卒業式

March 16 [Fri], 2012, 8:09
今日は短大の卒業式。
2年って短いね・・・

今凄く仲の良い友達と仲良くなるのも時間かかったなー
夏休みにボーリング誘ってもらわなかったらきっと仲良くなかったかもしれないな・・・


いろいろと迷惑かけたりしたけど
凄く楽しい日々を過ごせたよ。
まぁ、ときには嫌になることもあったけど;;
短大の友達と出会ったことで、なんかいろいろ出かけるようになったような気がする。

これからも仲良しでありたい!




さて、卒業式は午後から。
現在、髪とメイクをしてもらいました。
あっ、袴を着ます。
今から着ると昼まで大変ということで、11時30分に着付けてもらいにお店に行きます。

なのでそれまで待機なのですw

ぜひぜひぜひーーーー

March 04 [Sun], 2012, 18:07

1人でも多くの方がやってくれることを願って。
どうぞーーーー

何人回せるかな♪バトン
Q1 このバトンはたくさんの人に回して下さい□
だって。良かったら皆様お答えください。
Q2 記録つくりましょ♪
記録・・・・・ほへ?

もっともっとあるんだよ

March 04 [Sun], 2012, 17:59

バトンをもらったので久しぶりにやりました。
欲しいもの?
そんなのたくさんありすぎて答えられないわ。

10つの欲しいものバトン
Q1 あなたの欲しいものを答えてください
お金
Q2 一つ目
時間
Q3 二つ目
ドラマCD スタスカ
Q4 三つ目
ドラマCD ビタミン
Q5 四つ目
ドラマCD (笑)シリーズ
Q6 五つ目
ゲーム 官能昔話ポータブル
Q7 六つ目
ゲーム ビタミン
Q8 七つ目
ノートPC
Q9 八つ目
マニキュア
Q10 九つ目
スターメンのDVD
Q11 十つ目
ドラマCD 添い寝CD
Q12 手に入るといいですね
最初のはともかく・・・あとは全部手に入れます!

ばっれんたいん♪

February 14 [Tue], 2012, 21:15
今日はバレンタインですよー!
そんなわけで、友達からチョコをいただきました☆


こちらは、1日早いけど・・・ってことで、月曜日にもらいました☆



こちらは、今日もらったもの!



これは私が作った生チョコw


月曜日になったので

January 30 [Mon], 2012, 13:26
土曜日に言ってたことは・・これです。



髪切りました☆
プリクラに書いてあるとおり、ばっさりです。
まぁ・・・私はそこまででもないかも;;
友達のほうがばっさりです。
あっ、私は右ですね。

月曜日にはw

January 28 [Sat], 2012, 18:44
友達と遊んできた!

そして・・・・
おっと、この報告は月曜日に!
ここで報告してリア友が見てしまったら困るのでw



個人的な感想・・
もう少しいっても良かったかな?
まぁ・・それは春頃にでもw

今日から学校

January 12 [Thu], 2012, 23:17
冬休みも終わり、今日から学校が始まりました。

久しぶり・・・・って飲み会あったから久しぶりでもないけどw
友達に会えて嬉しかった♪

だいたい、長期休みあると、久しぶりに会ったとき何を話そうってなるけど・・
短大の友達はそんなことなく、今まで通りって感じだったから不思議な感じでしたw


スクールバス待ってるときに、久しぶりに会った友達とハグしちゃったよw
それだけ嬉しかったということです(`・ω・´)b


初飲み会

January 09 [Mon], 2012, 22:41
短大の友達と飲み会してきました!
初飲み会なのです☆

とはいえ・・・
そんなお酒飲まなかったけどねw
サワー3杯だけでしたw

けど、2杯目の途中から頭がグワングワンしてたので・・・
グワングワンしてたのに、3杯目飲んだけどね←
私、そんなお酒強くないんだと思います;;;

普段飲まないしねー
けど、それなりに飲めるようにはなりたいなー

成人式&同窓会

January 03 [Tue], 2012, 22:29
今日は成人式!
久しぶりに友達に会えてめっちゃ嬉しかった〜

みんなめっちゃ素敵に可愛く綺麗になっててびっくりでした!
そう思うと、私変わってないね;;;

友達と振り袖で写メ撮れました☆
みんな本当、素敵だよ!


その後の同窓会では、先生達も居て、いろんなお話できました☆
先生に「変わってない」って言われたw
そのおかげで、覚えててもらえてたからいいけどねww

いーーーーーぱい写真撮ったな〜
懐かしの写真とかを見たりして・・
本当楽しかった!



またみんなに会いたいよ!
てか、休みの時とか遊ぼうよ!


楽しい1日でしたヽ(*´Д`*)ノ

明日は成人式ですの♪

January 02 [Mon], 2012, 22:18
明日は成人式です!
振り袖ーーーーきゃーーーーー

ちょっとテンション上がるよねww


成人式が終わったら、同窓会!
久しぶりに友達に会えるので楽しみです♪

いろいろ話しようね!
プロフ☆゚+
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みお
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年10月26日
  • 血液型:A型
  • 現住所:鳥取県
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
地元の短大に通う短大生
恋する女の子(大好きな彼氏がいます)
漫画、アニメ、声優さんオタク

日常、学校、漫画・アニメ
様々なこと書いています

【漫画】
コスプレ×アニマル・金色のコルダ・桜蘭高校ホスト部・お兄ちゃんと一緒・萌えカレ!!・ハツカレ・君に届け・今日、恋をはじめます・ ect

【アニメ】
らき☆すた・けいおん!・荒川アンダーザブリッジ・WORKING!!・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・君に届け・海月姫・ツバサクロニクル・ヘタリア・薄桜鬼Starry☆Sky etc

【女性声優】
朴ろ美様・能登麻美子様・釘宮理恵様・林原めぐみ様・堀江由衣様・坂本真綾様・牧野由依様 etc

【男性声優】
石田彰様・鈴村健一様・杉田智和様・福山潤様・中村悠一様・浪川大輔様・遊佐浩二様・吉野裕行様・鳥海浩輔様 etc

【ゲーム】
モンスターハンター(MHP3rd)
Starry☆Skyポータブル
Starry☆Sky After(夏、秋)
薄桜鬼ポータブル
薄桜鬼随想録ポータブル
VitaminX(PSP)
うたのプリンスさまっ♪Repeat
うたのプリンスさまっ♪Sweet Serenade
DTORM LOVER 夏恋

*欲しいゲーム
 うたのプリンスさまっ♪Amasing Aria
 うたのプリンスさまっ♪Debut
 うたのプリンスさまっ♪music
 VitaminZ(PSP)
 VitaminX Detective B6
 官能昔話ポータブル
 恋愛番長
 恋愛番長2
 TYB

【音楽】
基本、何でも聞きます
西野カナ、RADWIMPS、奥華子、supercell、aiko、吉岡亜衣加
アニソン、キャラソン
ボーカロイド
歌い手(赤飯様・ピコ様・ひと里様・バルシェ様・Gero様・ふぁねる様・ベェェェェジュ様・蛇足様・あにま様・clear様・ASK様)
など、いろいろ聞きます♪

【その他】
佐藤健くん・本郷奏多くん・向井理くん
カナヘイ様
白皙様(←この方の絵は素晴らしい!!)
が好きです(*UωUp嬉q)

yapme、リンク募集中です
コメントもお待ちしています
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWコメント☆゚+
みお(管理人)
» ばっれんたいん♪ (2012年02月16日)
みおぽん
» ばっれんたいん♪ (2012年02月16日)
みお(管理人)
» 月曜日になったので (2012年02月02日)
あくあ
» 月曜日になったので (2012年02月02日)
みお(管理人)
» 今日から学校 (2012年01月12日)
みおぽん
» 今日から学校 (2012年01月12日)
みお(管理人)
» 成人式&同窓会 (2012年01月05日)
華乃架
» 成人式&同窓会 (2012年01月05日)
みお(管理人)
» ちょっと久々に更新でもしてみるか (2011年12月08日)
みおぽん
» ちょっと久々に更新でもしてみるか (2011年12月08日)
メール☆゚+

TITLE


MESSAGE

YapmeのNEW記事☆゚+
Yapmeの皆様☆゚+
読者になる
P R
王子様(笑)シリーズ
@games
よかったら、登録してください。
アトゲ、楽しいですよ♪
メロメロパーク☆゚+
メロ友募集中です。
かれりん共々仲良くしてください。
メロメロパーク
BlogPet☆゚+
うさギンの方もよろしくお願いします。
仲良くしてやってください。
http://yaplog.jp/rukapyon-1026/index1_0.rdf