漢なら2005年。 

December 28 [Tue], 2004, 18:49
瑠樺さん、最高に爆笑させてもらいました。
















そんなわけで移転。
しばらくはあっちに更新。
戻ってきたLIMPID NOISE(ライブドアバージョン)2004年末in浜松(長)
これからもこんな感じですがよろしくお願いします。

メリクリ!メリクリ! 

December 25 [Sat], 2004, 19:44
潤くんの真似です(死)
クリスマスですね、みなさんいかがお過ごしですか?
瑠葵さんはというと昨日実家に帰ってきました。
寂しいとか言わないで。

さて、明日フールズのイベに行きます。
チケがまだありませんがきっと余裕で手に入るでしょう。
久々ケラ麺に会える(*´∀`*)
あと、あっきーとどん様とれいたに会えます。
しんぢと明希様にも会えます。
てかシドが出るのを今日知りました(死)
なんてこったい。

はー書くようなことは別にありません。
ライブドアの日記の方、着々と更新してます。
日記頁、戻す気満々です(笑)

はぁ、本当に書くことないな(汗)
今日髪染めます。
だから?って感じですね。
どーでもいいですね。
ではみなさまいいクリスマスを(何)

あ、そうだ!
聖華ちゃんの個人頁の瞬介、激萌!
ありがとう聖華ちゃん!
あー瞬介大好きだぁvv

「またね。」と手を振って振り返る。 

December 23 [Thu], 2004, 21:09

こんばんわー絶賛シド中の瑠葵さんです。
今日は寝てた記憶しかないです。
1時半くらいに起きて洗濯物を干してご飯食べて3時前にまた寝て起きたのは7時半。
今日だけで起きてたのは5時間くらいですね。
異常ですかね?瑠葵さん寝るの大好き。

その起きてた時間にメアを見たよ。
PVよりオフショばっか見てしまいます。
メンバーがバスの中でやってる遊びってなんだっけ?
懐かしすぎて(オイ)思い出せない。
黄泉のメンバーの物真似は似過ぎで笑ってしまいます。
咲人なんて激似だし!
誰が誰だかすぐ分かったし。
あのバスケのシーンで新弥が駄目駄目で萌え。
コメントの新弥可愛すぎだからー!
てか咲人ひょろすぎ。
ケラのDVD見て竿コンビ見ても思ったけど。
彼らの体の中はどうなってんのさ。
瑠葵さんのこの腹の肉をわけてあげたいくらい。
羨ましい・・・(呟)
てか咲人さん、本当にヴィヴィアン好きなのね・・・。
カバン・・・モロじゃないですか。
これまた羨ましい。
悪口じゃないです。妬みです(死)

ちょっとお知らせですがもしかしたら日記をまたライブドアに戻すかもしれません。
なんてったってここ更新しにくいし。重いし。
文字制限されるの嫌だし。
ここで書いた日記は写せるかどうか分かりませんがここは永久に消えないらしいので放置です(笑)
瑠葵さんはダラダラと書きたい人なんだよー。
近いうちに移動するかもだけどしないかも(何)

さらにお知らせ。
この日記が携帯からも見れるようになりました。
URLはPCと同じです。
コメントも出来るそうなのでお気軽にどうぞ☆

あーいつ実家に帰ろう。
28日にガゼライブあるんだけど蹴ろうかなぁ(え)

+++++
シド 「土曜日の女」「必要悪」「赤紙シャッフォー」

楊さま〜ヽ(*´∀`*)ノ 

December 22 [Wed], 2004, 23:12
今日学校帰りにライカに行ってメアのPV集とケラのライブDVD買ってきたよ。
やーいいっすね。ケラばっか見てます(笑)
時間が長いっていうのもあるけど今現在2回連続で繰り返しです(1回で140分くらい)
メアは1回しか見てません(オイ)
これからまた見ますよ。
メアはね、HATEのひつが可愛かった。
ひつと咲人が笑いながら一緒にギターひいてるとこも可愛かった。
ボーナストラックも面白かった。
メアスレでも言われてたけど咲人だけオフショなしですか。
オフショというかコメントというか。何でだろう。
茜のPV初めて見ましたがそこそこ好き。
箱持ってるひつに萌え(結局それか)
今回のDVDを見て自分の中でメア麺の順番が変わったね。
柩→新弥→黄泉→咲人→瑠樺になりました。
前は黄泉と咲人の順位が逆でした(あんま変わってない)
黄泉可愛いじゃねぇか、このやろう!

続いてケラ。
曲が途中で切れたりセトリカードにカラスノマクラがなかったりといろいろあったけど結構よかったんじゃないかと私は思います。
思ったんだけど同じP缶なのにガゼの平成挽歌よりこっちの方が見やすい(爆)
リンダの照明も綺麗に見えました。
ガゼの平成挽歌は見にくすぎだよ。

ライカ特典の36コメントビデオも見ましたが楊さまがV系で素敵(*´∀`)
化粧濃い方が私は好きだっ。
夏にはまた36とケラが一緒にライブやるんですね。
てかビデオの帯のタイトルが書いてあるシールが上下逆なのは新たな嫌がらせ?
すっごい気になる(A型ですから)

でも曲もっといれて欲しかったなぁ。
私の好きな例えがないし(え)
2番目に好きなフュージョンは入ってるのでまだ良しとする(何様)
特別映像は大阪が一番面白かった。
てかすっぴん楊さま素敵☆
明日から学校休みだから見よう。
たくさん見よう。ずっと見てよう。
メアもちゃんと見よう(笑)

明日から冬休み〜♪

+++++
Kra 「━」「雨の告白」「ショータイム」「クゥ」「ブリキの旗」

拝啓、そちらを好む者です。 

December 21 [Tue], 2004, 20:27
では軽く名古屋レポを。
今回の席は上手の後ろです。
順番的に歌わされるのはてっきり武雄さんだと思ってました。
なのにキリトさん、潤ギターを持って登場!
お約束で潤くんが最後にノロノロと登場。
潤「なんか回ってくるのが早い気がするんですけど」などと愚痴る潤くん。
凹みながらもメンバー紹介。
潤「いいよね、そこに座ってて」と武雄さんを紹介。
「あーここでよかった」と嫌味をいう康太。
キリトさんの紹介は忘れた。
アイジは「自分が歌った次のライブはすごいいいですね。俺この前長野で歌ったんで今日は来ないだろって思ってました」
キリトさんが潤くんを紹介するとき、なんかテンポ狂って「ごめん、もう一回やらせて(笑)」と。
「ちょっと!ちゃんと紹介してよ!!」と潤くん。
潤「今日は俺ですけどまたみんなに回ってくるからね」って言うとキリトさんが「そんなことないよ」っと突っ込み。
そんなこんなでキリトさんギターでWINDOWスタート。
またあの歌声が(笑)
潤くん、ラストのサビでお立ち台に上がって歌うの止めてください。
腹が恐ろしく痛いくらい笑ってしまいます。
終了後、キリトさんが「最初は真ん中で歌うのは恥ずかしいけど慣れてくると気持ちよくなってくるんですよ。なってきたでしょ?」って。
いやいやと潤くん否定してましたけど。
あと覚えてるのが
・ハーケンの前で潤くんが「長野の爆弾野郎」って言われてた。
・ひたすら「俺の記憶が確かならば名古屋は腹黒い奴が多い」って言ってた。
・「名古屋が腹黒いなら俺は豊臣秀吉」だそうで。
・ラストのMCで「名古屋がもし焼け野原になっても俺はマイクなしでも歌うことが出来るし、こいつら(メンバー)だって・・・弾いてるフリは出来るし(笑)」
・大ラスでパープルスカイ。会場内吃驚ですよ。
・Adolfキリトさんは何故にあんなに偉そうなのか。
・KEY WORD、GOD BLESS復活。
・物投げ大会で潤くん自分へのライトが眩しかったので一回消してもらって高くピック投げてました。投げ終わった後、なかなかスポットをあててくれないのでひたすら待ってました(その時の格好が面白かった)
・下手花道でラーの手をタッチしてた武雄さんにキリトさんが体当たりしてた。

怒涛の週末でした。 

December 20 [Mon], 2004, 20:45
ただいまです。
いろいろありすぎて何から書いたらいいのか。
とりあえず長野レポを。
金曜日学校のブランドショーが終了次第、長野に向かいました。
瑠葵さん、日本を横に動いたことは何度もありますが縦に動いたのはあまりないので名古屋駅でキョドってしまいました。
なんとか電車に乗って3時間くらいで長野駅に着きました。
長野って名古屋とは比べものにならないくらい寒いっすね。
駅で姉ちゃんとそのお友達と合流して会場へ。
会場についてなんとなくガチャをやろうってことになって。
姉ちゃんのお友達はメンバー全員ステッカー(まだ全然あり)
姉ちゃんは武雄ファンなのにキリトステッカー(でもタオルはアイジ)
私はというと康太ステッカーのキリトストラップ・・・・・_| ̄|○
それからガチャをやるのをやめました(あっさり)
開場時間に中へ。
今回は2階席だけど2列目センターなのでステージがよく見えます。

レポは一応しますが今回は適当・・・じゃなくあまり覚えてないのですよ。
長野ってことで歌うのはギター隊のどっちか。
今回はアイジでした。
アンコール2でアイジギターを持ってノリノリで出てくるキリト氏。
アイジはグダグダと最後に。
アイジのメンバー紹介はテンポが分かりにくかった(笑)
武雄さんの紹介は「今回のツアーから帽子をかぶりだしました。ケミカルジャンキーズ一、帽子の似合うドラム」
この後武雄さんが何て言ったのか覚えてない(死)
思い出したら書きます。
康太の紹介も覚えてない・・・とりあえず康太が「俺も帽子かぶろうかなぁ」って言ってた。
潤くんの紹介も(略)多分黄色い声が好きとかじゃなかったかな。
キリトさんの紹介も(略)キリトさんがアイジのモノマネしてた。
アイジが「確信犯だよね!?」って言ってた。
ア「俺はあそこ(上手を指さして)にいてなんぼなんですよ」などなど語るアイジ。

やっと落ち着いた・・・。 

December 16 [Thu], 2004, 21:19
今週瑠葵さんは今まで生きてきた中で一番忙しかったと思う。
明日、春から立ち上げたブランドの一次審査なんです。
うちらのブランドはビーズ刺繍がメインてことでひたすらやってましたよ。
昨日今日と徹夜だし。
今日の5時締め切りだったんだけど私の服が全て完成したのが4時59分50秒くらい(マジで)
本当にギリだった。友達もそんくらいで。
正直泣きそうだったよ。やりすぎで手は震えるし。
終わったときも泣きそうだった。
とりあえずは全部終了で明日ショーです。
久々のショーです。
うちらのブランド、無事通ればいいんですけどね。
これで通らなかったら今までの苦労が水の泡。
一体いくらショー代に金使ったのか。
やるからには優勝目指しますよ!
そう言っておきながらも自信ないですが(オイ)
明日審査終了後、すぐに長野に行きます。
忙しすぎてライブってこと忘れそうでした。

とりあえず今日は寝たい。
徹夜のせいでショーメンバーに昨日は顔が土色、今日は顔が緑色って言われた(どんなだ)
徹夜はキツイ!睡眠ってすごい大事!
昨日友達とうちで徹夜でやって他のショー仲間の子とメールしながらやったんだけど「影っち、メールの内容がおかしくなってきてるよ!」って言われた。
深夜って軽くラリっちゃいますね。
もうやだ、徹夜は。
激しく肌が荒れております・・・。

あ、そうそう瑠葵さん最終面接通りました。
合格ですーって電話きた。
内定かと思ったら適性検査があるんだと。
いい加減内定ください。

明日はショーってことで8時学校集合です(鬱)
とりあえず頑張りやーす。
ライブも頑張りやーす。

邪魔されて絆深まって理想の関係。 

December 12 [Sun], 2004, 23:38
最近は死にたくなるほど辛いことがありません(イキナリ)
いいことです。嬉しいです。
寧ろ生きてたいって思う。
それもピエロちゃんのおかげです。
最近の瑠葵さん生き生きしてます(笑)

ライブのこと少し思い出したんで書きます。
・物投げ大会で康太がステージの後ろからピック投げたらマイクスタンド(昔の死刑台みたいなやつ)に当たって跳ね返ったので自分で笑ってました。
潤くんにもなんか言われてましたよ。
・潤くんが武雄さんに自分のピックを渡したんだけど武雄さんが投げたピックは見事下手最前の方のものになりました(笑)
・潤くんが自分で使ってたタオルを投げようと縛って、さぁ投げよう!って時にアイジが下手の前に来たので(アイジ的にはきっと気付いてない)潤くんアイジが自分の前から動くまで仁王立ちで待ってました。
・WINDOWを歌った後の潤くんにキリトさんが「彼もギター持って着物を着て・・・(忘れた)」って言ってました。
ギター侍のことなんでしょう。
・ラストの「壊れていく〜」のセット待ち中の時に「年をとればとるほど若返るキリトです。どうぞよろしく」って言ってた。
・どっかのMCでキリトさんが喋ってる時、自分のコーラスマイクを直す潤くん。
いまいち高さが決まらないらしく、マイクスタンドを覗き込んで見てました(その時の顔がちょっと面白かった)
・物投げ大会の時、自分のビデオカメラらしきもので撮影をする潤くん。
カメラのレンズに手を当てて投げチューをしてました。
・何回目かのアンコールが終わってステージを去ろうとする潤くん。
でもそこは勝手にはけてはいけない所だったらしく、苦笑いしながらまたステージに戻ってきたのでした。
そんな感じです。
あいもかわらず潤関連のものばかりですいません(笑)

更にピエロ話ですが昨日のミュージックファイター、キリトさん見事に歌詞間違えましたね(笑)
生中継でもライブでもないんだからもう一回収録するとかすればいいのに。
それよりも!!
潤くん、髪ぺったんこーーーー!!!!
見た途端、萌えた瑠葵さんであります。
ピエロが音楽番組に出るなんて久々だから嬉しくて1時間前からビデオを準備していつでも録画出来るようにしてました(笑)
他のメンバーも程よく映ってましたね。
武雄専用カメラもあったし(笑)
武雄さん意外と近くてびっくりしたよ。
これからもどんどん音楽番組に出て欲しいです。

もうまともにWINDOWが聞けません。 

December 10 [Fri], 2004, 23:27
昨日行ってきましたよ!
もうすっごい楽しかった☆
瑠葵さん、5列目だったんです。
しかも上手かと思ってたらセンター寄りの下手だったんです(康太前くらい)
さらには1列目が潰してあったので実質4列目だったんです。
一応レポしますがまだ参戦してなくてセトリなど知りたくない人は見ないでください。
思った以上に長いので2つにわけました。


FREEZE
Smiley Skeleton
MYCLOUD
-MC-
UNMASK
WINDOW
THE DREAM WHICH WARPED
DAYBREAK
-MC-
PERFORMANCE
KEY WORD
VIRTUAL AGE
OVER DOSE
-MC-
CLOWN'S MUTTER
パラノイア
ENEMY
-MC-
ドラキュラ
-MC-
ネオグロテスク

深い眠りが覚めたら
UNKNOWN
PIECES

メンバー紹介
WINDOW(Vo.潤、g.キリトver)
メディアノイド
ATENA

CREATURE
満月に照らされた最後の言葉
ハーケン

クリアスカイ
壊れていくこの世界で

もうまともにWINDOWが聞けません。2 

December 10 [Fri], 2004, 23:06
「ネオグロ」前のMCは「お前らの名前だろ。自分たちで言って(的な)」
てかネオグロ前ってキリトさんが「ネオグロテスク、ハー!」って言うじゃないですか?
それね、潤くんも口パクだけどキリトさんと同じように言ってた(笑)
「深い眠りが〜」でも歌詞が後ろに出ました。康太コーラスです。
「UNKNOWN」と「PIECES」はみんなわりと棒立ちでなんとも微妙な空気。

今回のメンバー紹介は潤くんでした。
キリトさんが潤くんのギターも持って登場。
一番最後に潤くんが嫌そうに登場(笑)
瑠葵さん大興奮でしたよ。
武雄さん「飛び跳ねたいぐらいテンション高いです(的な)もっといけるんだろー!?お前ら最っ高!」
康太「人事だと面白いね。もう絶対あそこ(センター指差して)に立ちたくないです」
キリト「これは4人のメンバーにとってはある意味罰ゲームですね。そろそろ止めてくれ的なオーラを感じますが嫌がられれば嫌がられるほどやめたくなくなります。そう思ってる自分が可愛いです。愛してるー(パクリ)」
アイジ「(潤:長く喋って繋げてね)こんばんわー。(あんま覚えてない・・・客が「歌ってー」)うぉい!思わずオフマイクだよ。今からあの人(潤くん指さして)が歌ってくれると思うので」
キリト「ピエロ、ボーカル!ジョン!!」
ラー「ジョーン!!」
潤「違うでしょ?俺は潤でしょ?これで首つりたいよ(今回のマイクスタンドは死刑の首吊りみたいなやつでした)」
いろいろ喋ってる間にキリトさんが「WINDOW」の前奏ギターを引き出して「WINDOW潤ver」がスタート。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*LIMPID NOISE*
+管理人 瑠葵。
+愛 PIERROT。
+属性 激ジャー。
+好 ガゼット。Kra。ナイトメア。TAKUI。ディスパ。ディル。Waiveなどそっち系。

当頁は管理人のくだらない日常を日記にしたものです。 その中の発言で中傷的にとれるところがあるかもしれませんが愛故なのでご了承くださいませ。 また、荒らしや苦情等は受け付けていません。

*出没予定地*
**PIERROT。
12/9 静岡市民文化会館。

**PIERROT。
12/17 長野県県民文化会館。

**PIERROT。
12/19 名古屋市民文化会館。

**TAKUI。
12/24 名古屋ダイヤモンドホール(未)

**Beauti-fool's Fest 04
12/26 東京ベイNKホール。

**ガゼット。
12/28 名古屋ダイアモンドホール。

**PIERROT。
1/3 日本武道館(未)

**PIERROT。
1/4 日本武道館(未)

**シド。
1/7 名古屋ハートランド(未)

突発で行く可能性ありですが。
最新コメント
アイコン画像瑠葵。
» 「またね。」と手を振って振り返る。 (2004年12月25日)
アイコン画像揺華
» 「またね。」と手を振って振り返る。 (2004年12月24日)
アイコン画像瑠葵。
» 邪魔されて絆深まって理想の関係。 (2004年12月16日)
アイコン画像揺華
» 邪魔されて絆深まって理想の関係。 (2004年12月13日)
アイコン画像瑠葵。
» 災害に優しいピエロ。 (2004年11月14日)
アイコン画像揺華
» 災害に優しいピエロ。 (2004年11月11日)
アイコン画像瑠葵。
» 人生なんてひたすら進め! (2004年11月10日)
アイコン画像揺華
» 人生なんてひたすら進め! (2004年11月08日)
アイコン画像瑠葵。
» バンギャですが何か? (2004年10月23日)
アイコン画像揺華
» バンギャですが何か? (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruki-1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる