たぎったので加工してみた

March 17 [Sun], 2013, 4:07
気づいたらこっちの日記、去年の挨拶から一度も更新していなかったwwwww

今日は・・・日付変わってるから昨日だけど、舞台千本桜を見に行ったんですが
やばいボカロ熱が上がったので年明けにやったArrest Roseの画像を加工してみました。
TOPにしようかと思ったんだけど割と頑張ったから大きいサイズで載せたくてこっちに載せます〜


KAITO→琉和
レン→かめ

いい加減サイトに手も入れたいし、今日は久々に丸一日空いてるので
いろいろやろうかと計画中・・・。

しかし、カイト兄さん格好よかった!!!まぁ和樹なんだけどねww
可愛い兄さん推奨派の私でしたが、格好良い兄さんもイイなぁと気づけた日でした。
早く千本桜やりたいぜ〜〜!!!!
あと、Arrest Roseのリベンジもな!バナイスではなく、バナナイスでね!!

画像できたから満足!!
寝るっ!!

2012年☆彡

February 28 [Tue], 2012, 23:55


ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願い致します!!!!

去年の最後と今年の始めは家の事やら仕事やら
いろいろありましてナカナカまとまった時間が取れずに
ちょっとばかしこちらから身を引いておりました;;


が!!

帰ってきたよーっ!!!
やっぱ恋しくなりますな(*´∀`*)

結構いろんな方、主にうたプリ合わせメンバーには大変ご迷惑をお掛けしてしまいました(´・ω・`)
いっぱい元気になれーっ!!!ってメールもらってかなり心の支えになりました。
ほんとにありがとう。

今年もマッタリ更新になると思われますが、皆様見捨てずに戯れてやってください!
今年も宜しくお願いします!!!

うたプリいっぱいやるぞーっ(n‘∀‘)η!!!
ここに載せた画像は2週間限定でTOPにしますので、本サイトも宜しく!

5/16 マクロス合わせ in 晴海

November 03 [Wed], 2010, 2:17
マクロスリベンジ!!

そして眼レフで初イベ☆
前日までにしっかりカメラの使い方をマスターし忘れテンヤワンヤで撮影した記憶が・・・・・・
玲斗には本当に申し訳ない。

ってことで例のごとく時間が経ち過ぎてレポは書けないのでとりあえず写真をば。


早乙女アルト:琉和



シェリルノーム:玲斗


ってかリベンジなのに結局生かせずにまたいかついアルトでした;;;
やっぱり痩せないかんな……
って、何年も同じことばかりでウザいな自分www
頑張ります!

ってか眼レフってマジすごいね!!
この上げた画像ほとんど未加工だからね!!
たぶん前回の写真と見比べたら全然画質が違うと思う!!感動した!
早く使いこなせるように頑張る!


やっぱりマクロスたくさんやりたいぜ!!
誰かやろう!!!

んで、新しいのもたくさんやりたいんだぜ☆
皆様宜しくお願いします。

ツーショがなかったので、手持ちで撮った画像を加工して遊んでみました。
キャラ崩壊気味なので大丈夫な方だけ開いてください。

4/25 マクロス合わせ in TDC

November 03 [Wed], 2010, 1:35


初マクロスでした!
ちょっと日付立ちすぎて一日の予定がうろ覚えなので取り合えず写真だけ上げます。


早乙女アルト:琉和


シェリルノーム:玲斗


感想としてはアルト姫難しい!!!!
しかし、シェリルは美人可愛いでした(*´∀`)

マジでこのいかついのどうにかならんのか俺orz
いや、痩せればちょっとは……いや、でも顔四角いし無理かな…………

メイクとか頑張ろう。
姫になりたい……

是非リベンジを!!
マクロスもっとやりたいぜ、マクロス!!!

4/10 お花見3Z in 豊島園

April 30 [Fri], 2010, 2:45

行ってきました!念願のお花見☆

いつか、コスでお花見をしたーいっ!!!
と思っていたので超嬉しかったっす(*≧∀≦)ノ

ではでは、記憶は曖昧ですが箇条書きレポでも。

○前日準備間に合わず結局オールで参戦。顔パンパンでした;;
○待ち合わせちょい遅刻。
○と思ったら結局みんな遅刻してた(笑)玲斗は俺が巻き込んだケド。
○入口でなゆちゃんと合流。
○チケット買って入園!
○更衣室で稜ちゃんと合流。
○規制厳しくオナゴ陣更衣室出られず、オトコ陣外で待機。
○なんとかオナゴ合流。
○桜の木探し。
○良いタイミングで空いたのでそそくさ陣取り
○みんな腹ペコだが玲斗作の花見弁当を囲んで写真、写真。
○写真とりつつ、弁当に侵入する花びらと格闘。
○一番上の家族写真撮れたので、レッツ食事タイム☆
○弁当ウマウマ(〃´Д`)
○完・食!!
○モデルじゃんけんしてレッツ撮影♪
○レフ版とかあるのにあまり影響を変わり映えしないデジカメクオリティに愕然(ΩДΩ)
○マジ、俺のデジカメ使えないorz
○諦め、なゆちゃんの眼レフに頼り撮影お手伝い。
○さすが眼レフクオリティ!
○眼レフを本気で買うことを決意。
○みんな綺麗可愛いくて目の保養(〃∀〃)ウツクシイ
○一人おっさんでサーセンorz
○綺麗なお花見写真いっぱい!
○ツーショへ。
○沖神はマジで神でした。
○銀さつ?銀八とさっちゃんのCPはなんだかアダルティオーラ前回でしたorz
○男男・女女でツーショ。
○オナゴ陣カワユス。
○オトコ陣は後ろで遊ぶ総悟がカワユかった。
○銀神はガチで先生と教え子>なゆちゃん談
○SMコンビはツーショ難しい。
○SM危うく18禁。
○一通り取って時間危ういので撮影終了。
○プリ撮って更衣室へ。
○外でて新宿へ移動。
○新宿でデニーズ探し。
○迷ってしまってサーセン。
○ようやく発見してアフター。
○なぜか注文した料理をみんなで回し食いwwwww
○写真鑑賞。
○りょうちゃん一足先にお別れ。
○残った三人でマタリ。
○次の予定とか話してたらなぜかいつの間にか恐怖体験話大会に。。。
○なゆちゃんネタ豊富過ぎるwwww
○結局、全員怯えてトイレは連れションwwww
○時間来たので帰宅。
○みんな夜道は気をつけませう。

以上。

お疲れーしたっ!
実に目の保養というかみんな美しすぎるwww
そして細すぎるwwww

一人プー○んで申し訳ない、マジぱんぱん過ぎるorz
痩せなアカン。ほんまに・・・・。ってかオール良くない。前日はちゃんと寝ます。

なゆちゃん写真有難うございました!
頼り切ってしまって申し訳ないorz
マジ眼レフクオリティ半端ない!!
絶対買うよ!!うん。

ってことで皆様お疲れ様でした!!
併せしてくれた皆様ありがとうございました!
お写真撮って頂いた方々ありがとうございました!

お疲れさまでしたーっ!!!!

次は通常もやりたいなぁ〜〜〜〜。


以下写真
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukaz
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)