皆第素鬼 

June 23 [Sat], 2007, 17:06


感謝の気持ちを乗せて…

ガゼット曲 

May 06 [Sun], 2007, 17:36
飼育された春、変わらぬ春
http://www.youtube.com/watch?v=hJsr6ZaQ1KM

ザクロ型の憂鬱
http://www.youtube.com/watch?v=3fOJn3bGQuw

Reila
http://www.youtube.com/watch?v=XSW5S37WXzo

今日は、この曲を載せ!
聴くときや見たい時は、このサイト行ってね

ふふ… 

May 06 [Sun], 2007, 17:31
今日は、ガゼットのれいたと手を繋いでる夢を見た妄想女のるきなです((うざい、黙れ
てヵ、最近れいたしか頭にない…。
前なんて、考えすぎて鼻血をふきだしましたよぉ((嘘です;;
ぃゃーれいた、かっこいい…よね((黙って。



で、さっき、友達に数学の宿題の答えを電話で教えてもらってました♪((悪ッ

今日は… 

May 05 [Sat], 2007, 17:13
今日は、友達とカラオケに行ったよbb
ほとんどが…X系だった
私は、ガゼットしか歌ってないけどねん!
友達は、ナイトメアと仙台貨物とシドとkra(?)歌ってたよ

とっぷ 

May 04 [Fri], 2007, 16:44
いらしゃいませ!!!



ここゎ、私!!流鬼菜のガゼット【その他V系】の中心ブログです♪
まだ、記事は少ないですが、これからどんどん、増やしていくつもりですのでよろしくお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流鬼菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ここゎ、るきなのブログだぉ 主にガゼットの記事を載せてます その他にも・・・ ナイトメア【仙台貨物】 シド アリスナイン とか、色々載せます! もう1つのブログは 【http://blogs.yahoo.co.jp/ruki155】 だぉ 良かったら、こっちにも来てね
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる