ひ・・・久しぶり(汗

July 04 [Mon], 2011, 16:35
どもっ

何ヶ月ぶりの更新ざましょ?wwww

ただいま、絶賛期末テスト中ですお\(^o^)/

まぁ、明日で終わるけどねー!

そんな感じです。

毎日元気です。

では、文字打つのめんどくさいし眠いので

Adios☆

一ヶ月とかふざけんなみたいな・・・ね?

May 15 [Sun], 2011, 17:13
ごめんなすわぁ〜い!!!!!!^p^(死

一ヶ月以上の放置とかwwwwwwwww

誰だよ携帯解禁したから更新率増えるとか言ってた奴はwww

増えるどころか寧ろ減ってるわwwwwwwwwwwwwwwwww

ってな訳でお久しぶりです。

みんな大好き高本ちゃんだよ☆←←←←(死

パ、パソコンはね毎日触ってるよ!!!

たまに触ってない時もあるけど←

更新するのがめんどくさk←ry

最近やっと学校に慣れたよww

部活がカオスwwwwwwwww

美術部に入ったんですけどもね

先輩の威力すげぇwwwwwwwwwwwww

話は変わり

もしかしたらまたこっち放置するかもだから

よかたらツイッターの方覗いてみてwww

確実につぶやいてるからねwww

http://twitter.com/#!/Ballschmiede

↑コピペしてURL検索に貼ってくださいまし

近況がよく分かるよwwww

ってか、久しぶりに更新したら

テンションが狂ってるwwwwwwwwwww

んでは、色々作業したいのでこれにて。

Adios☆

やーだーなー´;ω;`ブワッ

April 11 [Mon], 2011, 0:26
どもっ

今日から高校生活が始まるみたいです。

中学戻りたい――!!!!!

知らん人とか怖いもん

めぐちゃん自分から話しかけれないもん

誰か、ヘタリア好きが一人でもいてくれれば

いいのにな

ゲルマン好きだったら尚良し

友達できるか不安だ

とりあえずまりと一緒にいる

そうでもないと自分の世界に突入しちゃう

学校嫌だな

んじゃ、Gute Nacht

みな無事か!?

April 08 [Fri], 2011, 0:13
どもっ

30分程前に地震がありましたね。

吉田は、震度3だそうな…
明日、入学式だってのにやめてくれ。

あ、そうそう。

最近、Twitter始めました。

僕の安否情報として見てやってください。

Ballschmiedeというアカです。

もし、Twitterやっている方がいましたら、

お互いの安否確認として、相フォロしませんか?

では、気の抜けない夜になりますが、

おやすみなさい

Auf Wiedersehen!!

ねむす

April 06 [Wed], 2011, 1:35
世界1長いんぢゃね?+゜(ω)ノバトン
Q1 名前は?
高本めぐみorジャガ兄
Q2 住みは?
YA☆MA☆NA☆SHI
Q3 年齢は?
今年で6がつく〜
Q4 職業は?
がっくSEY!!
Q5 家族は?
4人と二匹
Q6 身長は?
150ジャスト
Q7 体重は?
ふっふふーん
Q8 視力は?
裸眼右→0.6 左→0.8 眼鏡右→1.2 左→1.5
Q9 握力は?
右→29 左→25
Q10 髪型は?
ロング
Q11 所持金は?
600円くらい
Q12 習い事は?
習字 獅子舞
Q13 小遣いは?
月2000円
Q14 『○○で好きなのは??編だよ-』
Ja!!
Q15 和食で好きなのは?
魚〜 特に塩焼き系
Q16 洋食で好きなのは?
パスタとピッツァ
Q17 菓子で好きなのは?
大抵好き
Q18 おにぎりで好きなのは?
たらこ
Q19 おでんで好きなのは?
大根とちくわぶと糸こん
Q20 ラーメンで好きなのは?
豚骨
Q21 パンで好きなのは?
ライ麦!!ライ麦!!
Q22 チョコで好きなのは?
ベルギーチョコ あ、でもスウェーデンのも好きだな。苦いチョコ好き\(^o^)/
Q23 アイスで好きなのは?
チョコ 抹茶 バニラ
Q24 ガムで好きなのは?
グレープフルーツ
Q25 アメで好きなのは?
グレープフルーツ
Q26 駄菓子で好きなのは?
するめ
Q27 ジュースで好きなのは?
野菜ジュース
Q28 お茶で好きなのは?
麦茶
Q29 色で好きなのは?
結構色んな色好き\(^o^)/
Q30 数字で好きなのは?
23
Q31 教科で好きなのは?
世界史 日本史 美術
Q32 ブランドで好きなのは?
特になし
Q33 音楽で好きなのは?
ロック
Q34 歌手で好きなのは?
邦69中心 最近は、ミイラズ好き
Q35 俳優で好きなのは?
福山雅治
Q36 女優で好きなのは?
んー
Q37 モデルで好きなのは?
興味なし
Q38 芸人で好きなのは?
んー
Q39 ドラマで好きなのは?
ラブシャッフル!!(←古っ
Q40 小説で好きなのは?
芥川龍之介!!
Q41 漫画で好きなのは?
ヘタリア 銀魂 etc...
Q42 雑誌で好きなのは?
興味なし
Q43 運動で好きなのは?
バスケ ミントン
Q44 季節で好きなのは?
全部好き
Q45 動物で好きなのは?
一番は猫
Q46 香りで好きなのは?
悩むな… えーっと押し入れの匂い
Q47 キャラで好きなのは?
ゲルマン系 鬼兵隊
Q48 『んじゃぁ今日on今の○○編』突入-☆!
おーう?
Q49 今日の起床時間は?
9:15
Q50 今は誰といる?
部屋で一人
Q51 今着てるものは?
パジャマ
Q52 今の靴下の色は?
履いてない
Q53 今のパンツの色は??
やーん
Q54 テレビ何やってる?
わーなんだろ
Q55 右にあるものは?
アルパカのぬいぐるみ
Q56 左にあるものは?
Q57 後ろにあるものは?
敷き布団
Q58 今の天気は?
多分晴れか曇り
Q59 近くにある家電製品は?
テレビ
Q60 『次は、はじめての○○編だよ-』
うーい
Q61 始めてのおつかい
うわー 何歳だろう
Q62 初めての自転車
6歳
Q63 初恋
5歳
Q64 初めての告白
11歳
Q65 初めての1人部屋
んー…
Q66 『んじゃ-次は学校での○○編だよ-』
うぃ
Q67 何年何組何番?
元3年2組10番
Q68 給食?弁当?
元給食
Q69 内履きの色は?
白地に緑のライン
Q70 自分の座席は?
窓側の一番前
Q71 部活onクラブは?
吹奏楽
Q72 委員会は?
報道
Q73 校長の苗字は?
担任と一緒
Q74 担任の苗字は?
校長と一緒
Q75 テストの最高点は?
92かな…
Q76 テストの最低点は?
16だった気がする
Q77 校歌の出だしは?
裾野
Q78 100m何秒?
うわー覚えてねぇわ
Q79 あー疲れたねww
眠い
Q80 じゃぁ最後に今の気持ちを漢字であらわすと-?

俺様=B型

April 06 [Wed], 2011, 1:06
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
おぉ〜
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
Ja!!
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
いいえ
Q4 気になると即行動.
はい
Q5 その時の行動力はすさまじい.
はい
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
はい
Q7 突然,何かしでかす.
はい
Q8 人見知り.
はい
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
はい
Q10 人と同じは嫌.絶対.
はい
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
いいえ
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
はい
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
はい
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
いいえ
Q15 結果,落ち込む.どん底.
いいえ
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
いいえ
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
はい
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
はい
Q19 くだらない事に一生懸命.
はい
Q20 地面に寝転がりたくなる.
はい
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
はい
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
はい
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
はい
Q24 キントウンに乗りたい.
はい
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
いいえ
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
はい
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
はい
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
気楽だね
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
さよなら

テラ長ぇwwwww

April 05 [Tue], 2011, 11:20
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
docomoのP-01B
Q2 待受は?
独と普
Q3 電話着信音は?
はじめから携帯に入ってたやつ
Q4 メール着信音は?
カエラちゃんと携帯に入ってたやつ
Q5 ストラップは?
名札と第二ボタンと京都で買った兎ねキーホルダー
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
怪しい
Q7 【い】
いや
Q8 【う】
Q9 【え】
\(^o^)/
Q10 【お】
Gute Nacht
Q11 【か】
買った
Q12 【き】
キーホルダー
Q13 【く】
苦しい
Q14 【け】
携帯に
Q15 【こ】
込めた
Q16 【さ】
されてるよ
Q17 【し】
小吉
Q18 【す】
´ワ`
Q19 【せ】
制服を
Q20 【そ】
その
Q21 【た】
タンクトップ
Q22 【ち】
ちょっと
Q23 【つ】
着いた
Q24 【て】
Q25 【と】
Q26 【な】
名札
Q27 【に】
Q28 【ぬ】
ぬこ
Q29 【ね】
Q30 【の】
Q31 【は】
入ってた
Q32 【ひ】
久しぶりの
Q33 【ふ】
筆に
Q34 【へ】
ヘタリア
Q35 【ほ】
Q36 【ま】
またか
Q37 【み】
見れないから
Q38 【む】
むっちゃ
Q39 【め】
めぇ
Q40 【も】
もちちゃん
Q41 【や】
やつ
Q42 【ゆ】
Q43 【よ】
よかった
Q44 【ら】
らしいよ
Q45 【り】
りやがれ
Q46 【る】
ルーレット
Q47 【れ】
連合の
Q48 【ろ】
6月
Q49 【わ】
私は
Q50 【を】
Q51 【ん】
んでは
Q52 【が】
Q53 【ぎ】
Q54 【ぐ】
ググ
Q55 【げ】
現在
Q56 【ご】
Q57 【ざ】
材料
Q58 【じ】
女子の
Q59 【ず】
頭痛が
Q60 【ぜ】
Q61 【ぞ】
増加
Q62 【だ】
ダイエット
Q63 【ぢ】
茶屋
Q64 【づ】
づくり
Q65 【で】
Q66 【ど】
Q67 【ば】
Q68 【び】
吃驚した
Q69 【ぶ】
部活
Q70 【べ】
べったり
Q71 【ぼ】
ボタン
Q72 【ぱ】
パッチン
Q73 【ぴ】
ピアノ
Q74 【ぷ】
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポイント
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
友人T
Q79 最後に電話した人は?
おと…ん…?
Q80 Bookmarkの数は?
えーっと5個か6個ぐらい
Q81 メモリーの件数は?
果てしないww
Q82 着うたフルorMFの数は?
ん…
Q83 着メロorうたの数は?
ん…
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
´゚∀°ざまぁwww
Q85 好きな顔文字は?
`ワ´ ´ワ`
Q86 よく使う顔文字は?
`ワ´ ´ワ` ミ-」-]
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
( 。Д。 )<fat!!fat!!
Q88 メールガードは貼ってますか?
って何ですか?←
Q89 携帯ロックしてますか?
あー、メールと画像フォルダだけ
Q90 デコッてますか?
和柄の小さいシール貼ってある
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
普段あんまりメールとかしないけど、やりだしたら相当長いww
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
殆ど電話しない\(^o^)/
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
別にしなくても平気\(^o^)/
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
ちょっと不便だけとど大丈夫
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
カメラ\(^o^)/
Q96 そろそろ買い替えたい?
まだまだ付き合うさっ
Q97 どれくらいつかってますか?
丁度一年くらい
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
えー… んー、桜餅
Q99 携帯、依存してますか?
最近なりかけだけどやっぱPCの方が断然使いやすいし依存してる
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
長いから回さない!!

Guten Morgen

April 04 [Mon], 2011, 7:08
どもっ

今日は、K氏と部活行ってきます!!

久しぶりの部活楽しみだぁ〜

8時45分に待ち合わせだから早く布団から出なくちゃ

ということで、

Auf Wiedersehenミ-゙」-]

うほー

April 03 [Sun], 2011, 19:09
どもっ

明日は、午前中に部活行くことにしました!!

K氏を誘ってみたが返信がないorz

午後は、高校の課題と日独交流150周年の絵を描くだ!

どんなドイツと日本描こうかなー

むっちゃ興奮してきたww←

頑張って描くぞ!!

そいでは、Auf Wiedersehenミ-」-]

Guten Morgen!!

April 03 [Sun], 2011, 10:11
どもっ

今日、山梨帰ります(^O^)

一週間ぶりの地元と我が家だww

楽しみだなー

あと一時間程で親が来ます

一週間ぶりとかマジワロスwww

ま、今日はそんな感じです。

んでは、Auf Wiedersehen☆
自己紹介文
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高本めぐみorジャガ兄さん
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音ゲー、福山、邦69中心に色々聴いてます。
    ・マンガ-ヘタリア 銀魂 モノノ怪 
    ・ゲーム-小波―――――――――!!!!!!!!!
読者になる
自己紹介

めぐみいいます。
2011年は、ジャガ兄さんとでもお呼びください。
更新率・・・まぁ聞かないでおいてください。
最悪なので☆←
俺様連呼野郎ですが温かい目で見守ってください。
決してナルシストな訳じゃないんです。
俺様とか言ってるけど乙女らしい事ちゃんとしてます。
色々と。

あとリア充です。
すみません´ワ`;


銀魂ヘタリア京都KONAMIを愛してやまないです。
もうねKONAMI最高だよ。
BEMANI最高だよ。
あさき愛してるよ。
とりあえずBEMANI関連が大好きです。
銀魂は、坂本と高杉と万斉と近藤さんと服部いれば充分w←
ヘタリアは黒と赤と黄色の国旗がさえいれば、
芋兄弟さえいれば一安心します。
京都はね・・・。
うん。
ただ住みたいだけ。
壬生か祇園あたりに住みたいさ。
つなビィ
来客者の足跡
アイコン画像彩音
» ひ・・・久しぶり(汗 (2011年07月04日)
アイコン画像靉まりな
» やーだーなー´;ω;`ブワッ (2011年04月13日)
アイコン画像不憫とでも呼んでくれ。
» みな無事か!? (2011年04月09日)
アイコン画像まりな
» ねむす (2011年04月07日)
アイコン画像コードギアス 同人誌
» 俺様=B型 (2011年04月06日)
アイコン画像りさ子
» Guten Morgen (2011年04月04日)
アイコン画像りさ子
» うほー (2011年04月03日)
アイコン画像YOU SWEET にーやん
» うっはwwwww (2011年03月29日)
アイコン画像今回、本気出した弟。
» うっはwwwww (2011年03月29日)
アイコン画像俺☆様
» うっはwwwww (2011年03月28日)
お友達最新情報
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雅-miyavi- WHAT’S MY NAME?怪〜ayakashi〜 化猫1ー1怪〜ayakashi〜 化猫1-2怪〜ayakashi〜 化猫1-3怪〜ayakashi〜 化猫2-1怪〜ayakashi〜 化猫2-2怪〜ayakashi〜 化猫2-3怪〜ayakashi〜 化猫3-1怪〜ayakashi〜 化猫3-2怪〜ayakashi〜 化猫3-3手ブロ 原色大辞典 メトロカラー
素敵なお友達
読者になる