クフフのフ〜僕と契約〜 

November 08 [Thu], 2007, 22:18
まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね
君はその甘さゆえ 僕に乗っ取られる

ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔うつすよ
会えてうれしいですよ なんてベタすぎです

さあ僕と 契約しませんか?
記憶なくす その前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 君のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
あやつられた君は僕と 永遠のサンバ


楽にしてあげますよ 君が願い乞うなら
一瞬でいいですか? おやおや永久(とわ)にですか?

泣くなんて 理由がわからない
僕が悪い みたいです

クフフ クフフ クフフのフ
気付かせてあげますよ 君の運命を
ステップを踏みながら 壊れ始める
かなしい瞳(め)の君は僕の 愛しいおもちゃ(ですかね)


さあ僕と 契約しませんか?
記憶なくす その前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
あやつられた君は僕と 永遠のサンバ

ひとりぼっちの運命 

November 08 [Thu], 2007, 22:16
出会えた偶然 大切にしたいねと
震える手を差し出す君

満足でしょう もう 視界から消えうせて
じゃないと 傷つくよ

ワオ!愛なんて知らない 愛シカタ分からない 
永遠にひとりぼっちの運命(さだめ)
ワオ!笑顔も涙も 弱虫の仕業だね 
あるがままの姿で なすがままの心で
生きていく 僕の邪魔しないで


分かりやすいよね いつもまっすぐだよね
尚更 傷つくよ 

ワオ!そこで何してんの? 用事はなんにもないよ
いつだってひとり歩きの道さ 
ワオ!話かけないで ホント群れる奴は嫌い
大人しくしていなよ もっと離れた場所で
生きてれば 君の邪魔しないよ


君のようなやつは 苦手
少し調子 狂うよ 〜why?〜
 
ワオ!愛なんて知らない 愛シカタ分からない
永遠にひとりぼっちの運命(さだめ)
ワオ!笑顔も涙も 弱虫の仕業だね 
あるがままの姿で なすがままの心で
生きていく 僕の邪魔しないで

これ以上 僕に近づくなよ

Sakura Addiction 

November 08 [Thu], 2007, 22:15
雲:桜咲く 舞い落ちる 何も無い ぼくの手の上
骸:儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花

雲:いつもの改札を 擦り抜けて行くあの子はそう
輝く目をして 毎日何か摑み取って行くんだ
骸:ぼくはと言えば 何にも無い毎日繰り返して
冷えた心持ってさ 花開く瞬間探して目を閉じる

骸雲(合):桜咲く 舞い落ちる 何も無い ぼくの手の上
儚がくて 優しくて 壊れそう きみみたいな花

骸:汚れたスバイクなら 心の奥に仕舞い込んだ
雲:「これでいいんたよ」と 過ぎいく春の逃げ道 探してるんだろ

雲:無くして 諦めたボール
見つけてくれたのは きみでした

骸:春が来る 咲き誇る グランドは 風に揺れる
踏みしめて 泣き出した 溢れそう きみみたいな花

骸雲(合):此処に在る 忘れ物 取りに来た ぼくの手の上
儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花

Brand-New World 

November 08 [Thu], 2007, 22:14
Brand-New World
新しい夢の始まり
ゴール目指す旅は続いてゆく いつだって
Brand-New Mind
情熱を抱いて次の扉まで
未だ見ぬ世界へ さぁ 疾れ

微塵もない望みの星にも
この手を伸ばし 無理やり掴んだり
闇雲な僕らは何処にいたい?

群れの中 孤立して意味
一人でも孤独じゃないの理由
繋がるなら時間は地図になる

ありのまま Let's go and Try
進めよ 使命はOne way
あるがままDo it!Ready?
最後は願いに届くんだ

Brand-New World
新しい夢の始まり
ゴール目指す旅は続いてゆく いつだって
Brand-New Mind
情熱の抱いて次の扉まで
未だ見ぬ世界へ さぁ 疾れ

この上ない喜び信じて
底なしの苦しみ感じて
もっとタフになりたがり魂

それゆえにDon't stop and Cry
今こそ into the new day
そのカケラ Wanted my key
最初に自分に聞くんだ

Brand-New Dram
叶えたい夢があるなら
何度だってはばたけるはずさ 君だって
Brand-New Days
開いている次の扉の向こう
輝く世界に さぁ 行こう

ありのまま Let's go and Try
進めよ 使命はOne way
あるがままDo it!Ready?
最後は願いに届くんだ

Brand-New World
新しい夢の始まり
ゴール目指す旅は続いてゆく いつだって
Brand-New Mind
情熱の抱いて次の扉まで
未だ見ぬ世界へ さぁ 疾れ


イタズラなKISS 

November 08 [Thu], 2007, 22:14
イタズラなKISSして 何くわぬ顔する
意地悪な私は子供じみている?
生意気だって言われた事に慣れてるけど
「好き」の台詞だけは言えないんだ My Sweet Emotion

スマイルばっちり 鏡の前 最終チェックして
刺激を求めて 飛び出したら 胸張って歩こう

道行く人 みんなの視線は釘づけ
驚くほど 大胆 笑えるくらいに

イタズラなKISして 何くわぬ顔する
意地悪な私は子供じみている?
生意気だって言われる事には慣れたけど
「好き」の台詞だけ言えないんだ My Sweet Emotion

退屈装い 君の話 頬杖でうなずく
会話の途中で 打つメールは「彼と今 イイ感じ」

流行りの服 いくつも 試着するように
驚くほど欲張り 呆れるくらいに

手探りな恋をして 何くわぬ顔する
強がりな私は子供じみている?
わがままだって事には気づいてはいるけど
好きになるほどに 邪魔するんだ My Sweet Emotion

イタズラなKISSして 何くわぬ顔する
意地悪な私は子供じみている?
生意気だって言われる事には慣れたけど
「好き」の台詞だけ言えないんだ My Sweet Emotion

ANGELUS 

November 08 [Thu], 2007, 22:13
誰かのために流すナミダ 祈るように頬をつたう
それを”弱さ”と隠さないで ”やさしさ”と受け入れて

呼吸さえも忘れるさせる 瞳の中にみつけた空
太陽だけが輝いている 何を探しつづけるの?

鏡をみつめ 誓ったあの日 あなたはきっと見えてた
自分の背中にも翼があると

あなたが変わり 世界が変わる
夢に届け 愛の炎
ゆらゆら蜃気楼 越えて
空にはヒカリ 大地の水を
その心に 強さを
未来へたどり着つく ANGELUS

望みがもし叶うなら 風になることを選ぶでしょう
迷い捨てたあなたの羽根 私の風をつかむ

高鳴る胸と 恐れる気持ち 痛みが混ざりあう過去を
振り切れたらそこに 原色の虹

一秒ごとに 世界を変える
刻みだした 愛の鼓動
ジリジリ燃え上がる 願い
海より深い 見果てぬ夢を
追い求める 強さ
闇を照らしてゆく ANGELUS

「走りつづけるなら、飛び立てるはず・・・」

あなたが変わり 世界が変わる
夢に届け 愛の炎
ゆらゆら蜃気楼 越えて
未来へたどりつく ANGELUS

情熱の欠片を手にして

Grip! 

September 14 [Fri], 2007, 18:17
藍色に散らばる 七つの星よ
それぞれに今 想いは募り 打ち砕かれて 愛を叫んだ
逃げ出す事も出来ずに 夢にすがりつく
イカサマな日々などにはもう負けない

目覚めよう この瞬間を
やがて僕らを取り巻くであろう
むせかえるようなリアルな日常
大切なものは・・・なんだっけ?!
贅沢な世界の中に見え隠れする 永遠の破片
さわって つかんで 僕らの今をきっちり歩いていこう

「後悔はしない」と、先に進んだ
笑うか、泣くか?幸か、不幸か?
結局 今も ワカラナイけど
変わりに始めた未来に怯む事はない
それが人生の醍醐味というものでしょう

ギリギリを生きてる僕らの出した答えが
違ったとしても 思いこみでもっ
強く願えばいい
本物になれる日まで
冷酷な世界の中で潰されそうな 愛情の芽吹き
さわって つかんで 僕らの今にしっかり刻み込もう

目覚めよう この瞬間を
やがて僕らを取り巻くであろう
むせかえるようなリアルな日常
大切なものは・・・何だっ?!
贅沢な世界の中に見え隠れする 永遠の破片
さわって つかんで 僕らの今をきっちり歩いてこう

最後に、笑うため 僕らの今をきっちり歩いていこう



ハヤテのごとく 

September 14 [Fri], 2007, 18:15

運命に負けてしゃがみ込むなんてつまんないよ
それじゃカッコ悪いよ!
ウソから出たマコト
後悔はきっと身から出たサビ
絶対、為せば成る!

大きな波紋に飲み込まれてく
からだ波にまかせれば

勘違いの夢的外れの期待
強く思えばいつかつかめるさ!
大地蹴り上げ走り出そう
気ままに舞う風のごとく

もし余るほどの財産があれば
迷わず”苦労”買ってみるさ
愚問にゃ馬耳東風
目指すは有言実行
明日はきっと明日の風が吹く

平凡ばかりの並べたような日々じゃ
満足できないんだ!

なんとかするさ 生き抜くためなら
涙は心潤す通り雨
大地に撒いた種が開く
照らす太陽はきっと僕ら

小さなこの手で掴めるのなら
溢れるまで集めよう

勘違いの夢的外れの期待
イメージはいつももっと先にある
大地に賭けた僕らの行方
突き抜ける疾風のごとく

Brightdown 

September 14 [Fri], 2007, 18:14
触れた指 冷めたキズナに
崩れゆく 心の隙間
彷徨うカラダ wow・・・

カタチなく 闇へと消える
色あせた 想いは遠く
探すのは 蜃気楼

「未来を遠くにかざしてる・・・」

煌いた世界 遠い記憶は
見上げた空 夢を呼び起こす
果てしない夜に 出逢う景色は
過ぎた日々の 結末も見えずに
こんなにも遠く 離れていても
照らす光り キミにたどり着く
奇跡は かなうはず

無くしては 重ねた想い
胸に奥 秘めた約束
明日を描く wow・・・

音もなく ココロに響く
遥かなる 夜空を伝う
交わしたコトバ 今も

「未来を遠くにかざしてる・・・」

変わりゆく世界 時を越えては
掠れた空 未来を探した
終わらない夜に 胸の鼓動は
震えたまま かすめては響く
瞬く光りは 離れていても
巡る場所で 夢にたどり着く
奇跡は叶うはず

煌いた世界 遠い記憶は
見上げた空 夢を呼び起こす
果てしない夜に 出逢う景色は
過ぎた日々の 結末も見えずに
こんなにも遠く 離れていても
照らす光り キミにたどり着く
奇跡は かなうはず

ALENES 

September 14 [Fri], 2007, 18:13
折れた淡い翼 君は少し 青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ

依然として忍び寄る孤独 内側に灯るローソク
賑わうパーティー 豪華なシャンデリアとは裏腹に
足りない言葉の 窪みを何で埋めたらいいんだろう
もうわからないや

せめて夢の中で自由に泳げたら あんな空もいらないのに
昨日までのことを塗り潰さなくても 明日に向かえるのに

折れた淡い翼 君は少し 青すぎる空に疲れただけさ
もう誰からためじゃないくて 自分のために笑っていいよ

劣等感との和解は 簡単には叶わないさ
自意識のてっぺんに居座る鏡が映す花びら
振り絞るように 汚れた愛を叫んでみるけれど
もどかしくて

巡る時にの中 傷口はやがて かさぶたに変わってゆく
君はそれを待たずに とても美しく とてもは儚げで・・・

剥がれ落ちた痕の産毛のように 陽だまりの中で震える祈り
今は無理に 誰かのことを愛そうと思わなくていいのに

時にこの世界は 上を向いて歩くには 少し眩しすぎるね
沈むように 目を伏せると 渇いた地面が涙をすする

Why do feel so alne aniytime?
全てを受け止めなくてもいいよ
Why so We feel so alone anutime?
こらえることだけが勇気じゃない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソンばっかり〜♪
    ・マンガ-漫画やアニメ大好きです。よく絵も描きます。いろいろな漫画を読んでます。最近では胡鶴捕り物帳に出会いました★
読者になる
絵描くの大好き!漫画大好き!アニメ大好き!なあたしです★よろしく!!
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» クフフのフ〜僕と契約〜 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クフフのフ〜僕と契約〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» クフフのフ〜僕と契約〜 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» クフフのフ〜僕と契約〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» クフフのフ〜僕と契約〜 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» クフフのフ〜僕と契約〜 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» クフフのフ〜僕と契約〜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» クフフのフ〜僕と契約〜 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» クフフのフ〜僕と契約〜 (2008年04月17日)
アイコン画像まろん
» 抱えたキセキ (2007年09月25日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30