うおわ… 

2007年02月01日(木) 23時46分
こっちの日記にもルキはぴば!笑

大分長い間放置しっぱなしだったなぁ;;
というか時期がきたらそろそろこのBLOG消します!
ここ今でも見てくれてる人いるんだろうか…
ちらほらアクセスされてるみたいなんだけど(`・ω・´)

もしまだ見てくださってる方がいらっしゃいましたら新しい日記がかなり前から設置してあるので(ってそれからまた1、2回変えたけど)

COME ON!からドウゾ!★!☆!★!

最後の更新かな、コレ(笑)

溺れ溺れの愛情劇(前編) 

2006年09月02日(土) 23時35分
横顔が絵になるとか言われんだけど。
相変わらず意味がわかりません。
(|WωФ){つか逆にこんな横顔嫌だろーが)
つかなんで鼻から上ねーの?みたいなね。うふふ


ちょっとちょっと奥さーん。

今日の朝な、仕事行こうとしたんよ。

んで家の勝手口から出ようと思って行くやん?

そしたらな。

何気なく見たテーブルの上にな、今月のFOOL'Sがあってん。

んでな、その上に新聞のによー挟まってるチラシあるやん?

それが乗っかってて表紙のルキの鼻まで隠れてたんよ。

あーなんやルキの顔見て仕事行ったら元気出たのになー。

とか思ってちょっとしょんぼりしてたらな。

あの神的な色っぽい唇が目に入ってな、



欲情しt≡○)3°)‘;”・



喰いてぇ。
舐めてぇ。
貪りてぇ。
しゃぶりてぇ。
噛みつきてぇ。




あの卑猥物に。ズキューン





(俺こんな変態キャラちゃうよな)








ってことでいつものトークに戻ろう。笑

つーかさ、ここ最近ね。
なーんかイライライライラしてんだよね。
すっげちっせーことですぐキレることもしばしば。芝々。
ってことで。
イライラしてキレさせないよう注意してください。
つっても人前でキレるこたー99.999999…%ないけど。
でもその0.111111…%の確立も見逃しちゃいけないんでね。
まー温厚だから心配ないか(自分で言うかフツー)


つーかね!つーかさ!
なんか奇跡的?いや偶然?もしや必然的?
にREGRETの某Uさんと髪型微妙に被ってるんですが。うるるん
てゆーかいいよねREGRETの衣装!
あれやりてー!
早くコスりてー!
つかさ…みんな俺うっさんコスできると思う?
みんなの反応とかコメントとか妙に気になんだけど(笑)
特に俺と面識ある人。
どーよ?笑


あ、明日は前の高校の文化祭に行ってきます。
久々にみんなと会えるんでちょっとワクワク。
特にファービーとか(爆笑)
気ーにーなーるー!!!!!!!!


そうや。
夜更かしは肌に悪いんやな。


ってことでおやすみんみん(中途半端だなおい)


(|WωФ)ノシ



バトンラッシュ!!!!!!! 

2006年09月01日(金) 0時16分
ぐーすかぴー。
仕事から帰ってきたら死んだように庭で眠るヤツ。
こっそり盗撮。
(|WωФ){死んでねぇべ)

あーっと皆さん遅くなりましたバトン!
なかなか日記の回線に繋がんないんで溜め込んであった悦っちゃむからのバトンまずやります。
はい、ゴチ(合掌)


セリフ的バトン

●まず回してくれた人に挨拶!礼儀だぜ!
@おうよ!サンキュ!

●ある日森の中で友好的なクマさんに出会った
@着ぐるみ?

●くじ引きで選んだくじ「それでいいのかな?」と言われた
@は?え、おっさんどれが当たりか知ってるん?

●朝起きたら全裸だった
@なんやアメリカンやなぁ。お色気フェロモーン(酔ってる?)

●角で足の小指を打った所を見られ鼻で笑われた
@営業スマイルをおみまいしたる

●ある日の道「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」と言われた
@バイブにしてテメェの尻に突っ込n…冗談やって

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
@好きなキャラ…たろちゃんとか?爆笑

●バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人の失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイス!
@バトン好きなれー姉に


ほい次ー。


*夢バトン*

◎小さい頃何になりたかった??
@仮面ライダーかセーラームーン。
@それ以外なかった。
@昔からかなり現実逃避してるよね。爆

◎その夢は叶った?
@そー見えっか?ん?笑

◎現在の夢は何?
@さー何やろねー

◎宝くじで3億円当たったらどうする?
@ライブ全通と欲しいモン全部買う

◎あなたにとって夢のような世界とは?
@反逆してくる奴のいない俺の世界征服≡○)3°)‘;”・

◎昨夜みた夢は?
@最近見んな

◎この夢の話を聞きたいと思う人5人
@アンカー


ほいほい次。

confided 

2006年08月31日(木) 1時01分
ちょいと昔の画。
(|WωФ){バレた)


遂に。

学校の友達にお化粧ばんどぎゃるずなのを知られた。
いや寧ろ自分から明かしたと言った方がいいのか。
場所は体育館。
他の友達をよそに体育館のドアの所に座って2人喋る。(あからさまに授業そっちのけ寧ろ授業放棄)


友:そういえば(本名)夏休み東京行くってゆってたよなぁ
俺:あー、うん
友:ライブやっけ?
俺:うん、まぁ
友:何のライブ?
俺:あー…えっと…
友:内緒やったっけ?
俺:うーん…
友:えー気になるなぁ…
俺:つか(友)大体わかんじゃない?
友:え?
俺:なんか俺が何系かとか考えたら…分かるんじゃねぇ?
友:あ、ああ…うーん
俺:(こりゃ確実にバレるなー)
友:ヴィ…ジュ…アル系?
俺:うん。そうそうそうそう
友:え?まじで?
俺:うん、まじで
友:ヴィジュアル系って雅とか?ああいうの?
俺:そーそー。え、つか雅知ってるんや!
友:うん!雅かっこいいよなーうちの友達で雅好きな子いるんやって!ライブとかかなり行ってるよ!
俺:仔雅ちゃんの友達いるんや!へー
友:で、(本名)も雅好きなん?
俺:あー違う違う。雅も好きやけど本命はガゼットっていうバンドー


みたいな(笑)
まー軽蔑も何もされなくてねー無事やったみたいな。ははは
別にそんな隠しとく気とかもなかったし…つか隠し通せる自信ないしね服装とか普通に。
その仔はお化粧ニーチャン嫌いでもなく寧ろ好きっぽい感じデシタ。
友達のバンドがシャウト系らしくてシャウトとか聴いても全然大丈夫っつってたなぁ。
今度MDにダビる約束をした(笑)

洒落ないシャレ 

2006年08月27日(日) 23時52分
これまた馬鹿馬鹿しい。

(|WωФ){首謀者は俺じゃねぇ)

妹の仕業だってーの。
アホすぎる。
最近喧嘩ばっかでストレス溜まっテール。
誰か助けテーヨ。
遊びにいこウーヨ。
この喋りやめヨーヨ≡○)3°)‘;”・


この間のガゼTV見逃したorz
スカパーもケーブルも入ってる癖に何故忘れるのかと。
自分を呪いたいね☆ういんく
あーーーーほーーーーー。
あほちゃいまんねんぱーでんねん(^ω^)←分かる?


なんか明日から学校らしいんやけど…。
夏って短いなー。
またすぐ冬くんねんやろなー。
まじで1日って短いやんな。
次のライブが楽しみやー(早ぇよ)
明日学校行く気力あるかな。
おばちゃんちょっと心配だわ…。


あーもー。
今日自分が何を書きたいのかすらよー分からん。


とりあえず今日は県庁所在地まで行ってそれからおかんの気まぐれで海までわざわざ車走らせたのに5分程で帰ってきてんでスイカ買ってブイブイいわせながら家に帰ってきた。←?


あっはっは。


髪が早く伸びることを願って寝るとしましょうかね。

つかサイト弄ろう。
眠いからちょびっつだけ。


ばーい!

(|WωФ)ノシ


うさん頑張りたいな……(早くも撃沈)

おつだね!☆! 

2006年08月24日(木) 1時12分
私服公開ー。イヤーン

(|WωФ){ラフでごめんね)

キャンスパのこのサロペが地元にある事が悔しい。
ありえ九號的な。
つーかキャンスパ行きてぇよー!
欲しいモンあんねんけどさ。
15000円。ちーん
ディールの指輪も欲しいんよー。
あとベースも…。うるさいな

欲しいモンなんかきりないねんけどな。
いいとこあったらバイト掛け持ちしよ。
つかそうしやんとヤバイし。
どっかええとこないんかなぁ…
ワーキンでも取ってこようかな。
金の為なら忙しくてもたとえ今みたいに割りにあってない仕事でもちゃんとするよ俺。
欲しいモン手に入れるためやったらなんでもやんねん。
手段を選ばないとかやないけどさ。

ヴィヴィアン
ライダース白←れーちゃん意識。痛
ディール

などなど今年中に手に入れる為また死ぬ気モード突入したいと思う、うん。
こんなんできるん若い内やしな。
今楽しめんと意味がない。


あ、そーいや南部どうなったんやろ。
開いてる日あったんかなー?
メールしよ明日にでも。
つーか俺絶対あいつの前やとドSになっちゃうんだよね(笑)
S心を煽るというか。
無意識の内に言葉で苛めてる。←!
まぁあいつが男の前でブリブリしてるせいもあるんやけどさ。
今は彼氏おるからそんなこともないかな。
あんだけ嫌い嫌いってゆってたけどやっぱり俺南部のこと好きなんかも。←
あ、もちろん友達の意味でね(爆)
いろいろあったけど結局俺ら仲いいコンビなんだよ。
あーなんか猛烈に会いたくなってきた。
苛める為に!!!!!!!!!!!!!おいこら


ところでみなさんSM診断ってやったことあります?笑
前やってみたことあるんやけどさ。
実は俺……

襲い受け

らしいんだよね(爆笑おすピー問題)←古

どうなんだか。
まぁでも完全受けじゃないよなー。
口悪いし暴言吐くしS面あるし(これ以上はストップ)
友達に聞いてみるとSっ気結構あるんやけど時々Mになんねんて!笑
診断やと精神的Sって出てたな。
合ってるね。←!

in JITAKU@帰宅後 

2006年08月22日(火) 1時15分
はい帰宅後。

買ってきたモンを全て広げてみた。


パンフ
Tシャツ
帽子
リストバンド
ポーチ
バッグ
ガチャガチャ×2回
アー写×2種
ちぎってきた旗@ライブ物販


Tシャツ×2枚
タイツ×2
サロペット
リストバンド@キャンスパ


Tシャツ
タンク
伊達眼鏡@バナナ


服@Serendipity


くちびるタオル
ネクタイ@39

しめて約¥65000。


すげー出費。
俺頑張ったね。
9万持ってったんだけど…これだけ服に使うとは。
バイオレンス。←?


んでこの間行って来た名古屋での入手品。


Tシャツ
ズボン@アルゴン


脳味噌逆回転@タワレコ


以上。

あー金貯めないと…
12月はホールツアー回ります。
予定では
富山、金沢、愛知、大阪。
できたら三重も行きたかってんけど無理っぽいんで。
あーライダースとベースとディールの指輪買わなあかんのに…
バイト、頑張ります。
死ぬ気で。あーあ

つーかやっぱ初回のディスオ買っとけばよかったかなーorz
いつもの後悔。
そして地元にキャンスパとアルゴンの取り扱い店ができ落胆。
せっかく東京まで行ったのに…。

くそ。キレ←!


つかやっと書けた一体何日前の話だっての。
そろそろ寝よう。
あ、明日には久しぶりにレス返ししようと思います。
なかなかしてる暇ないんで。
あー明日も1日仕事か…鬱やなぁ。


(|WωФ)ノシ


in HARAJYUKU@ショッピング 

2006年08月21日(月) 22時40分
んで、はい3日目最終日。

この日は最後の日っちゅーことで原宿に行ってまいりました。
もちろん買い物あーんどプリの為に。うふ

最初はラフォーレへ。
しかし行きたい店が改装中でしょんぼり。

次にれー姉希望のイノセントへ。
初めての空気に圧倒されました(笑)
好みのワンピがあったらしく試着後購入。
セールで喜んでました。
日傘なかったのは残念やったよね。

お次は俺希望のキャンスパへ。
セールまだやっててよかったなー。
Tシャツを半額程で手に入れられました。
つか1枚6000円ってのがありえな…
くないよなキャンスパやもんな。無理納得
新作のんとかいろいろ買って店を脱出。
お姉さんはええ感じの人でした。にこ

んでその次は…えーっと。
欲しかったパーカーみたいなのを買いに古着屋へ。
結局お目当てのモンはなかってんけど可愛い服あったんで安く購入。
場違いな格好やったんでお姉さんの視線が痛かった(爆)

で、遂にきたバナナ。
その古着屋とは正反対のとこやったけど案外遠くないんね。
バナナでもまだセールやってたんでTシャツとか伊達眼鏡とか購入。
おにーさんはペルー人とのハーフらしい。
んで店員さんで好きな人もいるらしくガゼの事知ってた!!!
まさか知ってるとは思わんかったなー。
やってハーフって知ったら尚更(笑)
んで俺の外はねの髪が気になったらしく触らせてあげた(爆笑)
いやだって触らせてくれって頼まれたからさー。
特別出欠大サービスね。
なかなかないよこんな俺。←

え、この後やっけ?飯喰ったの。あ
まーこの前か後かは忘れたけどれー姉が以前喰いに来て美味かったらしいビルの3階にあるインド風のお店で食事。
ここよかったよー。
見かけによらず店内かなり広くてね。
暗くていい感じでした。←暗闇好物人
暗いんでナニをしててもなかなかわからなi≡○)3°)‘;”・
ベトナム風お好み焼きは美味かったデス。
また行きたいなー!
とにかくドキドキしたい人にはオススメなお店だと思u(‐ω‐)≡)3');','

in IBARAGI@かき氷 

2006年08月20日(日) 22時00分
えと、2日目。

この日はねー11時頃までずっと寝てた。
前の日首痛いし疲れてるのに4時までずっと起きてて。

起き上がって。

首に 激 痛 。悲鳴

日武以来のあまりの激痛に終始痛い痛い痛い痛い痛いi(エンドレス)
まーその痛いのんがまたええんやけど≡○)3°)‘;”・Mか

覚醒しきれてない目で見回したら携帯弄ってるれー姉がみえたんで一応ご挨拶。
俺の頭は某鶏冠さん風。
んでもって首に重度の障害。
何故か笑えた。←

んでれー姉のお母さんが朝ごはんを用意してくれはって一応食にありついて。
そこでいろいろ会話してたんやけど。
突然
『かき氷…食べたいなぁ…』
とれー姉のお母様が一言わはりまして(笑)
詳しく聞いてみるとそのかき氷は埼玉に行かないと喰えないらしく。
なんと車を高速とばして2時間程かかるという。おどろき
今年は既に2、3喰いに行かれたそうな。
かき氷の氷は、冬の間に凍った山の水でできた氷を春頃になるまで保存しておいたものでできており、普通の氷とはまた違い格別美味いらしい。byお母様談
嫌がるれー姉を横目に俺は決断した。


かき氷を喰う為(だけ)に、埼玉に行こうではないか。

冒険をしようじゃあないか。

れー姉のお母様最高。


洗濯物の様子を見に行ったれー姉のお母様から、かき氷の甘い香りがした。え


用意を済ませ早々と涼しい車内に飛び乗った。
外気が熱風に感じられたこの日は、車内が天国に感じたね。
車内にはれー姉宅から持ってきた大量のSHOXX!!!!!
酔うかもしれんやん、とか思う暇もなく見まくった。

蝦蟇のれいたに鼻血が出た気がした。
気がしただけやけど。

れいたの笑顔に顔がニヤついた。
しまった末期症状。

ルキの唇にやたら目がいく。
卑猥物。コラ変態

戒くんの相変わらずの笑顔。
また弄られて喜んでらー。

うっさんのreilaに胸が見えた。
幻覚だよ幻覚。

葵ちゃんのチリ毛をガン見した。
そして自分の人工のエクステの先を見た。
むだかりを無理にひっぱってできたチリチリ。
ごめんね、俺もちり毛だった。
心の中で小さく謝罪した。

in TOKYO@ガゼロック 

2006年08月13日(日) 0時16分
2006.08.06
GAZEROCK FESTIVAL IN SUMMER 06
[BURST INTO A BLAZE]

はいどーもー!
豹艶です豹艶です豹でっす!はいはい

(|WωФ){ガゼ熱おさまんなくてやばいっす)

参戦された方お疲れ様でしたー!!!
てことでね本日やっと日記書きますよ。
暴れすぎてまだ首痛いんやけどね。←
今日も結局1日分だけとか。おい
とまーきちんとしたセトリを。

Maggots
COCKROACH
[DIS]
SILLY GOD DISCO
Katherine in the trunk
赤いワンピース
14歳のナイフ

Bath Room
体温
Nausea&Shudder
GO TO HELL!
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
Carry?
Carry?(やり直し)
THE MURDER'S TV
関東土下座組合
DISCHARGE

アンコ

Ride with the ROCKERS
Ruder
新曲
Maximum impulse
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

アンコ

メンバーから一言ずつ

って感じでした。
曲名丁寧に打ったんやけど間違ってたらコケるね(笑)

まぁとにかくね。
最高でした◎

昼過ぎはかんなり暑い中でどうなるかと思ったけど。
夜頃なってきたら段々涼しくなってきてよかった。
暴れて汗かいてスッキリしたね!!!笑

しかし絲がくるとは誰が予想していたか!!!!!
かなりの予想外やったよ!!!
まぁ初めから予想なんかほぼしてないに等しいけd≡○)3°)‘;”・

絲から体温にかけてはなんかみんなしんみりしてたみたいやったけど…
ルキのMC入ってそっからなうじーいったら一気に熱上昇してたね(笑)
そのギャップがおもろかった。

んで重要なのはその後のだよその後!!!!!!
HELL→riot→Carry?→マーダーズ→関東→ディスチャ→ライド→Ruder

この流れ大好き(●´∀`●)にまにま
暴れまくり!親指
叫びまくり!イェア
最高!最強!!!!意識朦朧!!!!爆

いやーまじでね、うん。
左隣のゆねぞと頭振りまくって二人して意識朦朧としてました☆あは
頭ぐるんぐるんしててねー
軽く脳震盪おこしたみたいな。←
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みぽ子
» るーるるるーるー (2006年07月29日)
アイコン画像麗蛾
» ダイキライで、ダイスキな。 (2006年07月17日)
アイコン画像ミホ
» れいたあああああああああああ (2006年06月19日)
アイコン画像ミホ(*^∨^*)
» 半壊 (2006年06月14日)
アイコン画像麗蛾
» 切傷 (2006年05月25日)
アイコン画像麗蛾
» れ様の憂鬱。 (2006年05月21日)
アイコン画像麗蛾
» たぶー (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruki69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる