生活を楽にしたいなら

November 22 [Sat], 2014, 0:00
お金のない人の特徴で「よくある」っていうのが、基本的な年収が低いのに、ずっとその状態をキープしている人!
年収が300万円とか、やはり明らかに家族を養っていくためには年収が足りてないと思われる場合、転職で年収UPをするとか、奥さんが共働きをして、世帯収入を増やすのが大事です。
でも、旦那さんが安月給というだけで、自分は働かない奥さんとか、安月給のまま、動こうとしない旦那さんは、いつまで経っても、貧乏だと思います。
やはり男性の場合は、少しでも年収が上がるように、転職も考えるべきですし、女性も働く覚悟をしないと、いつまでたっても生活が楽になるわけありません!
やはり生活を楽にしたいんだったら、人妻の風俗求人で働くくらいの気合がないとダメですね。
旦那さんに頼り過ぎても旦那さんにも限界があります。
自分が結構であるなら奥さんも働くべきだと思いますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴりかりん
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rukapyonhaa/index1_0.rdf