His room 

August 09 [Wed], 2006, 3:53
今日は斬新。
戯れた。
たぶん彼はシャイな人。

久しぶりの感覚
恋の心にはふれてないけど
でも楽しかった。

彼はどう思ってるのか。
私にはわからないけど。
でも

ありがと。

久。 

August 08 [Tue], 2006, 2:18
ミクシィにばっかり日記書いてこっち放置してたよぅ〜…

久しぶりに書きますゎvvv

最近考えさせられることが多くて困っちゃうけど

今日は一人でゆっくりのんびり充実してたから気分がいい。

自分変われるかなぁ〜…ずっと止まってた気がする。

死ぬほど勉強してみたいし、

死ぬほど努力して理想を追ってみたい。

一生懸命になるのがいつからか恐くなってた。

凡才は

才能のある人には勝てないって

そうやって突きつけられるのが恐かったんだ。

私は自分と人を比べちゃうから

愚かな行為だよねぇ…

CHANGEしよう。

weekend 

June 02 [Fri], 2006, 22:36
一週間もう終わっちゃったぁ〜。早いよぅ。
今日はバイトでMistake!!しんどかったぁ〜…午前バイトだけど授業終わってソッコーお手伝いにGO!!8時過ぎまでかかったけどNew Friendにも会えたし、
PPKさん(one of the boss in part-time job)にアイスおごってもらったし、
お仕事もコンプリートできてまぁ、よかったかな?

今日は、てか今日もとにかく忙しかった…。テストあかんかったしね(涙)
明日は遊ぶぞ〜!!

あ、Trick見たいな。

ゆっくり。 

June 01 [Thu], 2006, 23:45
今日は忙しかった。今までにないほど忙しかった。
明日もバイト。でも今日はほとんど宿題ない。てかテスト勉強。あ、リスニングもあるんだった。まぁとにかく本屋寄って帰ってきた。ゆっくり。ゆっくり。本3冊も買っちゃった。明日は金曜日。TGIF(Thanks God It Friday)の日。クラスで飲み会のお誘いが有り。でも土日遊びまくるから明日は勉強かな〜…?また終電のがしたらやばいしね。

今日は素敵なBOYに出会った。
今日は友達と交換でいつもと違うシフトに入ったからNew Friendとの出会い☆
江戸っ子な感じで。ときめくっていうか、ノリがよくていい。
あ、でも今日は無駄にたくさんこけた。いたい。やたら擦り傷ができた。よくない。
明日もがんばろ。

break time 

May 30 [Tue], 2006, 23:52
はい。明日はweekly journal & news journalのdied lineです。
WJは今やっと終わったのだけどNJはまだ半分。厳しい。厳しいのに休憩
カフェインの力とかかりて頑張るしかなぃ。てりぶる。

最近はときめきもなくストレス三昧で肌が荒れ荒れ。
明日はバイト朝からだしstudent councilのmeetingだし…いっっっそがしぃッ!
週末は高校時代の友達と会うアポ済み。
彼女がNew boysと動物園に行く故人数あわせでついてきます
えへこういうの初めてだからどきA
ときめきたぃ〜…

開通☆ 

May 28 [Sun], 2006, 13:41
インターネット開通ぅいぇぃ〜
ついに自分の部屋でインターネットができるようになりました
とかいいつつ時間がなさ過ぎてほむぺに時間が避けない
なんかこぅ・・・ぼちぼち頑張ります。

昨日はひたすらハンバーグを作りました。
つくりすぎです。
保存です。
でもなかなかの作品になりました。
おなかいっぱいです。
そしてなつかしい友達がおうちに来てくれました
あいかわらずのあほさ加減でとっても落ち着き
来週からも頑張れそうです…v

バイトも学生会も勉強もクラスもだんだん不安だらけになって落ち込みぎみ。
なんかすっきりしたぃ〜

in 他人のパソコン。 

May 17 [Wed], 2006, 22:44
久しぶりの日本語です。
周りがうるさぃ。クレイジーとアホなのとまぁ、無駄にはしゃいでるMy friend。
BGMはりんごちゃん。てか東京事変。
weekly dayなのにお友達の家に遊びに来てます。
豪華なお家。にぎやかです。8人くらい?
今日はサッカーを大画面で見るのです。サッカーです。
あぁ・・・もう早く12日にならないかしら。日本♪日本♪侍ジャパーン♪
宿題何も終わってへんし、昨日もぜんぜん寝てないし、限界超えてもう逆に異次元に達します。
学校のお友達(筋肉をやたらアピールする北島コウスケ)のお家のネットなり。
自分の家はねぇ・・・まだネットつながらんのですゎ。
今日コンビニでネットの会社から電話かかってきたからびっくりした。
あ、バイト始まりましたー。先輩がおもしろいです。
でも時間がやばいんさぁ。
寝れぬ。寝れぬ。寝たい。寝る。寝たい。眠い。

ホムペ更新できなくてごめんなさぃ。
いい加減ネットがつながらないと爆発しそうです。



ばぁーん。

in my school 

May 15 [Mon], 2006, 12:39
My PC in my home haven't connected to Internet yet, so I cannot up my homepage now.
This time, I' writing this in my school.
My school PC doesn't have Japanese.
That's why, I write in English.

I haven't finished my homework yet.
I must do right now!! and I must plan to my time table...

ゴールデン★ 

May 02 [Tue], 2006, 21:01
ただいまでーす。
前回帰ってきて以来の投稿…東京のお家はまだネット繋がってないのです(涙)
パソコンは購入済なのに。ちぇ。
まだ宿題ぜんぜん終わってない。てかエッセイ5ページとか全力できつぃっす。
あちゃー。
うん。頑張る。


なんか今日はあかん。寝すぎた。

帰還。 

April 01 [Sat], 2006, 22:18
地元に戻ってまいりました〜。
久しぶりのMYパソコン★☆★
昨日の夜の帰還で今日は久しぶりのだぁ〜らだらDAY。
なんと新幹線ではなく友達の車の運転で帰ってきたのです。
秋田&長野出身の♂×2と三重出身の♀とともにドライブの旅♪
途中富士山見たり海見たり。
そのせいで離任式に大遅刻で結局出席できなかったり(苦笑)
部活の後輩達にお土産渡しそびれました…
なんと男の子2人は目的のないドライブの旅を続けてまだ西へ向かっているようです(笑)
気楽でいいなぁ〜。
運転手は免許とりたてで死を覚悟してたけど、aliveしてます♪
一時友人&ALL Englishと離れて生活の2週間。
脳が腐らないようにしなくてゎ(>‐<)
東京はお金がいるっ!
短期のバイト見つけてお金を稼ぎたいとこだけど・・・見つかるかしら。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 花火〜 (2005年08月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ここっと。 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruki1691
読者になる
Yapme!一覧
読者になる