●っちゃーン!!!!!!! 

January 18 [Wed], 2006, 18:20
は変態ダ。{爆笑
でもめっちゃウケるし(*´∀`*)話してて楽しいヨ
ま。うち等は10年目の仲ですんで(´・ω・`)
●っちゃん、だけど、女の子みたいに気軽に話せるし
ってか英語の授業中の●っちゃンがめっちゃ最強!!!
めっちゃ、パネェー!!!!!(●゚Д゚●)
うちは普通にゆ-こはると話してて、こっちに消しカス
投げてくる某●っちゃん。{笑

私『●っちゃん!!!!ウザいってば!!!』
●『お前当たったの?[*´艸`]』

私『糞、当たってるから!!(´Д`)ノ
●『そかー。じゃあ.....。』
俺の子産め。
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バシバシwwwめっちゃ爆笑したワー(*´∀`*)
ゆ-こ当たったー!!!!!!!そしても、●っちゃん。
俺の子産め。パート2
爆笑しちゃったよーッ.゚+.(人´Д`*).+゚.
男子に当たっても『俺の子産め。』あー。思い出しただけで笑っちゃう(*´∩ω・`)
ってかお前....彼女おるダろーッッ!!!!!!!!!ダメじゃん。{笑

ってか、N尾。早くガゼのCD返してくれー{素
もう半年以上貸してるじゃん!!!!!!ばかー・゜・(PД`q。)・゜・

いいもーん{欝 

January 07 [Sat], 2006, 23:57
今晩わヾ(´・∀・`)ノ
頭の中は常に瑠樺さんでおなじみ{待
琉亜です(´・ω・`)でも、復活したからになる可能性が.....。
ま。瑠樺さんと圭君仲良しだからいいよネ{殴

みなさんはお正月どうだったのかなァ??(*´∀`*)
お餅食べたりー、遊んだりーだよねw羨ましいゼ(`・ω・´)
ワタシは風邪。最悪だよーカウントダウンもろくにできなかったし
みんなで初詣もダメになっちゃったしウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
しかも、40度が3日続くしあたしゃあ。お正月の印象は
電車男(再放送)だよ{沈
いいもーン山田氏スキだもん!!!!!!{ヤケ
来年こそはちゃんとカウントダウンできますようにヾ(´・∀・`)ノ

ってか兄貴!!!!!!!今、風邪引いてるんだよネ
ツラいだろけど頑張ってネ!!!!!(`・ω・´)
ポカリ飲むといいよー♪ポカリは点滴と同じ成分
なんだって(*´∀`) 野口さんがいってタw{看護婦の

そぉそぉ!!!!!!! 

December 26 [Mon], 2005, 22:44
柩コスするかもです(´・ω・`)
なんかねー。丁度、口ヒOばりばり開けたいし、
これをにあけようかなーって(゚Д゚)
でも開けるの怖いウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

バッキャローーーーーーーーーーー!!!!!!!!そんなんで柩ができるのか。自分

はい。先生{え

とりあえず、5月までにれいたの衣装完成させる予定でそれ終わったらかな?
柩コスに挑戦します[*´艸`]痛いけどね。

兄貴〜.゚+.(人´Д`*).+゚.
をこめて作ったお{イラネ

        

ジングルベール♪ 

December 26 [Mon], 2005, 22:37
フフフーンフフーン♪(´・3・`)
歌詞がわかんなかった。{爆死

こーんにちわ(´ー`)
そしてこのちょっとぶかっとして可愛いのがフークーッッ!!!!!!{爆笑
麒麟楽しかったネ(●゚Д゚●)
じゃなく、だったねー
みんな素敵な日過ごせたかナー
うちも過ごせたよー.゚+.(人´Д`*).+゚.

うちはちょっとお茶会...。いや。飲み会です。ハイ。行ってきた[*´艸`]
カンちゃーんマジ可愛かった(*´∀`*)お姫たまって感じだったし、
みゆきサンはスウェット{笑  Me,to!!!!{黙
んで、みんなで作ったよ(´・ω・`)1時間ぐらいで作ったんだけど、
2分ぐらいで間食(´_ゝ`)うちあんまり食べれなかったー
ま。いいさ

っっナクリスマスでした{え

ヌヲーイ 

December 25 [Sun], 2005, 0:14
今日は最高な1日ダゼイ(´・ω・`)
みんなロックしよーゼ!!!!!!っな1日(`・ω・´)

1個メは
久しぶりに大好き兄貴とメッセした
元気そーで、妹安心したお(*´∀`*)
しかも永久兄貴ワタクシ同じことしたんだよ〜
これってスゴイよね!?!??!Σ(っ゚Д゚;)っ
感動しちゃった{笑      でも、兄貴寂しいトキはいつでも
話かけてネ?して悲しみトカ、楽しさトカ。
半分こしようよ[*´艸`]なんか青春っぽくない!?!?!?!{黙
あと、偽京君の映像ありがとう(`・ω・´)大事にします。{爆笑


2個メはめっちゃ嬉しかったvV
久しぶりに愛しの☆善ママとー。メールしちゃった(●ノ∀`●)
もー。感激したよ・゜・(PД`q。)・゜・嬉しかった
ママ自慢してイイゴメン。うちママ.......
大好きでしょーがないんです。盲目
そんなママがうちにプリントクラブ{古
を大量にくれるらしいです(´・ω・`)どうしよう/////。
スッゲー楽しみ年賀状頑張ってママに
書くからネ!!!!!!!!!!!{素

げはげはげはvV 

December 23 [Fri], 2005, 23:43
んー。今日はワタシのフェチ
教えます(´・ω・`)
卵投げつけないでくださーい。瑠樺サンは投げつけてくださーい。{死

レディー
@ 目がクールな人  素敵すぎます。(*´∀`*)
あとは優しければみんな好きだよ。
某H本サン、某K藤サン は生理的に受け付けない{爆死

ボーイ
@ 眉毛   コレ重要!!!!!むしろ、男の人は眉毛2センチぐらいで
A  歯    うち出っ歯の人大好きなんです(●ノ∀`●)
癒される。歯にvV KIS●KI様の歯とかクリーンヒットッッ!!!!!{萌

これぐらい(´・ω・`)あと、Sっぽ人とかだけど、それはタイプ。


兄貴〜ヾ(´・∀・`)ノ
たまにわ、相手して{笑

璃緒〜ヾ(´・∀・`)ノ
日武ムリしないでね?ライヴじゃなくて普通に遊びたいナ♪{黙
てゆか、またメールの相手してネ(´・ω・`)サイト毎日ロムってるお ノシ

ダァァァァヾ(´・∀・`)ノ
なんかあったらうちにも言ってほしいよぉダァの力にワタシもなりたい{誰
だって......ダァ。大好きだからキャー{え

ママぁヾ(´・∀・`)ノ
マジさ。最近絡んでないよね?ママ池様すぎるから大変だけど、
BABYのこ忘れないでね??ママと1番話したい・゜・(PД`q。)・゜・

神々ノー!!!!!!! 

December 17 [Sat], 2005, 23:27
さ...寒いΣ(っ゚Д゚;)っ
最近、寒いですよねー東京にも降れや!!!!!!!!!!!!{黙


---------------------
いやー(*´∀`*)ゞカラオケ楽しかった
うちPhantsmagoria 神歌歌いますよ???(´・ω・`)
神々ノ元ーーーー!!!!!!!!
叫びまくった((´∀`*))ヶラヶラ周りドン引き(ハァト)
ままま[ *´з`*] 慣れてるから平気だよ。{笑
ってか、みったんとお料理行進曲歌ったー(´ー`)
あと、ロマンティックが止まらないもd(`∀´●)ネ!{爆笑
あと、あゆくーチャン中島美嘉とかいっぱい歌った(*´∀`*)
ちーがメアの東京傷年歌ってて、東傷って途中で
シャウトっぽいのあるじゃないですか???そこだけ
ヴォッシュオッー!!!!!!!っみたいな感じで
参加したー(o´Д`)ノ迷惑ですよねー{笑
んでさ。Cassis歌いたから入れようって
思ってみたらねぇじゃん??(´_ゝ`)地元配信遅いんだわー
プチコロース
でも、12012・キリト・ガゼ・メア とかいぱーい歌ったからよし{何様

最低、最悪。どどーん 

December 13 [Tue], 2005, 22:58
失恋した。
あー。やーね。まったく(´・ω・`)ま。もういいさ。気にしないAvV

うちには最高咲紅チャっていう旦那いるもん[*´艸`]
誰にもあげねぇけどさ(・3・)

ってか璃緒こないだのLIVEどうだったのかなー?(´・ω・`)
うちも早くれいたに会いたい(●´-` ●){黙レ。


ってか、Cassis・れいた 蛾蟇・れいたどっちが衣装作るの簡単かな??
迷ってるんだよねー.゚+.(人´Д`*).+゚.
でも目がれいたに似てないし、デブだしやめようかな。
普通のパンピで{え

なんか。ぐーたら日記だね。今日

なんで 

December 13 [Tue], 2005, 0:22

鳴兎チン脱退って本当??ありえないんですけど....。
嘘だよね??(´・ω・`)
ってゆか本当だったら悲しい。
LIVEで発表したんですよね??Σ(っ゚Д゚;)っ
KuRt大好きだし、鳴兎チン大好きでA......。嫌だよ・゜・(PД`q。)・゜・

爆笑((´∀`*))ヶラヶラ 

December 12 [Mon], 2005, 22:40
爆笑ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バシバシ
今日はダァ<咲紅チャ>と電話したのー(*´∩ω・`)

うちマジでるの早かったカラ任せろしヾ(´・∀・`)ノ
っっってきな!!!!!!!{ワカルカシラ(´ー`)
ネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェーまままままま最初カラー(*>ω<*)
テンション高ッッ!!!!!!!!って感じ∵ゞ(゚ё゚)ブハァッ
最高に楽しかったよー(*´∀`*)笑い死ってか
自分マジイテーヨ(●゚Д゚●)だったんだけど、ダァは許してくれたし{笑
かよ=エロだってーダァー??(´ー`)
あたしはむっつりよー(´・ω・`)ってかわんね。ってゆネ
っつか使ってるけど怒ってないからネノリです。{ハイ殴
ダァ=咲人ならば!!!!!!!!!!!
かよ=るかさんにしてほしかった(・3・)アハ

あとはー。うんみんなに言えないトークチャンだべな.゚+.(人´Д`*).+゚.{あ