疲れまちた・・・・ 

2005年10月03日(月) 18時11分
つかれたよーーーーーーってごめんねぇ>< 疲れてて
書く気がうせてしまったのだ・・・^^;まぁきにするでないぞw
んー・・・今回は犬の写真なしでぃぃかな・・・・・?w
まぁ前にもいっぱい載せたしねwまた次回たのしみにしててよ^^
ぢゃオ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆なんてねwぢゃまたあしたあおうなw

運動会.... 

2005年09月30日(金) 17時10分
ほよw【眠いのよ〜静かにしてくれなぃ〜?】って顔してますねw結構結構w((馬鹿))あー嫌だょ^^;運動会....あるいみ嫌だね^^;でも最後の運動会だし組体だからがんばんなきゃなぁwこの写真撮ったの夜なんすよ^^;まぁ良い写りだからぃぃけどさぁwでゎ
そろそろおいともするかなw((なんちてw))でゎwまた明日運動会のあと
うちますねw( ´_ゝ`)/~~ ((笑

でゎでゎw 

2005年09月29日(木) 18時05分
よくみるんだw歯が微妙にでているぞwこれはわらってしまうほかないなwうっわ・・・・とおもったひといるかもしれないけど・・・・太ってるでしょ^^;このときよりか今はやせてるんだけどねぇ・・・wっまぁこれからもラッキーをよろしくねwそれにしてもw歯がわらえるw((笑))んじゃまた明日ねww(* ^ー゚)ノバイバイ

ん。もうw 

2005年09月29日(木) 17時56分
ただもwはぁw眠いのよ!って顔でみてるぅぅぅぅwちょっといっちゃわるいのだが・・・w笑えるwあーあとね横にペットあるでしょ?wそれはうちが世話するから何もしなくていいお^^ あぁw
目が目がw茶色?なのかな?wさぁ私は明後日運動会でつ^^;やだなー・・・徒競走・・・犬だったら当然一位とれるのに!!((怒
ってお客さんに当たってもこまられるなwまぁがんばるかーwあと一枚だけ写真はらせて><w一枚だけwね?wおねがぃぃ><((まぁいいよ・・・))おぉwまたてんのこえがwでゎwレッツGO-w↑

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

2005年09月29日(木) 17時31分
でゎw写真を載せていただきたいとおもいますw
  おや私のほうを見て笑っているとな!?
ある意味笑えますねw!? しかも窓越しで・・・・・・ww
はぁw私の犬にはいつも笑わせてもらってますよww
どうしましょうか・・・・w2枚載せてもいいかな〜!?((いいよー
おや・・・?天の声がきこえましたねwでゎお望みどおりに2枚のせちゃいますょ><
さて、書き込みをつけれるまでしばしお待ちくださいなwでゎw
次にいぅちゃいますょぉぉぉww   次へGOー!!↑

写真だーぃw 

2005年09月28日(水) 19時44分
んーと一日一回ぐらい?写真は
載せるつもりですのでぇwよろしくです^^
でゎwさっそくのせますです〜wおょょ?

ぁーw私のことを見てわらってますでしょ?wこれねw
意外とベストショットだと自分でもおもってるんですよw((笑
でゎw明日写真を一気に載せますねwっていってもすくないが・・・・・((笑
まぁ 明後日には順序良く(笑)写真をいっぱいのせますねw((一日に2枚載せたい気分w
でゎwさいならですw

はじめまして>< 

2005年09月28日(水) 17時50分
はじめまして^^ これからも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
私は自分ちの▼・ェ・▼を紹介していきたいとおもいますw((いぬですょ^^
写真も貼りますのでよろしくおねがいします><w
友達のブログをみて私もやろうと思ったので((犬のw))
はじめましたwでゎw写真をはるまでしばし私の言葉で我慢できますでしょうか?w
迷惑な話かもしれませんがどうぞよろしくおねがいします^^
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukario6323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる