楽しかった 

August 18 [Tue], 2009, 7:50
昨日はパパとあたしと弟で福島までおでかけしてきたよ
世界のガラス館、南ヶ丘牧場とか行ってきたよ
たのしかった

つかれた 

August 16 [Sun], 2009, 8:25
今日も1日夕日キャンプだ〜
昨日足痛めたけど先生にテーピングしてもらおうっと
んで試合に出れたらいいな

つかれた 

August 15 [Sat], 2009, 20:42
今日は1日バスケの夕日キャンプだったよ
でも第1試合の1クォーターで足痛めちゃった

楽しかった 

August 14 [Fri], 2009, 20:25
今日はおじいちゃんの別荘に行ってきたよ
山にあるから蚊にさされちゃったかゆ
まぁいとこたちといってから楽しかったけど

ごちそうだ〜 

August 13 [Thu], 2009, 20:54
今日はお盆だから朝からお墓参りに行って、すき屋の牛丼たべました
夜もいとこ達とバーべキューして、今日は1日ごちそうだった〜

ふ〜 

August 12 [Wed], 2009, 23:18
夏休み始まったのに、宿題とかあって全然書けなかったので
今日からコマ目に書こうと思っています

帰ってきたぞ 

August 04 [Tue], 2009, 7:46
佐渡からかえってきました。めっちゃ楽しかった
またいきたいな〜

佐渡だ〜 

July 30 [Thu], 2009, 22:39
こんにちわいちごです
親善陸上大会もいい結果におわり、夏休みに入りました
しかも明日から佐渡に行ってまいりますめっちゃ楽しみです。

ばすけ 

July 20 [Mon], 2009, 7:41
今日もばすけだ〜きのうもおとといも3日間連続で、つかれるよ
学校では、親善陸上大会の練習もしてるのに、ばすけなんてつかれるよ。
まぁばすけ好きだからいいけど
よしがんばるぞ

学校キツゥ 

April 06 [Mon], 2009, 19:10
今日は、学校デス。
めんどくさいよぉ。でも、がんばるぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukamao
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる