あぁ? 

April 18 [Mon], 2005, 20:34
あのっっ!!!!!!!!!!!!!

失恋の痛手とはいかに
この前人生で初の失恋しました



本当に本当に、本当に好きだったせいか、三日間泣きました。
そして、泣きすぎてヤル気も出ず、ただ息をして生きてるだけの生活してました。
何回も何回もその人に傷付けられてるのに嫌いになれないのです。
どんなこと言われても、好きなのです。
自分が傷付いてる事、認めたくなかった。
好きな人のせいで自分が傷付いてるなんて、信じたくなかった。

自分が傷付けられてる。自分が自分を失ってしまう。
そう感じたんだけど、その人が居ないと寂しくなる自分が解ってて。
支えてくれる人が居なくなるのが嫌で。
だけど誰にも相談できない。
そんな自分が嫌いで、情けなくて、毎日泣いてた・・・・。

そんなあたしの話を真面目に、真剣に聞いてくれる人も居てくれて。
あたしは初めて昨日、その事を人に相談しました。
「忘れたいんだけど、好きだから忘れられない」
「好きだけど、もう傷つきたくない。」
「そんな人でも、嫌いになれない・・・」
あたしは友達の前で初めて泣きました。
だけど友達はあたしの事馬鹿にしないで真面目に聞いてくれた。
「もっと良い人いるから」
「そんな男ばっかりじゃないよ?」
「アンタの事大切に思ってくれる人いっぱい居る。その風に自分の帆を広げなよ」
無理なんだもん。
その人の事好きなんだもん。
その人以外なんて考えられない。
他の人じゃその人の変わりにならない。
あたしを支えてくれない。

優しいだけじゃ伝わらない
足りない言葉並べても伝わらない。

じゃあ・・・・どうすればいいの?

あー 

April 17 [Sun], 2005, 14:52
今日はですね・・・・
ふみコでいっぱいHP評価しました。
・・・って、あたしが評価してもなんにもなりませんね;;;
あー誰かHP作りの才能ください。馬路で。
あとさー、相互さまの募集なんだけど。
一人も来ないってどういう事?
オネガイします。相互してください。切実。
寂しいんですよー
いろんな人と絡みたいんです。
相互しましょー相互
きっとたのしいよ

最近引篭もりです。
遊びにいけません。ダルくて。
ってか、転校したから友達いなくて
遊び相手居ないんです
誰か一緒に遊んで。馬路で。

うふw 

April 16 [Sat], 2005, 13:53
HPオープン!!!!!!!!!!!!
ひひひひひ人くるかな!?
ふみコとかにカキコいっぱいしまそー

今日は家の横で猫ちゃん見かけた
可愛い〜〜〜
飼いたい!!!!
でも姉が猫アレルギーだから無理だ
猫飼いてー
ママン猫買ってー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruki0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる