あー

September 14 [Sat], 2013, 21:01
疲れた


本当疲れた

友達って何

June 29 [Sat], 2013, 10:01
家とかで勉強しようとか家行きたいとか私を含めた仲良しグループで予定を立てるのを耳にした。
私 A B Cとしよう。
Aの家に○日B Cが行く
私もAの家に行きたい(´▽`)と言うと「あまり多人数家来ちゃいけないんだよね」とか言われる。
いつも思うんだがそんなルール各家庭にあるか?
2人来るのも3人来るのもたいして変わらないだろ。泊まるわけでもないし、飯を食いに行く訳でもないし。
本当に問いたい。3人以上は家に来ては行けないのか。

私はそんなルールなんてないと思う。
ただ私を断る理由なだけで。

まあ別にいいんですよ(・ε・`)
Aの事を仲良しの友達だとか思ってたのは自分だけだって事が分かりましたし・・。
もっと言うと一人が嫌なだけで学校とかで仲良くしてくれればそれでいいです。
本当に大親友って言える友達を欲しいとは思うけど・・やっぱり世の中顔なんですかねー?

・・家に行けなかったから嫌とかじゃなくて、私の事をどう思ってるか分かったから少し悲しいです。

本当の仲の良い友達ってどうやって作るんでしょうか・・知りたいもんです。

大人

June 01 [Sat], 2013, 17:35

私は大人になるのが恐い。
それはよく聞く言葉だと思います。

私は家族の中の末っ子です。
その為まだ大した年でもないのに親の年齢は高年です。
私が社会人になる頃まで私の両親は生きているのだろうか。
末っ子の為その確率は他の兄弟に比べて低くなります。

親離れが出来ない奴だと思うかもしれません。
ですが誰もが自分の両親に孫の顔を見せたい、社会人になったと言いたいはずです。

だからこそ私が大人(社会人)になったらもしかしたら両親が居なくなっているのではないかと考えると
一生このまま楽しい生活を過ごしたいです。

形あるものは全て壊れる。私もいつかは消えてしまう。

分かっていても恐いものは恐いんです。
親孝行をしようと思っててもどうしても反抗してしまう。

本当自分が嫌になります・・。

このブログについて

June 01 [Sat], 2013, 17:16
日々自分が感じていること、口には出せない事を書いていくブログです。

鬱なんじゃねえの?と、見ていて思う方がいるかもしれません。
このブログ自体言えない事を中心に本音を書いているので完全否定はしませんが鬱ではないと思います。

楽しい事も書きますし、もちろん誰にも言えない事も書きます。

It is mineは宣伝して広めようだとか皆に見てほしいと思って書いているのではありません。
どこにも言えない事をこのブログで言いたいと思って作っただけです。

「言えない事」「本音」とは「アイツうざい、きもい」と相手を批判する事ではないのか?と思っている方がいると思います。
私の言う本音は相手が見て傷つくような中傷等ではありません。

写真や住所など個人情報が特定されるようなものは一切投稿いたしません。


以上になります。※更新日程は決まっておりません※
どうぞRIKONを宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIKON
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rukakona/index1_0.rdf