恋愛バトーン 

September 12 [Tue], 2006, 1:51


@初恋はいつ?
幼稚園のとき。

A今まで付き合った人数は?
4人・・・んっと、5人かもしれん(ぇ

B好きな人とデートしたい場所は?
好きな人ならどこでもぃぃょ
まったりしてたい。

C好きな人と観たい映画は?
ホラー以外なら

D好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
何かね。。。
今のダァゎ今まで2股とか3股とかばっかりやってた人
だったけど、ぁたしと付き合って「初めてスキって言う感情知った」
って言われた時は自分が特別だと思ったから嬉しかった。

E好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いまつ。
まぁ。。。顔だょ顔(ぁ 始めゎね一目ぼれやったからね、、、
今考えると・・・包容力があるとこかな。
他には「めちゃ好き」とかフツーに所構わず言ってくるとこ好き。


F今付き合っていますか?
付き合ってるょ。

Gこんな人は絶対無理って人は?
ぁたしを理解してくれない奴。
女々しい奴。
人の話聞かない奴。
嘘つく奴。
無駄に欲求不満な奴。

G浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許さん。女と話してるのも浮気だと思うくらいイヤ。
まぁ・・・メェル程度ゎいいかな。
電話となるとちょいとイヤ。

H同棲してみたい?
再来年くらいにするんじゃないかな。

Iあなたが愛を感じる行動は?
テレビ見てたり漫画読んでる時後ろからギュッてされたり、
あと、、、腕枕。(ハァト

J愛と恋の違いは?
愛は両思い的な感じ?(たぶん
恋は片思いあるいゎ・・・中途半端な感じ(たぶん

K1番長く続いた恋愛は?
1年

Lお付き合いしたい有名人・芸能人は?






M究極の選択!!一生人を愛せなくなるor一生愛されなくなる どっちを選ぶ?
人間1人じゃ生きてけんやもん。愛されなくなったら終わりやん・・・
だから、一生愛せなくなった方がいいかな。

Nこれを回す人。
アンカーで(・∀・)

強制バトーン 

September 12 [Tue], 2006, 1:50


■ステータス
HN:流亜仔
年齢:19
職業:短大生
病気:ガゼット依存症 恋愛依存症…ホントゎ花粉症 不眠症 ちょっと精神おかしい。
装備:愛用マクラあれば幸せに。。。w
特技:どこでも寝れる。一途に愛せる。
口癖:いろいろあるょ、暴言多しw

靴のサイズ:22.5
両親はまだ結婚ている?:ラボラボ
兄弟:妹が2人
ペット:動物好きじゃない(PД`q)

お洒落バトーン 

September 12 [Tue], 2006, 1:49


1.最近のお気に入りのコーディネートは?

 チェック系。ベロア地の服。あとパイル地のパーカー。

2.好きなブラントを3つ厳選。

 ・アルゴンキン
 ・LISLISA
 ・地元の安い服屋

3.良く読むファッション雑誌は?

 ケラ

4.買い物はどの町ですることが多い?

 地元、栄。

5.買い物は一人で行く?友達と行く?

 友達かな。

6.持っている洋服の中で一番高価な物は?

 冬に買ったワンピかな・・・?

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。

 赤チェックのスカート。

8.好きな色の組み合わせは?

 黒&黒。黒&白。黒&赤。

9.お洒落に目覚めたのは何歳の時?

 中Bかな。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。

 覚えてないけど。。。中学のときはずっとジャージだったw

11.好きな異性のファッションは?

 スーツw ホスト万歳ww

12.お疲れ様でした、5人のお洒落さんにバトン。

 やりたい人どうぞw

血液型バトーン 

September 12 [Tue], 2006, 1:47


1.自分の血液型は何ですか?

 ABでつ。

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 
 あると思う。

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?

 変人

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 
 血液型だけでおもしろいって決めつけられた

 
5.友達で一番おおい血液型は?
 
 O型かな・・・
 自分がBよりのABだから、B型の友達は少ないね。
 いたとしてもO型に近いB型だね。。。
 

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆  

  A型さん 几帳面。しっかりしてる。
  B型さん マイペース。いい意味でも自己主張タイプ。 
  O型さん マイペース。大雑把。おおらか。
  AB型さん ちょっとおかしい。AとBの性格でてる。

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

 O型かな。

8.苦手な血液型はありますか?

 Bゎウザイって思うときあるけど嫌いじゃない。
 Aゎ几帳面すぎてあんまり好きくない。
 
9.恋人(好きな人)は何型?

 *O型* 
 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

 気にしません

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆

  A・B・O・ABの4人で(*´艸`*)楽しそうじゃないかw          

12.バトンを廻したい5人

   ここを見てくれたあなたにど〜じょ(・∀・)

復活赫髪マスコット*** 

September 12 [Tue], 2006, 1:44
復活同時に前の日記消しましたw

バトンだけ編集して更新しました。

本館「SwEeT dAy 5o」これからよろしくお願いします。

楽しい夢siteにしたいと思います
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前■流亜仔
■誕生日■12月26日
■性別■♀
■本命バンド■ガゼット
■ヒトコト■何も無いHPですがゆっくりしていってください(●>∀<●)友達募集デス。良ければBBSにカキコしていってくださぃ☆
■主張したいコト■大日本異端芸者狂愛(●´∀`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruki-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる