(゚д゚)x 

2007年04月16日(月) 13時11分
エクストラスーパー暇だお(^ω^ )

誰かリリソしようぜwww

降臨 

2007年04月14日(土) 21時26分
久しぶりに更新するお(^ω^ )

名古屋羅犬乙
瑠樺タソにハアハアし過ぎて過呼吸で死にかけたおっお(^ω^ )

さぁ帰ろうか

(・∀・) 

2007年01月22日(月) 16時54分


いくら頑張っても離婚はしないお(^ω^ )

必死ですねwww



うはwww 

2007年01月13日(土) 2時15分


ktkr(・∀・)



(無題) 

2006年12月24日(日) 15時31分


超つまんねぇ

来なきゃ良かった



(無題) 

2006年12月22日(金) 13時34分
はい

残念(はあと

(無題) 

2006年12月21日(木) 18時03分


呼び出し…

アテクシなんかしました?

てか時間が…



バトン 

2006年12月21日(木) 0時24分


本命麺だと思って答えて下さい。
⇒はいよ

●「こんにちは」
⇒…あ、お帰りwww

●「ココはどこ?俺の名前は?」
⇒ココ狩野家だよ、瑠樺さん。

●「そうだった。ゴメンね、君は誰?」
⇒ぶっ飛ばしますよ^^
 り様だが。

●「俺の彼女なの?」
⇒ 嫁 だ よ

●「次のライヴ来てよ。」
⇒暇ならね^^

●「次のCD出たら買ってくれる?」
⇒え、くれんじゃないの?><

●「ワンマンやったら来てね。」
⇒だから暇ならね

●「物販も買ってね。」
⇒…多分ねw

●「俺のこと好き?」
⇒……多分ね…

●「俺のバンドに嫌いな人いる?」
⇒いない!むしろ新弥大好き(はあと

●「貢いでくれない?」
⇒お前が貢げ

●「嘘だよ、ごめん。」
⇒本当に反省してるなら全裸でそこに正座しろよ

●「その服かわいいね?」
⇒今スウェットだけどねwww

●「2ちゃんねるとか見るの?」
⇒大好き(はあと

●「だんだん君のことが気になってきたよ。」
⇒今までの事はなんだったんだよ('A`)

●「結婚しよう。」
⇒既 に し て ん だ よ(^ω^#)

●「あ、今の顔かわいい。」
⇒褒めたって嬉しくないんだからな(***'A`***)

●「俺のこと叩いてるの君でしょ?」
⇒叩かれたいの?(^ω^#)

●「うん、そういうと思った」
⇒殴るぞ∴('Д`#)

●「食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?」
⇒中華が食べたいなぁ(はあと

●「メンバーに託けとかある?」
⇒新弥大好きだw
⇒黄泉カワユスw

●「俺、これからも頑張るから。」
⇒私を愛する事を?www

●「君の友達ってどんなコがいるの?」(回す人)
⇒やりたい人やれば

●「おつかれさま。」
⇒喉渇いた、コーラ買って来て



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネ申xり様
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる


   ポケモンに例えたらミュウツー

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる