい

Q:なんかに依存してる?
A:してる。PCからは離れられない!!

Q:何か集めてる?
A:漫画ー

Q:親友いる?
A:しんゆー

Q:身近に感じれる友達いる?
A:仰山。

Q:自分の字好き?
A:あんま好きくない。へろい

Q:見た目気にする?
A:気にするよー。やっぱりね。

Q:一目惚れって信じる?
A:どんとこーい

Q:ビビビ!を信じる?
A:感電ですかw

Q:思わせぶりははげしい方?
A:おもわせぶり?・・・んふw

Q:シャイすぎて一歩を踏み出せない?
A:シャイボーイね。ぇ

▼自分のこと

Q:よく物思いにふける?
A:もーそー

Q:自分は性格悪いと思う?
A:悪いね☆たぶん。

Q:いやみっぽぃ?
A:え?時と場合によるんじゃないかしら

Q:天使?
A:読み方を変えればw

Q:悪魔?
A:てーんしーのよぉーなー

Q:シャイ?
A:えー

Q:よくしゃべる?
A:喋ると止まらんよ。まじんがーぜっと

Q:疲れた?
A:どうだろうね。

指定バトン 

June 29 [Thu], 2006, 23:34
カヲルくんからー

指定型バトン

最近思う[神田]
え。本誌出てないんでしょ?汗

この[神田]には感動!
活躍してますっけ?ぁ

直感的[神田]
え。女?男よね。うふふ

好きな[神田]
ロンゲ。コレ基本。

こんな[神田]嫌だ!
短髪な神田。死ねる。

この世に[神田]がなかったら
・・・生きていけますよ。

次に回す方々、五人[指定]付きで
んーかんあー
お友達いないのー(´ー`)


わ。すっげーやる気のない答え方だ。

ごめんよ。カヲル君...

好きなもの(?)バトン 

June 29 [Thu], 2006, 23:21
お久しぶりです。忙しくって?レポートやってました。

明日までのを終わらせました...

でもまだまだありそうなので忙しい日々が続きそうです。汗

咲貴人タソから回ってきたーバトン

好きなもの(?)バトン

1:好きな歌手ベスト5
順位とかー無理。汗
ゆず、ガゼット、アリス、ナイトメア...もろもろ

2:好きな歌ベスト5
ザクロはいいよ!あと絲ね。
ヴェルヴェットとかFANTASYもいい。
ナイトメア借りたけど、Mind Ocean〜喪失は雪と共に〜とHATEすき。
あとは花嫁と洗脳ね。
皆好きよ。

3:好きな漫画ベスト5
順位とかーむりー
ハチクロ、銀魂、ホスト部、Dグレ、ストプラ、DOLLS...
いっぱいあって困ります。

4:好きなキャラベスト8
だから、順位とか...
忍、はぐちゃん
銀さん、マヨ、サド、チャイナ、メガネ、ヅラ
環、双子、鏡夜、モリ先輩、ハニー、ハルヒ。つかホスト部全員
神田、ラビ、アレン。ほかほか...
も。無理。

5:今まで習った事を教えて下さい
なんこれ。
え。茶道?(部活ね)、習字、ピアノ、絵

6:自慢出来る事を言って下さい
あほなこと。

7:あなたのストレスはどこで発散しますか?
からおけー
えー
雑談

8:願いが3つ叶うなら?
とりあえず生きる。

9:次に回せそうな5人
やりたければどうぞ。

デスクトップバトン 

June 20 [Tue], 2006, 21:44
またまたカヲルくんから・・・やってみたかったんで。


◎デスクトップバトン

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 ┗普通ですよ。笑

●OSは何?
 ┗窓のえっくすぴー

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 ┗父と共有(パス設定

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
 ┗素材サイト

●壁紙は頻繁に変える?
 ┗そうねぇ。気が向いたら

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 ┗あ?数えんの?これ。50だって。

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 ┗ごちゃごちゃというかなんというか...

●何かこだわりはある?
 ┗何の?ぁ

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 ┗全然。ありのままの自分を見て欲しくて。逝

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 ┗別に。やりたい方どうぞ。

誕生日バトン 

June 20 [Tue], 2006, 21:28
久しぶり。

カヲルくんから回ってきた。

【誕生日バトン】

01.あなたの誕生日はいつですか?
 ┗11月1日です。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
 ┗そうねぇ。覚えやすいからいいね。ぇ

03.理想の誕生日プレゼントは?
 ┗自分のお金では買えないもの。でも頂けるならなんでも。

04.現実は?
 ┗毎年嬉しいものばかりですよ。

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 ┗ペンタブ!!ごっさ嬉しかった。カヲルくんと被るけど、枕元にあったよ。ペンタブ。笑

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 ┗そうねぇ。ないね。特に。ぁ

07.人の誕生日は覚えている方?
 ┗覚えるの好き。

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 ┗欲しいけど居ないから。

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
 ┗11人も...?む・・無理だよ。焦 興味ある人やって。
P R
最新コメント
アイコン画像とある方(笑)
» あー (2006年08月08日)
アイコン画像おみつ
» ねむい。 (2006年05月31日)
アイコン画像おみつ
» 朝風呂ー。 (2006年05月29日)
アイコン画像olivia
» がっつり。 (2006年05月26日)
アイコン画像変態のめんおじさんだよ。
» (*´∇`*)おぉ。 (2006年05月05日)
アイコン画像olivia
» というわけで。 (2006年04月25日)
アイコン画像olivia
» そんなこんなでー (2006年04月24日)
アイコン画像カヲル……
» 早寝。 (2006年04月14日)
アイコン画像村雨
» そういえば。 (2006年04月02日)
アイコン画像olivia
» やっぱりねぇ。 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruki_chise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる