暇だぁ・・・・ 

2006年03月20日(月) 12時48分
朝起きてから何もすることないよー。。。

13時くらいに郵便局にいくだけで後は何にも予定はなし!

しかも、外はすごい風だよー。

あぁーパーッと遊びたいな。

そういえば、こないだ面接した結果が今日でる。

19時くらいに電話がくるらしいけど、不採用なら電話はなし。

受かる自信なんて、まったくないよー・・・・

どうか電話がきますように・・・・

いっそ楽なのかな。 

2006年03月19日(日) 16時46分
昨日も妹とその子供が遊びに来て今日も遊びにきた。
妹の子供は、実果(あたしのとこの長女)の一つ年下の女の子。

あたしになついてくれてるのは嬉しいけど、
やっぱり子供を見てると、自分の子供に会いたくなる。
正直辛いです。

いつまで経っても戻ってきてくれないし、
父親と話し合おうって持ち出しても、無視されるし、
たまに、もう戻ってこないのかなって思うようになってきた。

辛い。
いっそ、子供は死んでしまったと思う方が楽なのかな。

待ってることがこんなに辛いなんて。。。

子供に会いたいよ。
せめて声だけでも聞きたいよ・・・

寂しさにも限界があるんだよ・・・

疲れたなぁ− 

2006年03月17日(金) 19時28分
今日はやたらと疲れた。
午前中に履歴書に貼る写真を撮りに行って、ついでに買い物をして、家に帰ってから、自分の部屋の掃除、弟の部屋の掃除、2階廊下の掃除に、1階リビングの掃除に、1階2階の便所掃除。
それから風呂掃除をして、少し休んでから、夕食の支度、夕飯終わってから食器洗いして、
その後、友達と少しメッセをして今に至る。
本当は友達が遊びにくる予定だったんだけど、具合が悪くなって、キャンセルになった。
大丈夫なのかな???心配だよぉぉぉぉ!!!

具合が良くなったらまた遊ぼうねー★

明日は面接!・・・多分受からないかも。。。そんな予感がする・・・
髪の色が金パに近い状態だから、黒く染めようと買ってきたのに、全然黒くならなかった。
なんでだぁぁぁぁぁ!!!!
全然茶色いし・・・・あぁーまいった!!!
でも、働かなきゃいけないしなぁー。
1日も早く生活能力をつけなきゃ!

楽しかった。 

2006年03月16日(木) 22時53分
さっきまで友達がうちに遊びに来てくれていました。
23時まで帰らなきゃいけないのに、気を使って23時寸前までいてくれた。
今日は、特にうつ状態が激しかったから、一緒にいてくれた友達には感謝です。

「ありがとう・・・」

でも、やっぱり別れ際は寂しかったなぁー・・・
一人になると必ずといっていいほどうつが襲い掛かるから。
一人でいることに慣れなきゃいけないんだよね。

あぁー寂しい・・・
友達が帰ったらメッセする予定だから色々語ろう。
一人で部屋にいるよりずっとマシだからねー。

母の一言。 

2006年03月16日(木) 14時28分
今日は、午前中から母と祖母と買い物。
服とか化粧品を買いに行った。

その帰りの車の中で子供の話になり、そこで母に言われた一言。
「あっち(父親の実家)で育ててくれるんだからいいじゃん」

もう子供は諦めろってこと?!
親なら子供を取り戻すのを協力してくれるんちゃうん?

あたしには諦めることなんてできないよ。
こっちが折れてしまったら、あっちの思う壺じゃん。
父親だって手離すこと考えてないだりうし、あっちの祖父母だって・・・
一気にテンションが下がったよ。
堕ちましたね。
帰ってから友達にメールして、来てもらうことになった。
一人でいることがとても嫌だった。

とにかく、あたしは子供のことは何が何でも諦めたくない。
絶対生活能力をつけて、取り戻したい。
どんなに時間がかかっても。
今日は、母から信じられない言葉を聞いて、本当にショックだった。

私の処方箋 

2006年03月15日(水) 20時15分
最近私は病院を変えた
その訳は引越しして以前通ってた病院に通うのは困難だからです。
前に通ってた病院の主治医は、本当に信頼できた。
悩みの相談は勿論、ほんの些細なことでも親身になって聞いてくれた。
処方箋も私に合ったお薬を考えてくれて、希望があればよほどのことがないかぎり処方してくれてた。
ちなみに出されていたお薬は
朝、昼、夕毎食後に
デパス1
デプロメール25
コントミン25
レキソタン5
ワイパックス0.5
ソラナックス0.8
パキシル10
眠剤に
デパス1
デプロメール25
ハルシオン0.25
レボトミン25

前の主治医が出してくれてた処方箋のお陰で、とてつもない不安が襲ってきたときも改善できたし、
夜も眠れていた。
しかし、今の病院に通い始めてから、処方箋がガラリ変わった。
朝食後に
リタリン
朝、昼、夕毎食後に セパゾン1
朝、夕、食後に
アモキサン10
夕食後に
パキシル20
眠剤に
ハルシオン0.25
べゲタミンB
唯一同じなのは、パキシル。10〜20に変わったんだけどね。
あとは、ハルシオン0.25くらいだ。

私の処方箋 続き 

2006年03月15日(水) 19時39分
正直、リタリンを処方されるのは嬉しいけど、メインだったデパスとレキソタンとコントミンが削除されたのは痛い。
次の診察で、交渉してみようと思うけど、出されなかったら、別な病院を探そうかな。 あまり、お薬の数を増やしたくない先生なのかな?
でも勝手に処方箋をガラリ変えるのはどうだろう。
しかも、セパゾンだって前に処方されてた薬で効かないからって削除してもらった薬だ。
しかも1じゃなくて2だったしね。アモキサンも同じ、これもまったく効かなかったから削除してもらったんだよね。
これも、10じゃなくて20だった。こんな気休めにもならない薬を処方されても困る。
治る病気も治らなくなるよ。
普通は以前出されてた処方を出すもんじゃないかな?
そう思うあたしはわがままなのか?
それともまた1から治療のするって方針なのか?


やっぱり自分に合った病院に通うのが1番いいような気がするから、今の病院のこと少し考えてみよう・・・・

 

2006年03月14日(火) 22時02分
また嫌いな夜がやってきたよ。
もう部屋に一人でいるのは辛い。
本当なら子供と一緒にいるはずなのに、
いつもなら一緒に寝てたのに。。。。

一人でいることに慣れなきゃいけないのに、
全然慣れないよ。
慣れることなんてできないよ。

いくら時間がたっても慣れることなんて・・・

胸が痛いのがまだ治らない。
焦りや不安感が沢山あって落ち着かない。
心安らがない。

夜なんてこなきゃいいのに・・・・

もう1人の夜は嫌・・・

誰か話し相手が欲しい。
誰でもいい、そばに居て欲しいよ・・・

やだなぁーもぉー。。。 

2006年03月14日(火) 19時46分
先ほど夕飯を済ませてきた。
今日は妹夫婦と子供がきていて、みんなで夕飯。
正直妹の子供を見るのが辛いです。
食卓を囲んで楽しく会話してるのも見るのも辛い・・・
そんな食卓でみんなにまじって楽しい会話に入ることなんてできないです。
家族の楽しい会話などをみると、胸が締めつけられるように痛いです


今かなり堕ちてるよ・・・
胸が痛くて苦しい。

あたしも早く子供達と食卓を囲みたい。
本当、いつまで子供のいない生活を送らなきゃいけないのか・・・
いつまで我慢したらいいんだろう

我慢にも限界があるってことわかってもらいたいよ。


苦しい・・・・

診察日 

2006年03月14日(火) 16時12分
今日は診察日だった。
リタリンを1日2錠にしてくださいって言うのすっかり忘れたよ。

しかも、待ち時間の長いこと長いこと!!!
病院に着いたのが10時くらいで、診察が始まったのが12時とかって・・・
こんなに待たされたのは初めてやわ。

予約の患者が沢山いたからねー

帰ってから、いつものようにジャンヌを聞きまくりです。

あ!!!そういえば今日アルバム発売日だぁー
新星堂まで遠いんだよな・・・

近いうち取りに行かなきゃだよ・・・・

あぁーマンドクセー!!!!

来週Tに会うかもだからその時に付き合ってもらおう!
ずっとまえから楽しみにしてたアルバムだからねー★

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像流葵
» もう限界!!! (2006年03月02日)
アイコン画像めぐみ
» もう限界!!! (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruki0128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる