雨降りやな。 

September 28 [Tue], 2010, 7:34
すっかり放置状態で・・・

雑草生え放題ですな。

相変わらず、歴史散策やら旅行やら読書やら漫画やら。

スキなことに手を染めとります。

ライブは・・・ここンとこちょっとご無沙汰。

冷めたわけじゃないけどね。

他にやりたいこといっぱいあって。

まぁ色々と順番に・・・ね。

幕末本 

December 26 [Fri], 2008, 23:14
ここンとこ、また幕末関連の本を読み漁ってマス。
今は会津と薩摩藩。
図説された日本刀の分厚い本。
鍔がいっぱい載ってて見てるだけでちょっと幸せな気分になれちゃう
マニアックな本なんデス。
あと保留になってた本をちょこっと整理しつつ・・・
そしたらまた熱心に読んでしまって。

再来年の大河にましゃが起用されて、きっと龍馬が熱くなるンだろーなぁと。
龍馬関連の本が沢山出たり、再出版されたり。
京都も高知も人が増えるンだろーなぁって。
歴史スキになったきっかけが大河って人も少なくないじゃない?
(今、あん時に騒いでた新選組スキさんはまだスキでいるンでしょうか)
でも。
きっかけはそうでも、史料見たりしてきちんと創作じゃない龍馬も
勉強してからスキを公言して欲しいなぁって思いマス。

ACE&JOKER 

October 29 [Wed], 2008, 23:59
BEST発売されました☆
A New Day 爽快。
PVも壮快。
約束の朝。
等身大だよねぇ。。。
今の。
何もかもが。
PVも。
この曲はこんな時に聴いたなぁとか、
ツアーのコトだったり、思ってたコトだったり。
改めてじっくり聴き込みたいと思いマス

出来ひんかった。 

October 28 [Tue], 2008, 23:06
ACE&JOKER 
時間が無くてフラゲ出来なかったぁ
発売当日の明日は何がなんでもGETしまーす
AERA、paprusもね

案外・・・ 

October 27 [Mon], 2008, 21:50
3日経って落ち着いたかと思いきや、案外引きずってるなぁと。
心がついていかなーいっ!!
ネットでも活字で見るだけで胸が痞えてる
ダメだなぁ・・・私。
今日はFCUW3初日じゃんね。
どうですか?
皆さん冷静に楽しめてますか?
やん。
こんなに尾を引いてるのは私だけか?
だって。
急に言われて、ハイそーですかってそんな簡単に
いかないよぉ。。。
段取りもなくストレートにさぁ・・・
でもね。
Mラバとか見ててやっぱ、いいの
早くライブには行きたいし。
逢いたいし。
裏腹です、とっても

まだ・・・ 

October 24 [Fri], 2008, 9:39
今日は雨で良かったかも。
まだ心がついていけなくて、心からおめでとうって
言えてないかもしれないけど。

おめでとうございます、ご結婚。

正直、脳天ぶち抜くぐらいの衝撃でしたよ。
何の前触れもなくやってくるモンなんだなぁ。
彼らしいっちゃ、彼らしいけど。
もう、ついていくのにやっとよ?
朝っぱらから携帯鳴りっぱなしだし。
今日くらいはテンション低めでも許してね。
だって。
本当に、ダイスキなの。
だから頭でわかっても気持ちがついていけなくて。
でもね。
FC限定のメッセージ。
彼の誠実さが出ていて、ますますスキになりました。
今は、ホント目の前の出来事についていくのに精一杯で
気持ちの整理がつかないで自分自身、混乱してる状態デス。
でも伝わったから・・・ね。

祝・34 昭仁クン 

October 15 [Wed], 2008, 17:34
昭仁クン、お誕生日おめでとうございます

これからも力強い歌声で元気をくださいね。

グッドニュースがたくさん伝えられる一年になりますよーに・・・

ラブデス、2位
朝からPV流れててテンション上がりました
WHAT’s IN 買いました
まだパラッとしか見てないけど、これからじっくり見ます
あーん、カッコいいよぉ・・・

Love,too Death too 

October 08 [Wed], 2008, 20:45
『Love,too Death too』 発売されました
丸いトランプ可愛いっ
しばらく飾とこ
毎度ながら手元に届くと嬉しいを実感出来て、尚、嬉しさUP
HP、TOPの写真も変わってて、思わずPCの前で悲鳴
あー、晴ちゃん、カッコいいよぉ

ラブデス、聴き込みます

ポルノバトン 080930 

September 30 [Tue], 2008, 21:14
ポルノバトン
Q1 ポルノグラフィティ好きですか?
もちろん、ダイスキ。生活の大半を占めてマス。常にポルノ中心。
Q2 ポルノグラフィティの中で好きな曲はなんですか(3曲まで)
ラック。ネオメロ。プリセイ。 今浮かんだ順ね。明日はまた変わるかも。
Q3 昭仁派 晴一派どっち? なんて正直どっちでもいい!って思う?
晴一クン、ダイスキ。人としても男としても敬愛してマス。
Q4 CD何枚もってる? (シングル、アルバムすべて含めて)
シングル・アルバム共にパーフェクト。ダブって3枚くらい同じのもあるヨ。
Q5 おつかれさまでした ありがとうございました
いえいえ。こちらこそ、ありがとうございました。

FCUW3 2次 

September 30 [Tue], 2008, 20:58
12月12日金曜日夜 Zepp Tokyo 当選しました。
地方公演は当選確率いいみたいね。
落選なしだって話だけど。
特に仙台。
いつもそうだけど、倍率片寄るよねぇ・・・
仕方ないコトだけど。。。
でも気がつけばあと1ヵ月で始まっちゃうンだよね、FCUW。
なんか色々あり過ぎて時の流れに溺れかけてる感じ。
溺れる前に何かに摑まっとこ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukana
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
その時感じた事を思いのままに。
スキ→本読み。日本史(幕末)。京都。
音楽。ライブ。
ポルノグラフィティ。
新藤晴一クン。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rukana/index1_0.rdf