ガチャガチャ 

November 25 [Sun], 2007, 15:37
さっき、リボーンのガチャガチャやったら獄寺のキーホルダーがでました。
僕は、雲雀さんかリボーンかツナがよかったなぁ
こんど、やるときは出るといいなぁ〜

ディ-ノ&ヴァリア-画像 

November 15 [Thu], 2007, 2:00



画像UP!!
今日は、ヴァリアーとディーノ(リボーン)でした!!

これからもっとUPできるよう頑張ります。

大変ですね。 

November 13 [Tue], 2007, 18:53
最近、夢の更新や学校の宿題が多くてなかなかこっちのブログにまで、
手がとどきそうもないです。

今年も後、一ヶ月と数十日で終わりですね。

僕は、年賀状を銀さんと沖田さんと高杉さんと雲雀さんにする予定です。
後、テニプリのリョーマですかね。

皆さん、今年もあと一ヶ月と週十日ですが怪我もせず頑張ってください。

クフフなぱいなっぷる 

November 06 [Tue], 2007, 0:06

日曜のことなんですけど、スーパーの果物売り場でクフフと笑う、
変態パイナポーがあるか探してたんですよ。

そしたら、輪切り(?)になれたパイナップルが
あったんで撮ってきました。→


←髑髏ちゃん似(?)のパイナップルのイラストがあったんで、撮ってきました。







ちなみに、ザンザスのかざりの羽もあったんで
         なんとなくとってみたんですよ。→

初!ブログ 

November 04 [Sun], 2007, 16:37

初めまして、ここのブログの管理人の瑠季です。

主に、ここでは瑠季の日記やリボーンのアニメや漫画の感想です。
時々、リボーンや銀魂の画像やメル画をUPします。



フォレストページ様では、本HPとして夢小説や瑠季が描いたイラストなどに使わせていただいてます。


日記や画像の更新遅めですがよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠季
読者になる
リボーン依存中な瑠季。
特に雲雀さん、マーモン、リボーンに溺愛してます。
銀魂は、沖田さん、土方さん、高杉さん、銀さん、神楽ちゃんに依存。
Dグレにもはまり神田、ラビ、ティキ、ロードを気に入っている。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ