日和画像ー 

January 24 [Sat], 2009, 19:01
日和画像ーw
なんとなくーww



くま吉くんでかっ!!!

これなんのやつだっけ・・・

DVDのかなぁ・・・?

あともうひとつー♪



今度はうさみちゃんアップー

太子と妹子もいるよ♪

変態という名の紳士っ!!!!!!

ほーほののー← 

December 02 [Tue], 2008, 17:54
明日、碓井くんの誕生日^ω^
おめでとう碓井くん!17歳だね^ω^
これからもがんばってね^ω^
あとミカちんだったって知らんかったよ^ω^
wikiで知った^ω^










8・9・10日、テストだって



理科と数学と社会がわからん/(^o^)\



真面目にわからん、どうしよう・・・・!
この前ちゃんと教えてもらえばよかったorz


模擬、社会16点やったし・・・!←あ




すかんがあーっ(´Д`)←



あーあもうやだ誰か教えてよあー


今日の数学のあれ、意味わからんしあああああー



社会とかねむすぎて字やべえし
まいこちゃん、ぼく寝てたら起こしてよっ←

席がいちばん前とか辛すぐる・・!



あー、明日、早く帰れるんやっけ・・
誰かに教えてもらおうかなあ!


あーやだあー

携帯からcolor← 

November 24 [Mon], 2008, 8:36
いってきまー!

目だけダルビッシュ! 

November 13 [Thu], 2008, 21:25
何かな、りな単(←)から記事書いてっち言われたから書く(´Д`)←




昨日、席替えしたーっ!

まことくんがまた近くになったー!
名前だしてごめんだけど何でいっつも近くなんだ!



しかもwwwwwwタwwwイwwwミwwwンwwwグwww悪すぐるwwwww
ねえわかる?りなちゃんwwあ、まちがえた単ww





つか今日のウキウキ、聖斗にDQNwwwww^p^







あーもうっ

え?

とかさあ、あーもうっ・・



ggrkswwwwwwwww^ω^きくな

学園祭まであと3日的な毎日送りたいな♪← 

November 05 [Wed], 2008, 18:04
あたまから離れんw





最近いそがしー

テストありすぎやろっまじ勘弁っ

全然勉強してねー^ω^



あーーーー


まさととじげんとげんたがかわいいです←





あさちゃんwwwなついww





あー、、書くことないww

わ ら い 

October 24 [Fri], 2008, 16:30

ありがとーございました(´v`*)
久しぶりにこの顔文字つかったw















^ω^笑






















^ω^




やっぱな、あっちだけやなくて、こっちも更新せんといけんなーと思ってw^ω^笑
や、更新しようと何回も試みたけど、固まってw^ω^笑






なにがおかしいんやろ、笑









^ω^






何か笑わんといけん気がする笑









もうこれから悲しい気持ちにならんようにしようと思う笑

ははは^ω^笑




・・笑



^ω^





弱味みせられんし、な^ω^笑

なあああああああああ 

October 14 [Tue], 2008, 21:23
ひまひまひま



もやもやいっこなくなったよー^ω^

でもまだあるよー^ω^

あーやだなあ叫びたい^ω^




どきどきゆかい!
ごーおんぐりーん!



ももかちゃんと電凹見に行ったーっ^p^
友情出演で神谷さんと小野Dと杉田さんktkr^p^
ももかちゃんは杉田さんわかったらしー

「銀さんっぽかったからそーかなって思った」

にゃーー気付かんかったなんてこと!




なんか、すげーどーでもいいことかいてるー




不安定になるうー!






黒執事びみょうOPびみょうあってない!
て思うのぼくだけかなー
いや、OPがびみょうなんじゃなくて、決してわるいわけんじゃないんだ、
いいんだけど、あってないんだ・・!

作画はきれーだけど、何かちがうんだよなあ・・

そんな光はいってねーよみたいなー!

セバスチャンの中の人が小野DなのはGJだけどシエルが沢城さんじゃないのは許せん!
ドラマCDのままでいけしー!

夜桜・・不安だなー

アライブまーだーかーなー
夏目2期まーだーかーなー
はがれん2期まーだーかーなー
いろいろまーだーかーなー



仮にもじゅけんせー^ω^

山菜探しー 

October 01 [Wed], 2008, 23:12
今日は放課後山菜探しをしましたww

つか季節外れ過ぎるやろww

普通するなら秋じゃなく春だろー

とりあえずいろいろ草花探しまくりましたww

蚊に刺されながら・・・・

意外と回りに食べられるのがいっぱいありましたーー

毒草も結構ありましたーww

ある人が山ぶどうを洗わずにそのまま食べていたので

びっくりしましたーまぁその人らしいといえばらしいけどさ

帰りはそのある人とその他いろいろで楽しく帰りましたww

そのある人が青いベンチを熱唱していたので

それをBGMにしながら

楽しく話しました〜

なつ 

September 27 [Sat], 2008, 21:36
明日な、海行ってくるwごまとY氏とww
でも選挙ポスターとか、弁論とか、漢検、英検の勉強とか、新研究とか
・・

大変やー(´Д`)だるす


佐藤くんかっこいいよー
前の髪型より、こっちのほうが似合う^p^

のっくもいるーw
にのもーっどうでもいいけど←


そーいえば今日、バーディ最終回やっ
2525で、2期あるっぽいことかいてたよーな・・
はやいなー
ちーちゃんかわいいよちーちゃん!

つらいときつらいといえたらいいのになあああああああ 

September 25 [Thu], 2008, 10:04
乱文・意味不文はー、

退散っ




追記
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:牧野 樹里,古河 憖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズシリーズのゲームをすること((得に最近はラタトスクの騎士
読者になる
<<樹里・古河取り扱い説明書>>

 【樹里はなんだかすごくテイルズシリーズにはまっている模様です

 【共にWJ系を好み、買ってあげると古河さんは恩返しを、樹里は小1時間でゲ-ムを全クリしてくれます。(※しません/ェ)

 【もし、古河さんが不審な行動・発言をしていても、友達をやめずに温かい目で見守っていてください。


 何かあれば
xxxxxxg_05★yahoo.co.jp  ★⇒@
最新コメ
アイコン画像no name
» 日和画像ー (2009年02月02日)
アイコン画像ゆry
» 日和画像ー (2009年01月26日)
アイコン画像ゆき
» 日和画像ー (2009年01月24日)
アイコン画像
» ほーほののー← (2008年12月07日)
アイコン画像ゆき
» ほーほののー← (2008年12月07日)
アイコン画像
» ほーほののー← (2008年12月04日)
アイコン画像no name
» ほーほののー← (2008年12月03日)
アイコン画像
» 携帯からcolor← (2008年11月29日)
アイコン画像
» 目だけダルビッシュ! (2008年11月29日)
アイコン画像
» 目だけダルビッシュ! (2008年11月28日)
メ-ル

TITLE


MESSAGE