無題 

December 13 [Wed], 2006, 20:16
今日ももちろん部活あり
ってかあの先公ムカツク
あぁゆうの死んでくれたらいいのにな。。。(笑
僕基本的に先公ゎ全部嫌いだから
そして今日も友達とロリイタの話をしました
ロリイタかわいいですよね
僕、ゴスロリやろぉかと。。。
でも咲刃様にとめられた
僕の彼氏ゎロリイタ大好きなんだって
ロリイタかわいいもんな。。。
さっき見てたらロリイタさんでてた。。。
まじカワイイ
僕の友達のゆうらチャンもロリイタさんでめっちゃカワイイ
憧れるゎ

学校で・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 15:08
この前で新研究ってゅぅ問題集が配られました
一冊168ページくらいあるんですよ
それを毎日やって先生に見せる。。。
めんどくさいな
でもやらんとあいの先生の雷落ちてくるしな(笑
まぁ僕ゎ怒られるなんて慣れてるけど(笑
ほんとめんどくさい
しかも明日、国語、数学、社会のを提出だよ
まだ英語、理科が配られるんだから
まぁ頑張ってやるしかないよな。。。

テスト終わった 

December 09 [Sat], 2006, 9:23
テスト終わった
点数ゎありえませんでしたね・・・
英語トヵ最悪ですよ
テスト中に寝てましたから(笑
記号で答えるトコを記号で答えてなくて全部×されました
記号で答えてたら全部あってたのに。。。
おかげで10点も減点されたし
次ので頑張るしかないっすね(笑
もぉ開き直ってますから(笑

明日ゎ… 

December 04 [Mon], 2006, 16:44
明日ゎ地獄のテスト
最悪だよぉ
僕全然勉強してないし
でも咲刃様もやってみたいだしまぁいいか(笑/よくナイ!!
毎日をいじってるらしいよ。。。(笑
まぁ僕もだし人のコト言えないね
期末ゎマジメに勉強せななぁ…
本気で高校に行けれんくなる
今までのテストめっちゃふざけてたしまともな点数とったコトないし(笑
英語10点とかクソだろ(笑
そして木曜日と金曜日ゎ僕のお婆ちゃんが目の手術するんだって。。。
にどぉやって行こうかな・・・
どぉやってに帰ろうかな・・・
最近分かんないコトだらけでイヤだ
彼氏と一緒に帰ろうかな・・・
でも部活が違う・・・
待ってもらおうか・・・
でも毎日向こうカラ待ってくれてるしこっちから「一緒に帰ろッ」
ってゅぅのも悪くないよね!?・・・
この頃いい事ないな。。。

バd 

December 01 [Fri], 2006, 16:13

1.動物は?

犬と猫とビーバー(笑

2.お菓子は?

チョコレート&ポッキー

3.料理は?

スパゲティー

4.缶ジュースは?

ファンタのメロンクリームソーダー

5.インスタント食品は?

やっぱラーメンでしょ(笑

6.寿司ネタは?

エビといくらw

7.パンは?

クロワッサン&揚げパン

8.ドンブリは?

カツ丼

9.お酒は?

チューハイw

10.TV番組は?

エンタの神様、トリビアの泉

12.洋楽は?

洋楽ゎ聞きません

13.芸能人は?

V系全部!!

14.歴史上の人物は?

聖徳太子(笑
あの方尊敬しちゃいますね(爆

15.作家は?

わかんな⌒い

16.言葉は?

下克上、逝く、なんとかなる、頑張れ、自由、友達

17.雑誌は?

V系のあらゆる雑誌

18.マンガは?

ファイブ、植木の法則、結界師、砂時計、エレメンタルジェレード、銀魂

19.映画は?

デスノート&ポケモン

20.お店は?

シャミネ、アミューズメント、BOO

21.洋服は?

黒でカッコイイ系(藁

22.靴は?

スニーカー

23.香水は?

ブルガリ

24.アウトドアスポーツは?

テニス

25.インドアスポーツは?

バドミントン!!部活がバド部で小学生のトキからやってたから♪

26.装飾品・貴金属品は?

ネックレス、ブレスレット、指輪

27.季節は?

秋&春

28.落ち着く場所は?

自分の部屋!!親&先公の顔を見んですむから

29.旅行先は?

ハワイ!!

30.インターネットサイトは?

プロフ&ブログ!!チャットゎ最近あきたってかめんどい

「必ず6人に名指し」

誰でもいいから貰ってw
ってか貰うときゎコメントよろしくw

テストが近い;; 

December 01 [Fri], 2006, 15:40
12月になった
ってことで寒くなってきましたけど僕のゎまだストーブが
つきませんメッチャ寒いです
そしてもう少しで中間テストが始まります
今日もテスト勉強の時間があったけど全然できませんでした(笑
何してたかと言うと僕の彼氏と僕の隣の席の男子について話てました(笑
そいつ授業中に先生に呼び出しされたんですよ
内容ゎの待ち受けにエロイ画像を貼って、それが職員室に
バレたってコトですね
馬路でバカとしか言いようがありませんね(笑
しかも他校の生徒にでエロイ画像1枚50円で売るトヵって
押し売りしててですねぇ。。。向こうの子もOKしたんですよ
そしてそれも先生にバレましたね(笑
他校の子の名前を聞いたりして先生が調べてましたよ(藁
そしてそのの先生とその子と話をするらしいですね(笑
先生もかわいそうでね
あんなバカな生徒のせいで(笑
まァ僕にゎ関係ないけどね(笑
先生も生徒もまァ頑張ってくださいって感じですね(笑

無題 

November 29 [Wed], 2006, 16:55
終わってテンション高いです(笑
しかも彼氏と席近いからメッチャ嬉しい
授業中トヵ喋りまくりですよ
彼氏の方カラ僕の席の方に自分の席を近づけてくるんですよ
メッチャカワイイですよ
が近いってコトもあって一緒に帰ってます
掃除時間トヵまじおもろかったです
でも国語を一式全部に忘れて登校してしまって彼氏に笑われたのゎ
メッチャはずかったですね
これで笑われるの3回目だし。。。
前にも理科を全部忘れて登校したコトあるし、その前も数学を全部忘れてましたね
しかも掃除時間にせっかく集めたゴミをチリトリから全部落としてしまい
彼氏に「ドジ」って言われました
でも僕の彼氏なんで許しますよ他のヤツだったらタブン殺してますね(笑
まぁこんあドジで変人な子ですけど彼氏にゎよろしくですね
今クリスマス何をあげようか迷い中です。。。

無題 

November 25 [Sat], 2006, 14:54
今日ゎ部活もナシ
嬉しいけど暇人だし
でも明日ゎ部活ある
部活がある方が違和感なくていいですね。。。(藁
明日に早くならんかなぁ
今日ゎこれカラピアノだし
ってことでそろそろ

明日ゎ学校休み↑↑ 

November 24 [Fri], 2006, 19:45
明日ゎ部活もなくが休みだけんメッチャ気分がだよぉ
今日ゎの帰りに公民館で友達とV系の話してました
その子ゎ黒のベースを買ったらしいよ。。。
僕もほしいなぁ
しかもその子ベースが弾けれてカッコイイし
僕の尊敬する人2位だし(笑
1位ゎ絶対冥クンだけん
あの方ゎまじ尊敬しちゃいますよ

ってことで今日ゎ僕の大好きなガゼットの画像を貼ります

さっき友達が……… 

November 23 [Thu], 2006, 16:23
さっき僕の友達が急にに来てビックリしました(笑
しかも3人も。。。
僕ゎ休みだしワックスもつけてなくて髪が潰れててハズかったです
今度から来るときわ前もって言ってほしいですね(笑
今ゎ友達が帰って嵐のようにうるさかったが静かになりました(笑
せっかく兄が遊びに行ってが静かになったと思ったら。。。
今度ゎ友達がねぇ
今頃兄ゎのんきに遊んでるだろうね。。。
ってかちゃんとドーナツ買ってきてくれるかなぁ(笑
僕ゎ冥クン(高校生)と髪のアイロンについて語ってます(笑
冥クンゎアイロン上手くて羨ましいよ。。。
自分で「髪のアイロンばっちこい」って言ってますから
美容師がやってるのをガン見して覚えたんだって
冥クンスゴイよなぁ
しかも髪の毛サラサラでメッチャかわいいし
ある意味尊敬…
さすが冥クン
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉希−ruki− 
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月11日
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近V系の音楽鑑賞にハマってるw
    ・ネイル-最近ずっと休みの日ゎ黒のネイルやってるよ
    ・映画-デスノート最高w
読者になる
最新コメント
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» バd (2006年12月02日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» テストが近い;; (2006年12月01日)
アイコン画像浅田
» 無題 (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる