お久しぶりです

February 15 [Wed], 2012, 21:19

こんばんは!
ご無沙汰しております。

久々の日記ということで書くことが沢山あるでござる(ノ∀`)


まず昨年、あのルキさんが一般女性と結婚致しまして(ハンターではない!!

4月末には子供が生まれますです(`・ω・´)


先月1月に結婚式を挙げたのですが・・・

思わぬサプライズが!!


当日担当のプランナーさんが
電報が4通届いておりますとのことで

ルキに見せてくれたのですが


その4枚目には・・・


なんとエンジェルフェザーの団員からの
電報でした(゜д゜)


スヌーピー♪




「披露宴の途中で電報の方を紹介しますか?」
と、プランナーの質問に対して

ルキは・・・
「最後のは紹介しなくていいです^^:」


WWWWW



悩んだ末、紹介することにきめたんですけどね。


どんな風に紹介されたかというと

「次の電報は、新郎様がやっていらっしゃいます、オンラインゲームの御友人からのお祝いの言葉です」

やめろおおおおおおおおおおおお


(肝心のトモはそれを聞いてなかったらしい



でも正直団員のみんなからのお祝いの言葉はとても嬉しかったです

ほんとありがとーーーー!



話はそれるんですが

昨年ルキは仕事をやめて
9月から新しくバウムクーヘンの職人として
頑張ってるでござるのですが


サンクスに売ってるバウムは基本ルキが焼いておりますんで
どうぞお買い求めください(宣伝


仕事を変えてからなかなかインできなくなってしまったんですが
顔出した時はルキにちゃんとツッコミをいれてやってくださーい





あと横浜の方に旅行へ行ったので
その時の写真をアップ

カップヌードルミュージアムで作ったカップ麺




そして横浜とは関係のない アイルーの帽子www





カップヌードル界のトップの方達と
写真を撮らせてもらいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww





トモへのお土産は
AKB前田敦子のクリアファイルと杏仁豆腐味のキットカットwww

(自分の分は柏木由紀のクリアファイル('∀`)



おつかれさまでしたwwwwwwwww





今週末は韋駄天があるので武器作りするのだ!

メゼポルタで(・∀・)ノ
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像HN ルキ
» お久しぶりです (2012年02月21日)
アイコン画像かな
» お久しぶりです (2012年02月15日)
アイコン画像まってよ〜で有名な人
» おひさ〜まつり〜〜 (2011年05月13日)
アイコン画像かな
» おひさ〜まつり〜〜 (2011年05月12日)
アイコン画像ルキ
» ひさしぶりだにゃ (2011年04月28日)
アイコン画像NOBO
» ひさしぶりだにゃ (2011年04月28日)
アイコン画像Penelope
» ひさしぶりだにゃ (2011年04月26日)
アイコン画像かな
» ひさしぶりだにゃ (2011年04月26日)
アイコン画像るし
» MHF と いだってんじゅんびぃ (2011年03月11日)
アイコン画像ルキ
» MHF と いだってんじゅんびぃ (2011年03月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ruki0117/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HN ルキ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・モンハン♪-一狩りいこうぜ(*^^)v
    ・くーるーま〜〜 
    ・リッスントゥ〜ミュ〜〜ジック
読者になる
Yapme!一覧
読者になる