123の日 

January 23 [Tue], 2007, 22:43
今日は1月23日で123の日です。



呼吸のオーディションとか嫌だね。また引っかかりそう。
良い音って楽器を相当温まってくれないと出ないorz
ソウルの人たちとの合奏のあとの音は最高だった。
やわらかくて丸い音。
これが個人的な好みのテナーの音。

投稿者:ま

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙ 

January 21 [Sun], 2007, 23:00
あーー久しぶりの投稿w
頑張らないとw
バスクラかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
サックスアンサンブルいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やりたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
木管アンサンブルもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
吹奏楽っていいね!
やる気うまれてきました

2007年 

January 14 [Sun], 2007, 21:52
1812と対抗して2007(にーまるまるなな)という曲を作ることを誓います。

投稿者:ま

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 

January 12 [Fri], 2007, 22:34
なんか最近いいこととかなくてさー
「自分にいいことなんて訪れるんだろうか?」とか思うんだよね
てかさ、普通にクラスのほうが楽しいよ。
前は、会話とかで埋められてたけどさ
今はマジなんかね・・・無駄に時がすぎていく感じ?
ヒトラーに聞きたいよ
君は何がしたいの?
君は仲良くしたいの?
君は何も悪いと思ってないの?
ってね。
あーつらす!
もういやだー
夢の国へごー!
(´;ω;`)ウッ
投稿者:あ

A Special Day 

January 12 [Fri], 2007, 22:26

 り
  か
   え
    す
     日
      々
       に
        な
         ん
          の
           意
            味
             が
              あ
               る
                の
                 ?

投稿者:ま

・・・(;´Д`)ウウッ… 

January 11 [Thu], 2007, 22:34
あー・・・なんか昔に戻りたいな・・・
できないけど吹いていることが楽しかったあの夏に・・・
文化祭前に・・・ なんか悲しくなってきたな・・・
なんか前は部活が楽しくてしかたなかったのに
今は、クラスのほうが楽しい・・・
あー夢の国行きたい(*´ェ`*)

FIND THE WAY

どうして君は 小さな手で
傷を背負おうとするのだろう?
誰かの為じゃない 見失わないで
どうして僕は 迷いながら
逃げ出すこと出来ないのだろう?
望むのは光差す日を 日を・・・

FIND THE WAY
輝く宇宙に 手は届かなくても
響く愛だけ頼りに
進んだ道の先 光が見つかるから
YOU WILL FIND THE WAY

君は言った 長い夢をみた
とても哀しい夢だったと
それでもその姿は 少しも曇らない
僕は言った 泣いていいんだと
ずっと傍にいてあげるよ
欲しいのは 抱き上げる手を 手を・・・

FIND THE WAY
言葉すくなくても 飛ぶ翼はなくても
乱す風に負けぬ様に
今誰より早く 痛みに気づけたなら・・・

答えを出すこと きっとすべてじゃない
焦らなくて いいんだよ あなたも・・・

FIND THE WAY
輝く宇宙に手は届かなくても
響く愛だけ頼りに
進んだ道の先 光が見つかるから
FIND THE  WAY
言葉すくなくても 飛ぶ翼はなくても
乱す風に負けぬ様に
進んだ道の先 確かな光を見た・・・ YOU WILL FIND THE WAY
いい詩だね・・・涙出てきた・・・(´;ω;`)ウッ
投稿者;あ



"その夢の中でおやすみ"します。 

January 11 [Thu], 2007, 22:24
部活嫌だー。

楽器吹きたくねー。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああrc羽お8irb7c8921717b57rc8978c3w結いry有為絵注意y義雨龍w瀬hふんうしえのyうryつyyるty


こんなときは中島美嘉の「FIND THE WAY」を聞くのが一番だよね。
というこよで今から涙を流してきますw

投稿者:言わずもがな

6ヵ月後 

January 06 [Sat], 2007, 22:21
6ヵ月後の今日はMy birthday。

投稿者:ま

(○´I`人´I`●) 

January 05 [Fri], 2007, 23:11
(´□`*)ァ"ー 誕生日会しましたw
海老たべました(エビフライ
おいしかったー シャンパン飲みました!
(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!超(・∀・)イイネ!!
あー花より男子みました(・∀・)イイネ!!
面白いw またみよーっと
花沢類かっこいいよねー
あんな風に生まれたかったw

あー道明寺かっこいいか?w
(´;ω;`)ウッ
キモく生まれてすいませーん!
まぁ誕生日だから誰か否定してwwww
(´;ω;`)ウッ
あー明日早くいこおねw
投稿者;あ

誰のだ 誰のだ もどかしいこの気持ち 

January 05 [Fri], 2007, 23:02
木村カエラの「Snowdome」のカップリングの「グランドコントロール」は「You know you love me?」「Because」に続く全部英詩の曲らしいよ。
絶対良い曲だよね。

チケット代なるべく早く出した方が席が前の方になるんじゃないかな・・・・・・(ぼそっ

投稿者:ま
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-木村カエラ
    ・音楽-吹奏楽(クラリネット
読者になる
名前:ま
性別:男性
誕生日:1990/07/06
血液型:B型
好きな食べ物:炊き込みご飯、ボンゴレ、かに、生がき
嫌いな食べ物:海老、レバー、牛乳
好きなアーティスト:
中島美嘉、木村カエラ、DEPAPEPE、ユンナ

P.S.癒しを求めています。

名前:mas
性別:男性
誕生日:1990/07/15
血液型:A型

P.S.生き物大好き!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あったらいいな (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる