お引越し☆ 

October 17 [Fri], 2008, 6:12
ブログをお引越ししました!!

URL★ http://ameblo.jp/ruka-po/  です☆

ブックマーク、リンクなどなど、変更お願いします!

ヤプログさんはたくさんいい思い出を残してくれました♪
感謝です☆☆ありがと〜〜(T◇T)☆


魚のお医者さん 

October 15 [Wed], 2008, 21:24

ドクターフィッシュに初めて会いました☆
ちょっと画質荒いかもだけど、わかるかなぁ。

小さい魚ですごい可愛い顔(^ー^)

人の古くなった角質を食べてくれるらしく、

水槽の中に手をいれると手に寄ってくるの!

んで手をツンツンツンってしてくるんだよ〜!!!!
あ、、ツンツンってよりはチュンチュンって感じかもっっ

みんなで集まってくるもんだから
なんかすっごくなついてくれてるような
この子達の親になったような
そんな気分になっちゃって、
水槽からなかなか手だせなかったぁ。。。

本当に癒されたよっ!
お家につれて帰りたくなりました♪




お知らせ★ 

October 14 [Tue], 2008, 18:10
壁紙変えてみました♪
それからLINKも少し修正!!

もう少ししたらブログお引越ししてみようと思いますっ
かなり苦戦しちゃいそうだけど・・・

それからそれからっ
今夜(14日)19時から放送の、
フジテレビ「ついていったらこうなった」
のVTRに出てるので、お時間あったらチェクしてね★
チェクチェク(^ゝ^)ノ

ハンバーガー 

October 12 [Sun], 2008, 19:30
でかいっっ☆クアアイナのアボガドバーガー!!

こんなにおっきいと食べるの大変だけど、
あたしこれ食べるの得意☆☆
ボトボトボトッ、、ってなんないの( ´∀`)

友達はくずれてめちゃめちゃになって汗かいて
最後の方はわけわかんなくなっちゃってたΣ( ̄□ ̄)!(笑)
女の子にはちとサイズ大きいのかなぁ。
あたしはペロリと食べちゃいますけどね♪

モンハン★ 

October 09 [Thu], 2008, 20:59
そうそうっ
実は最近これずっとやってます☆★
お誕生日プレゼントにいただきましたぁヾ(^▽^)ノ

そしたらソフィーも持ってるということで!
今度一緒にモンスター狩りに行きます☆

あたしの方がすすんでるから、
あたしがソフィーをひっぱって……

は行けないほどへたっぴなので、
協力してゆきたいと思います。

フルフルというモンスター倒すのに一晩中かかりました((((゜д゜;))))

散歩☆ 

October 08 [Wed], 2008, 11:48
ぽんちゃんお散歩☆

お散歩してるといろんな人が話しかけてくれてすごく新鮮!!
自分家のわんちゃんの話してくれたり、
飼いたいけど飼えないっていうおばあちゃんがいたり。

この前はリボンつけた大きなカメに会いました。
めちゃくちゃ可愛い☆
でも歩くのめちゃくちゃ早い!!
ぽんちゃんは逃げてたけどっ(=_=;)

アイス 

October 08 [Wed], 2008, 11:39
ちょっとぶれてるけど(+_+)
紫いものアイス☆
おいしかった〜(n‘∀‘)η

最近ちょっと肌寒くなってきたけど、
アイスは食べます!♪

海ぶどう 

September 29 [Mon], 2008, 20:01
沖縄のお土産に海ぶどうをいただきました!!
このぷちぷち感が好き☆

ポン酢につけて食べてみよっと!
他に食べ方があるのかな?


沖縄まだ行ったことないんだけど、一度行ってみたいっっ

抹茶 

September 19 [Fri], 2008, 18:17
よくいくカフェです☆
抹茶のパフェおいしー!!


最近抹茶ラテにはまって、どこ行っても抹茶ラテあれば頼んでしまいます(。・_・。)ノ

甘くしないのが好き!!

目がキラリ 

September 19 [Fri], 2008, 16:49
ぽんちゃんが横になって寝てました!
写メ撮ろうとするとすぐ起きちゃうけどねっ。。


今日はお買い物しました☆
ジャケット買っちゃったぁ!!
秋はジャケットたくさん着ようヽ(´ー`)ノ

***プロフィール****

 

  ◇瑠花 〜ruka〜◇

1983年7月22日生まれ
福岡県出身

お仕事
【TV】BS朝日「デジドルファクトリー」・「クイズ人生ゲーム」フジ「27時間テレビ みんなのうた」TBS「ウッチャンナンチャンお笑いバトル2002!!」「2004」BS- i 「グレン探検隊」「フェリーチェ」福岡放送「ロバートハウス」など・・

【雑誌】週刊ヤングマガジン「cany soulのあっぱれDVD」連載
月刊アフタヌーン・FLASH・週刊大衆・増刊Dr.ピカソ・イオナ・sabraなど・・

DVD「シュリーク 最低絶叫計画!?」・「チルファクター」吹き替え

ファーストDVD「soffice」発売中☆
稲川淳二「真相・恐怖の現場1〜3」発売中☆

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukaruka0722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる