年中お友達募集中ー。
サイコとSoweluちゃん好きです・・・!
そしてリズム隊贔屓です。笑顔

諒子♀
おおざっぱなA型(´・ω・`○)
+灰銀ヴォーカル/きょう
+赤いギタリスト/ひつぎ
+青いベーシスト/しいく
+黄色いドラマー/なお
+サイコ本命
+アリス/カグラも好き
+バンプも好きよ
+最近インテツが好き
+善人キャラも好き
+烈火くんおもしろいよ
+うっさま2年目
+学校きらい
+給食まずい
+好き嫌い激しい
+わがままじこちゅう
+アキヒトに癒される
***登場人物
アダム・・・youさんと虎さん
が大好きなギタリスト
・・・保育園からずっと
(勝手に)友だち!ゆず狂ひつ好
部長・・・ヒロトとKATCHAN
大好きなサックス奏者
K・・・マオ狂?で九州
ラヴァーな似非優等生(酷)。
日生・・・自称ガリ勉?得意技
はナルシストのモノマネ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukb04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めがね / 2005年07月03日(日)
私が好きな人ってめがねにあう人少ないなーって思った。
タクロさんサングラスは似合うと思ったけど、眼鏡は想像できない。笑

ブック○フにミヤヴィズムが売ってた・・・
欲しかったけど高かった・・・
今日こそはバロ買ってやろうと思ったのに先に買われた・・・涙

名古屋楽しかったですよ♪
彰がNOVAで過呼吸になってMが狂って私は日本語が喋れませんでした・・・
ロリさんとパンクさんの二人組がかわいかった♪
ちょっと喋りました。死にそうでした。頬の筋肉が緩む。
あと車椅子の子がいて、彰が「かわいいですね」って言ったらにこってしてくれてもうホントに天使でした・・・。
あと裕くんみてきた!!
思ったよりかっこよくってびっくり。つか背高い。
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
今は届かない夢に憧れて夢中で走ればいいんじゃない? / 2005年07月03日(日)
うぃーあーないとめあっ♪
ナイとメアが歌ってた・・・ぜひ瑠樺と新弥に歌ってもらいたい。笑
 
   
Posted at 07:44/ この記事のURL
コメント(0)
死ぬかと思った・・・ / 2005年07月02日(土)
参年ぶりくらいにご対面しました。
ゴ○ちゃんに・・・(打つのもいや)

さっきお風呂はいろうとしたんすよ!!!
したら洗面台の前で何か黒いもんが動いてるのね!!
で、ままままさか・・・ゴ・・・!?っておもったら
ほんとにそれでした・・・
発狂しましたから!「おおおおおおおおおおおおおおとおおさささんぁぁぁごごごごごごごきっきっきっっっりがぁぁxcgvhftじぶhftrstchb」って・・・
で、おとおさんが捨ててくれたわけですけど
そのあとに服脱いでたらごみ箱の中でぴょーんぴょーんって飛んでるの!!!
発狂2回目・・・「ぉぉぉぉとさっっっうごいてんっとんでん!!!ぴょっってぴょぴょpyんんjhvbnやぁぁぁdfgひgcvhbんk
娘が久々におっきい声だしてんのにおとおさんはさ・・・「そんなんだいじょうぶだわーほっときゃうごかんくなるわ」やっつぶしてよ!!かあゆほう(シャンプー)でさ!!!
そのままなきながらおばあちゃんに助けもとめたら袋に入れて外に捨ててくれました。
もうおらん??もうおらん??ふろはいれん・・・もうやだもういきていけんわ・・・」っていったらなんと
おらんおらんもう捨てたから・・それにしてもめちゃくちゃおっきかったなあ」って・・・そんなおっきいだなんて気づかなかった世・・・

まじでしぬかとおもった
久々にないたかな・・・あきのう泣きそうになったわ・・・学校でしょくすびすよんで。
 
   
Posted at 22:50 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
あした / 2005年07月02日(土)
彰とMと名古屋に行きます♪♪
パルコー!ハピコー!ぇ

懲りずにそえるちゃん聴いてるわけですけど
やっぱカラオケでは歌えないなー英語無理だよっ!!

メアではやっぱり瑠樺曲が好きです。
いまからリヴィド聴こっ新弥!は

昨日アダムにアリスとか貸したんだけど将くんの声が恋しい。ぇ
パソコに入ってるからいいけどね。



うちの楽器の名まえはきゃりーです、命名はトランペットさん。
 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(0)
今日はそえるちゃん / 2005年07月02日(土)
アリスのアルヴァム予約はじまってんし
気づかんかったよ・・・ヨ
あした部ちょんに報告しよー・・・。

シェリトリ(っていうの?)ほしいなぁぁぁ
春のうたとBeside babyしか曲知らないし!からおけはいってない!
ビスのPVもみたんだけど丸がリィダァみたい。
せいかちゃんはあいかわらずかわいい。
 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
コメント(0)
今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て / 2005年07月01日(金)
あの日指切りをした約束思い出してるの?


304号室聴いたら聴きたくなった。
ゆーさんのぎたーは凄い!素人の私でもわかるもん、上手いって。
ジャンヌは一人一人の能力が高い!!


・・・鼻水出てきた(汚いな)
どうしよう春夏秋冬のPV好き!
将くんかわいいんだけど・・・!!!
沙我様がドレかわかんないんだけど。笑顔
蝶々がないと誰かわかんないとか爆
でも蝶々ないほうが格好いい・・・☆
Naoさんは眼鏡の人だよねー。
Cureいつかえるかな・・・
 
   
Posted at 16:42/ この記事のURL
コメント(0)
瑠樺日記 / 2005年06月30日(木)
なくなってる・・・!
瑠樺日記一番すきなのにな。


好きなメンバーの共通点がわかった!
善人キャラみたい。
しいくからてごしまで善人。笑



たたたたたたたかさんのやプろぐが!!!!ある!!興奮
あああかっこいいよーアルバム欲しい・・・夏なんか嫌いだっ




6月15日くらいの空。
むちゃくちゃ綺麗だったから撮っちゃった。
Kに見せるって言いつつ見せてなかったから。

雛罠きいてます・・・
 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
コメント(0)
テスト前日ですが。笑顔 / 2005年06月29日(水)
どうしよう瑠樺の日記おもしろい・・・!
今メア聴いてますーつきのマーリアっ♪
ここ3日くらいアダム、部長、Kとの会話の話題がやばいです。きゅうりは痛いぞードラムスティックは長いぞー。

やっぱガゼメジャかなぁー
インディのうちにライヴ行きたかった!

咲人日記がある!!
誕生日が来たから??謎
 
   
Posted at 15:59 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
将くん / 2005年06月27日(月)
やっぱたまに歌い方がハイドだ・・・!
ヒロトととらさんの音の絡み好きだなー。
アリス九號.の號の字が出ないから?になる。苦笑
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(0)
沙我様おめでとう / 2005年06月24日(金)
清春聴いてます・・・。あ、違う、Sadsです。

どうしよう最近ほんとにDir依存症だよー。
せいかちゃんは素のほうが好きだよー。
瞬にいかっこよい。


カグラガゼ地上波とかまじ嬉しいんだけど!
待ってて戒くんとイズミさん!
 
   
Posted at 15:38/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログペットのメロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.