あつい・・・ 

September 09 [Sun], 2007, 10:37
お久しぶりです!
台風も過ぎ去って一安心ですが、
昨日今日とすごく暑いです!
もしかしたら8月より暑いかもしれませんね;

今日は町で運動会があるようです。
でも私は参加しませんでした。
いつものように家でパソコンと仲良くしています。
親や姉たち、甥や姪は運動会へ出かけていきました。
なので今日は家で一人っきり。
うれしいです。



でも暑くてダルい・・・
髪切りたいです。
でも伸ばしたいので空かしたい。
髪がキレイな人はうらやましいです。
元から髪がキレイな人ってあまりいないですよね。
ストレートにしたいのですが、髪が痛むのはいやだし、
お金もけっこうかかるし・・・・

学生は大変です

ウナギ 

August 01 [Wed], 2007, 20:05
今日の晩御飯はウナギでした
でも私、ウナギの皮って苦手なんですよね・・・
焼き魚のパリパリした皮は大丈夫なんですけど、
どうも、ああいyのは苦手で・・・

しかも只今夏バテ中なので、夏バテにいいらしいウナギも
一口だけ食べて終了。
お母さんごめんなさい。

今日は読書感想文用に、「オレンジデイズ」って本買ってきました。
まだ読んでないのでストーリーはわからないのですが、
お母さんいわく、これの漫画本もあるらしいです。
実は「パズルの神様」ってファンタジー本もほしかった
んですが、お金の都合上買えませんでした・・・

夏になると夜空がキレイですね。
いや、季節関係なく星はいつもキレイですが、
私は特に夏の夜空が好きです。
これと言って理由はないですが。。。

流れ星を見るのも楽しみです。
でも夏って夜でも蚊がいるんですよね;
私が住んでいるところは田舎なので蚊が多いです。
でもそんな田舎が今は一番好きですけどね。
時々都会に行くのはとても楽しいんですが、
毎日いると多分疲れちゃいそうです。
慣れるのにも時間がかかりそう。
なんたって、今住んでいるところが結構な田舎なので・・・。

夏祭りいきたい!

ファースト 

July 27 [Fri], 2007, 16:02
初めまして

とあるキッカケでヤプログ始めました。
ブログは初心者ではないのですが、時々暴走してしまいます・・・藁
最近すごい暑くなってきましたよね。
おかげで夏バテです。
最近朝食以外食べてません。
朝食といってもゼリーくらい。
なのに何故かやせないのが不思議・・・
夏バテを利用してヤセたいです・・・

それと、最近半身浴にはまってます。
大体15分くらいで結構な量の汗かきます^^
+水ダイエット。
毎日がんばって沢山水飲んでます。
半身浴しながら水飲むと、更に効果がすごいです。

でも水ばっかり飲んでたら水太りしそうで怖いです・・・

なので、検索してみました。

そうしたら、肉や、きゅうり、トマトなどが水太りを予防(?)してくれるそうです。
あとは、足の裏のツボ、足の指を曲げたときにへっこむとこを
刺激するといいそうです。

なので早速実行。

しかし・・・・

あまりにも何回も押したので痛い・・・・・

今後気をつけます・・・
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星野 流風
読者になる
最新コメント
アイコン画像★黒★
» ファースト (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる