バトン 

July 02 [Thu], 2009, 20:24
O型バトン
Q1 合宿・合コン、賑やか大好きって周囲に思われない?
かもね
Q2 自分でも思うときあるでしょ?
う〜ん、微妙
Q3 でも実は、孤独が好きだったりしない?
するする、てか合ってる(笑)
Q4 好き嫌いとか、はっきりしてるよね?
そこも微妙〜
Q5 何事にも見切りつけるの早いというか、けっこうスッパリ断ち切れる?
いやぁ〜まだまだダメっす
Q6 後から後悔する事しばしば・・・
いつものこと
Q7 頑固だよね?
じゃない
Q8 意地っ張りだよね?
さぁ?
Q9 実は謝罪とかしたくないよね?
もちろん!
Q10 基本、俺様だよね?
いつも言ってるから
Q11 集団行動で場が乱れても、気にしねーな!
たまに気にするだけ
Q12 いる奴だけで楽しもうぜ!
うんうん!
Q13 どこ行くか考えてるうちに夕方とか
そうそう・・・
Q14 なきゃないで・・・まあ、いっか
いつもそんな感じ
Q15 バトンとか作るO型っての、珍しいよね(笑) つーか、やらねーだろ、O型!
メンドイだろ
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮瀬 愛子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる