次のIN予定は。 

February 11 [Sat], 2006, 0:44
メールくれたのにお話しできなかった人ごめんね○┓
今日はあと数時間後、名古屋に行っちゃうので今日はチャットでません。

「Hなことできる〜?」のメール多いけど脱ぎませんよーーー
水着とか着替えはOKです←気分でやらないかもだけど

Hな会話はOKですけど露骨にエロイ言葉は、るかからは言えませんw

帰って来たらここでお知らせしますーーー。

仕事から帰宅。 

February 08 [Wed], 2006, 0:57
今からINしまーす。

お暇な人お話しよ♪
マイクも一応あるのでマイクもOKです(*´∇`*)

明日は美容院行ったり市役所行ったり買い物行ったりで朝から忙しいので今日は朝まではいないと思うけど・・・。
待ち合わせメールもd(ゝc_,・*)

こんばんわ(´・∀・`) 

February 07 [Tue], 2006, 2:07
今INしてますーーー。
今日はちょこちょこ朝までかな。

おひさしぶりです| |д・) ソォーッ… 

February 03 [Fri], 2006, 6:45
チャット復活することにしました...ヽ( ´_つ`)ノ
理由は夜眠れなくてサミシー毎日(´・ω・`)

ってことで深夜1時〜のINですがまた遊んでね(´Д⊂)
昼間もたまにいるかもです。

IN予定はここでお知らせします。
とりあえず
4日深夜1時半に1回INします。
どこかな。。。多分某M。

サムイ。・゚・(ノД`)・゚・。 

December 06 [Tue], 2005, 8:06

オハヨゴザイマス。
いつのまにかクチピを1個ふさいだ、るかです。
昨日は2ヶ月ぶり!?それ以上かな・・・(アリエネ)
久々にインしました。
某Mと55。
お話ししてくれた人、メールくれた人アリガトでした(*´∇`*)

サイトのメールは転送機能使って無いので久々に見たらたまってました。
お返事返さなくてゴメンナサイ(´Д⊂)

今日は昼間〜夕方
0時頃〜眠くなるまでのイン予定です。
主にMにいるかと思われます。

最近超寒いけど風邪ひいてませんか??
るかは寒がりなので毎日コタツから出られません。
暖房も付けっぱなしなので電気代がエライコッチャです(´Д⊂)

忘年会の時期ですねー。
既に7件も決まってしまってる・・・忘年会貧乏になりそうです(´Д⊂)
年明けたらすぐ新年会だし・・・…_| ̄|○il||li
お酒って怖いですねー( -_-)

あと、最近チャットに嫌気がさして全く放置してたわけですが、
サイト内のメールのやり取りのみとか
初回のインで番号・直アド教えろとか
脱げとか・・・ヽ(`Д´)ノ
やめてくださいね(´Д⊂)
そんなのばっかだったんで一時期辞めてました。

今日はお休みなので電気屋さんでハロゲンヒーター?←扇風機みたいなの
を買いに行こうと思ってます。
コタツとエアコンだけじゃこの冬生きていけない…_| ̄|○il||li
風邪気をつけてくださいね(・∀・)

13時から 

December 05 [Mon], 2005, 12:53
久々にインします。

仕事に行くので2時間くらいしかいないけど見かけたらヨロシクね♪

ごめんなさいm(_ _)m 

October 21 [Fri], 2005, 5:41
アリー○辞めました。
そのうち5○も辞めます。
これからはマ○ェリだけのインになります。

でもチャット自体早くて今月一杯。長くて年内一杯で辞める方向で考えてます。

明日から名古屋に行って来ます(・∀・)
日曜日には帰ってきます(笑)

全く更新してないのに毎日アクセス数がイッパイで・・・アリガト&ゴメンネ。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴスイベ。 

October 20 [Thu], 2005, 5:47
ゴスイベ(ゴシックイベント)の日の写真です。

服装は 

October 19 [Wed], 2005, 5:51
こんな感じでした。←分かり辛い(笑)

ホルモン食堂(笑) 

October 02 [Sun], 2005, 5:31
行って来た、お友達と2人で(笑)
ずっと気になってたお店だったんだ〜(笑)

呑んだよ〜〜〜〜〜〜ヽ( ´ー`)ノ

今日はおやすみなさい。

3・4・5日
2時頃〜5時頃までインします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukaruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる