年末

December 28 [Wed], 2016, 21:08
やらなければいけないことが多い分現実逃避がしたい。

今年をさらっと振り返ってみるとそうですね…いろいろあったはずなのですがありすぎて思い出せない。
学業がとても忙しい時期でした。前期期末あたりのスケジュール帳を振り返ると今でも旋律します
容量のいい方ではないからきちんと時間かけて勉強せねばね…

私生活の方では二年半ちょい付き合ってた彼氏と別れたりとかしましたが\(^o^)/
それによって新たな交友関係が出来たり、なんやかんや充実した毎日送れてるからこれはこれでいいかな!
別れたあとのがわりと楽しんでるきがする。
友人に写真見せたら「ここ境で顔ってか雰囲気変わってる!何があったの??」とか聞かれたのがちょうど別れた前後で笑いましたねw
でもなんやかんや自分を変えてくれた人だと思ってるし彼には感謝しています。
ネタ要因で使ってごめんね!きっとここらへんの言葉が届くことはないだろうけど!

あとは免許とったのも今年でしたねえ。
今でも駐車と車線変更が苦手です。運転はあまり上手くない。
雪道も慣れないといかんなあ・・・

ブログ移設したりもしたけど結局あんまり意味ないよね。
見てる人が少ないからどうしようかなー…とは思うのですが、
みんなTwitterに移動してて最近長文書く文化自体ないよねえ。
Facebookで長々と語るのはかなり恥ずかしいしやっぱりここに落ち着きますね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めと
» 試験終了! (2016年12月03日)
アイコン画像謎/あいろん
» 移転してみた (2016年11月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる