復活させます(爆笑) 

2006年03月12日(日) 21時41分
えっと・・・去年の夏から更新してないとかって
どういうことでしょうか(笑)
mixiを友達に紹介してもらってそっちにいってたんだけど、
どうも時間がなくてそちらも手付かず状態・・・・
何やってんだろな私(−−

そんなわけで日記をつけるのはやはり良いことなので
復活させちゃいました。

最近の私は、転職を決めて派遣会社に登録に行ったり
転職サイトとにらめっこしてます。もう今の職場は無理なんだな。
頭のかた〜〜〜〜〜〜〜いおばさん達には呆れまくりだしね。
それに私は他の人が抱えていない環境の辛さを実感してるし。
これからも彼と上手くやっていく為には職場を変えることが
お互いにとって良いだろうという結果になったから。

頑張らねば。

あと少しで白夜行が読み終わる。
分厚すぎて指がつりそう(笑)

 

2005年07月22日(金) 22時20分
気分がすぐれない

すぐテンションが下がる

しんどい、苦しい、人と話したくない

楽しくない

笑ってない、、ってか笑えてない

すぐ泣きたくなる











ホントやばいかも

ZEUS 

2005年07月18日(月) 1時21分
買います。明日。

ずっと買おうかどうしようか悩んでるうちに結構な時間が過ぎてました。
あの日からもうすぐ4ヶ月が経とうとしてる。

こうやって時間というのは過ぎていくんだなぁ何て思ってね。
何事も無かったかのようにね・・・。

でも現実はきちんと受けとめなくてはならなくて、
それには時間があまりにも無さ過ぎたから、未だに何か・・・
心の中がモヤモヤっとする時があるんだよ実は。

5人の彼らが当たり前で、この5人だから好きで
彼らにしかできないし、誰が抜けてもその隙間を埋められることは
まずできないだろうといつも思ってた。
しかも誰かが抜けるだ何てこれっぽっちも思ってなかったんだから。
だからこそあの日のライブは悲しく、辛く、胸が痛くてしょうがなかった。
そして悲しかったし虚しかった・・・。
気持ちがバラバラなのを目の前で見せ付けられる事ほど悲しいものはない。





・・・。あぁ〜また書いてしまった
もう過ぎた事なんだしって吹っ切ったつもりだったんだけどな。

アシカとイルカのショー 

2005年07月17日(日) 20時52分
初めて見たのよ、この子達のパフォーマンスとやらを!!!

昨日はエプソン品川アクアスタジアムへ行ってきた。
4月にオープンして、結構テレビでやってたんだけど、
トンネルになってる水槽?がある水族館なんだけどね。
これがまた素晴らしかった!!!!!!!!
天井がみんな水槽で、お魚くん達が優雅に頭の上を泳いでいくの。
何かうらやましかったなぁ〜気持ちよさそうで。

その後にイルカのショーも見た。
すごいよ、この子達は。頭がいいんです。
出された指示にしっかり従い、見事なジャンプ!!!
すっごい早く泳いだり、回転ジャンプしたりすごい可愛かった

その後のアシカのショーまでに時間があったので
そのほかのアトラクションへ。
銀河鉄道999をモチーフにしたジェットコースターへ行ったんだけど
コースター自体は「これで1000円かよ?」て思うようなものですが(笑)
その前までが素敵!!!!!!!!!
私、キャプテンハーロックも好きなのね。映像で出てきたんだけど
むっちゃ男前でした(笑)あぁ〜面白かった♪彼はつまらなそうでした(笑)

アシカのショーの開演1時間前に入って席を確保。
イルカショーよりも席が少ないからこのくらい前から入ってないと
見れない可能性があるので、この後行く方は要注意です!!!
良く見えるとこに座れたのでアシカくんのショーも満喫
何かツヤツヤしてて、すっご〜〜〜い可愛いの!!!!!!!!!!
鼻にボール乗せたり、リフティングしたり、もぉ〜〜可愛い

そのまま彼の家に帰ったので、楽しみにしてたチャットに参加できなかった
ごめんねみんな〜〜〜〜

胸きゅ〜ん 

2005年07月13日(水) 23時17分
やっとこさ楽しみにしてたオフィでのブログ・・ってか日記が始まってた
これ、すご〜く特徴が出てるなぁ(笑)
本当に音楽人なんですね、皆様♪

でもそんな中、泰造さんの日記が庶民的で好き(笑)
亮三と耕治さんの日記も素敵だ。しかもきみやん書いてない(大爆笑)

ランバ・ラルの愛機、グフ 

2005年07月13日(水) 22時40分
ガンダム占い、早速やってみた

結果は・・・

グフ

でした。しかもランバ・ラルの愛機だったのねこの子(笑)

曲がったことは大嫌いなので、
社会道徳に沿わないようなことは
一切認めません。


くやしいが当たってやがる(笑)
おかしいと思うことは徹底的に追求したいのよ。

短気で怒りっぽいのも当たっちゃってるかな(苦笑)

ちなみに彼はドム。相性は良いらしい

マンガですか〜3 

2005年07月11日(月) 22時56分
まだまだ熱い(笑)

●風の谷のナウシカ
これはも〜紛れも無くKOJIの影響です(笑)
もともと宮崎監督のアニメーションバージョンでは見てたんだけど、
もっともっと長いお話で深い、という情報をKOJIから入手(笑)
実は7巻までコミック(と言っても大判)があるんだよね。
イラストもすっごく細かくて、映画よりもずっとずっと深い。
ナウシカは憧れなんだよね。強くて、優しくて、可愛くて。
全部読んだあとも映画より原作(?)をたくさんの人に読んでほしいと思ったかな。

●ときめきトゥナイト
リアルタイムは鈴世となるみちゃんだったんだけど、
私が好きなのはもちろん・・・
真壁くんと蘭世です!!!!!!!!!!!!
まずは、真壁くんが素敵過ぎます!!!!(力説(笑))
クール、シャイ、男前、しかも魔界人で王子とか言う設定に弱い(笑)
蘭世が一生懸命で可愛いんだな。それを嫌がってるのかと思いきや
実は両思いだった時なんてうれし過ぎたし〜〜〜〜〜〜
でも障害もすごく多くて、それをがんばって乗り越えていくのがイイんだよね。
最終的には結婚するんだけどね。その後の話は読んでません(毒


漫画ってやっぱ面白いですわ〜〜〜

マンガですか〜2 

2005年07月11日(月) 22時54分
文字数が多すぎて入らなかったので分けました(笑)
熱すぎる私!!!

■Q4.よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

●キャンディキャンディ
キャンディ読むとね〜何かがんばろうって思うのね(笑)
何でこんなに不幸かねあんたって思うような事ばっかりなのは
気になるんだけど(笑)でもそういう悲しい出来事を経験してるからこそ
人の優しさとか愛情とかをしっかり受け止めてる気がするのよね。
しかもすごくキャンディって愛されてるし。♪そばかす何て〜気にっしっないっわ〜♪

●起動戦士ガンダム
これはヤバイよ(笑)もちろん初期ガンダム限定ね(笑)
ある人の影響でまずはレンタルビデオでアニメを全て見てからその後に漫画も購入。
アムロがさ〜弱虫なわけよ(苦笑)すぐ言い訳したり、泣いたり、お父さんにはむかったり。
ロボットがメインかと思いきや、人のつながりとか結構深いのよ。
戦うことは悲しいけれどね。。。何度涙したことか
個人的にシャアが好き・・・と言いたいとこだけど、ベタ過ぎるので(笑)
私は悪い奴かと思いきや結構イイ奴な「カイ・シデン」が好きです(マニアック(笑))

●ハチミツとクローバー
ハチクロ面白い!!!!!!!森田さんがイイ(笑)いい加減な人かと思いきや
実はすごく自分をちゃんと持っててカッコイイのよ。
ああいう胸がドキドキする可愛らしい恋愛とか、切ない片思いとかって
何かもぉ遠い昔の話のような気がしてならない・・・(苦笑)
山田がさぁ〜〜〜〜〜(笑)とにかくがんばれっ!!!!!!!!!

マンガですか〜 

2005年07月11日(月) 22時09分
カナちゃんからバトンいただいたので、再び!!!

■Q1.あなたのコミックの所持数は?

ってか今数えてみたんだけど・・・
70〜80冊くらいあるんですが(笑)

■Q2.今読んでいるコミックは?

●NANA
●ハチミツとクローバー
●起動戦士ガンダム(笑)
●プレイボール

やっぱNANAとハチクロは定番ですかね(笑)
多重人格探偵サイコは途中で飽きちゃったからやめちゃったのよね〜。


■Q3.最後に買ったコミックは?

●NANA
・・・かな?(ヲイ

●●●ダイスキーズ 

2005年07月07日(木) 21時56分
鉄ぱいぷ24見た。(有料会員なった(^−^))

夏祭りに出るきわどい名前のバンドのJさんが出てた・・・・

ムッチャクチャ男前なんですけど!!!

これは生で拝めるのが非常に楽しみになりましたよ(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/rukakoji0412/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukakoji0412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる