ひーかーりーだーぞー! 

2006年09月15日(金) 21時35分
柳臥改め光でございまーす@
准ちゃん、そして読んでくださってる方々、遅くなってしまってごめんなさい。。。


そいで、准ちゃんから廻ってきたお題は「ねぇ、そこの君!俺のギターにならない?と純くんが話しかけてきた!光はどうする?」です。

うちだったらならない!笑
憧れの存在が身近になっちゃったら憧れじゃないじゃん笑
だから、断らせて頂きます。


んじゃ、准ちゃんへのお題は『最近目を付け始めた盤は?』です!
うちはunsraWとbeaUかな。
両方ともオススメだから聞いてみてねー!

准紫だぞ! 

2006年08月19日(土) 7時59分
はい!久々更新・・・・・・・・・・
光ッ!!更新遅れてスマンヌιιιιι

光からのお題は・・・・・・
「准ちゃんが朝起きたら千葉さんになっていました。 しかも、リアルに今日からトゥアーが始まります。 さてどうする?」です。
えーっと・・・・・・難しい質問やなぁ;;;;;は


俺やったら・・・・・・・俺やったら・・・・・・・・・

千葉さんの腹に腹絵書いてトゥアーやってるかな!!笑
笑いをとるwwwwwぇ
こんな千葉さんは嫌やなιιιι





光には、
「ねぇ、そこの君!俺のギターにならない?と純くんが話しかけてきた!光はどうする?」です。笑
阿呆でごめん・・・・・・・・・



では、光ッ頼んだぞ!!!!!
では、あでゅ〜(^-^)ノ~~

柳臥です! 

2006年07月19日(水) 23時41分
返事?早いっしょ!

えーっと、准ちゃんからのお題は「もし、柳臥がコドモAのメンバーに入っていたら、誰になりたい??」です!

誰にもなりたくない!
多分、新キャラで加入だな笑
変人Aピカリみたいな笑
なんか、新種だな笑

と云うわけで、准ちゃんへのお題は「准ちゃんが朝起きたら千葉さんになっていました。 しかも、リアルに今日からトゥアーが始まります。 さてどうする?」です。
うちだったら、想像出来ないです笑

准ちゃん、あとは頼んだ!

准紫ッス!! 

2006年07月19日(水) 23時20分
柳臥ー遅なってすまぬ。。。。。。。

お題長くて、打つんダルかったから(ヲィ)前のページ参照くださいませ。



御樹威の御と汚流鬼の汚の違いかぁー・・・御は神の下に遣える者?
って………違うね・・・・・・わからん
汚は汚物・・・・・・・・・酷ッ
マヂごめんぬ…………
わからんばい;;;;;;;;
こんな答えしかできん;;;;;;;;




柳臥には、「もし、柳臥がコドモAのメンバーに入っていたら、誰になりたい?」
意味プなお題ごめんー(/_・。)




んだば、よろしゅうに!!!!!!!!




柳臥です! 

2006年07月18日(火) 6時47分
おーい、准紫さーん!
昨日と一昨日の准ちゃんが送ってきたメールを見たら誰でもMだと思うって!

うわぁーん(;□;)
柳臥がイジメたぁー(つ□;)

…明らかにキャラ違ッ!みたいな笑

准ちゃんにコメントがある方は是非是非↓↓↓からどうぞ!
返事は100?返すんで@



………と云うわけで話がズレてしましましたが、准ちゃんからお題が廻ってきたので答えたいと思います。
『ダイくんがMやったらどうする?』だそうです笑

ダイくんがMだったら…って、ダイくんはSなの?
うち、そんなん生まれてから一度も聞いてないよ!
でも正直、ダイくんって不明だよね。
准ちゃんよりはSだと思いますが。
じゃあ、結論。
ダイくんはリバで!笑
って、何かお題の答えになってない気がするけど、まぁ良いやっ!ぇ


んじゃ、准ちゃんへのお題は『前略にも書いたけど、何で御樹威の「お」は「御」で汚流鬼の「お」は「汚」なの?』で!

コレ、今更ながらめっちゃ気になってるんですよ。
知ってる方はこれまた↓↓↓からコメントどうぞ!笑
これも返事100?なんで笑

准ちゃん、後は頼んだ!

准紫です! 

2006年07月17日(月) 22時40分
柳臥から廻って来たぜ!!!!

「本当のところ、准ちゃんはSMどっちなの?」ですが…
うーん…
大半の人はSって言うね……

変態発言多いから、Sやと思われ……ますが、どない?ぇ

Sでよくねぇか?ぶ



柳臥には…
「ダイ君がMやったらどうする?」です!!!

こんなんしか、思いつかんιιιιι



柳臥頼んだぞ!!!



柳臥です! 

2006年07月17日(月) 18時30分
お題が全然廻ってこないと云うことで休止中だった対談マガがブログ?として復活します!
これからも引き続き准紫て柳臥をよろしくお願いします!

…と挨拶が終わった所で准ちゃんにお題!
『本当のところ、准ちゃんはSMどっちなの?』で笑

昨日メールをしてて、ちょっと気になったんでお題にしてみました!

でわ、准ちゃん、後はよろしく!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる