ブログ閉鎖します。(釣りじゃないよ!) 

July 27 [Tue], 2010, 16:58
3が月ぶりに登場、るかさまです
うお、絵文字増えたなー

あい、ということで閉鎖しますね。ごめんなさい。

オタクは抜けてませんよ。隠れオタクですけどw
あーでも漫画はちっとも読んでないし、アニメも見てませんね(´・ω・`)

やっぱ今は、ニコ動での「歌ってみた」活動に
全身全霊をかけてますw

あ、底辺の底辺ですよー。売れたいですー。




3年くらいですね。本当はちゃんと3年経つまでやりたかったけど。
2007年11月9日に、ブログ始めさせてもらって

脱ヲタ期間作ったりしたしね!懐かしい。

うーん
色々あったねー(-ω-`)


まあ、色々書くとあれだしね!うむ。

しかし、放置していたとはいえ、こんな続いたブログは初めてでした!
今まで4つくらいブログやってきたけど、こんな続いたのは初めて!うん!

みんなのおかげれふよー^p^

最後に…!

HELLO!! 

November 09 [Fri], 2007, 20:02
こんにちゎー!!!
はじめまして、ココの管理人を勤めさせてもらっています、RuкаΨ・・・・でござします。とにかく、なんとなく!!!作ったんで、なんか変なトコあるかもだけど、そこんとこヨロシクwwたまに、画像とか更新するよぉーwwんじゃぁ、これから
よろしくおねがいします!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:棚橋琉風
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
読者になる
5ヶ月間の脱ヲタ期間を経て、半端すぎるオタクになりました。
棚橋琉風です(*゜∀゜*

只今、ウサビッチのCPに激ハマり中!!

好きな漫画*+.
::銀魂
::REBORN!
::SOULEATER
::結界師

好きなアニメ*+.
::ゼロの使い魔
::ウサビッチ

好きな同人作家様*+.
::あおいれびん様
::村人様
::かぼす様
::山田シロ様
::そら夕日様
::等々力トキオ様

好きなCP*+.
::神威×神楽
::神威×銀時
::銀時×神楽
神楽総受けが好き!!
::ディーノ×雲雀
::雲雀×リボーン
あとは、ツナ総受け!!


☆★こんなんで良ければ
コメント・やぷみ受け付けてます!★☆
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31