必需品2 

2006年03月29日(水) 21時37分
さっき発表したひちゅ…
失礼しました
さっき発表した必需品の中身を発表します(´ェ`)
中身は リップ、ピアス、鏡×2、マニキュア×2、爪やすり、ハンドクリームクシ、絆創膏×3、ゴム、です\(o ̄▽ ̄o)
必需品でしょ?

必需品(´ェ`) 

2006年03月29日(水) 21時21分
あたしのひつじ…
失礼しました。
あたしの必需品を発表します
上の写真はあたしの必需品です( ̄▽ ̄)ノ
Sカワイイ×moussyのコラボだす( ̄▽ ̄)ノ 柄もかわいいし、物もいっぱい入るし(´▽`)
大好き(笑)
中身は後ほど
嗚呼頭痛い( ̄▽ ̄)ノ

なんだか 

2006年03月29日(水) 19時12分
更新しすぎだし(´▽`)対したこと書いてないからかなりバカバカしくなってきた\(o ̄▽ ̄o)でもちゃんと更新するんで(゜▽゜)

携帯だと 

2006年03月29日(水) 19時02分
携帯だと打ちにくいし、嫌だっておもったんだ。
だから家に居るときはPCにしよ〜かなって思ったんだ。
どっちにするかはわかんないけど、よろしくねんヾ(o゚ェ゚o)ノ

家にいても携帯で投票するかもしれないしわかりませんが。
よろしく

頭痛いし、のど痛いし、熱あるっぽい

フレンチ 

2006年03月29日(水) 19時00分
この画像みれるかぁ?
見れるみたいだね(´▽`)この画像はさっき○だったからフレンチネイルしたんだぁ( ̄▽ ̄)ノなんか指短い&太いね(ノ_・。)
12歳にしては上出来ぢゃないか?ホメテぇ{ハート}
んーまぁあたしが今言いたかった事は〈太〉暇〈/太〉ってことです

初携帯投票(´▽`) 

2006年03月29日(水) 18時22分
初!携帯投票(´▽`)
のってる?あたしの携帯のってる?みんなの気分のってる?これからもよろしく\(o ̄▽ ̄o)

ごめんなさい 

2006年03月23日(木) 16時34分
ずーっと更新してなくてごめんなさい
でもあやまっても誰もみてないんだけどね

明日卒業式です
やっとあのからおさらばできる
でもまー楽しいこともいっぱいあったし先生もうざかったけど時折すきだったし
今は好きだし

重大発表をします

気になる人は続きを読む・・・からどうぞ

うれしいこと 

2006年03月21日(火) 21時44分
携帯かったー

DoCoMoのSH902i(W)をかったよ
かなりうれしいよお

4月からパケホーになるから4月からシャメ付だったり、携帯でブログ書いちゃいます

携帯で書くときはシャメもついてるし、毎回毎回更新できるからぁぁ

でも4月からね・・・

WBC 

2006年03月21日(火) 16時29分
日本優勝したねえ
まじうれしいいいい
世界一だよ?世界一ひゃっほー

マジうれしいよおお

3年後もがんばってね

おはよう 

2006年03月21日(火) 9時54分
おはよー
今起きました
昨日は1時に寝ました それで最初6時に起きたんですが、眠くてもう1回寝て、9時におきて、また寝て10時に起きました
あれっ
もしや3度寝
すごいなぁ 今度からは絶対に起きたらそのまま起きていたいです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前*心 流架 (こころ るか)
ニックネーム*るか,るかチャン
生年月日*10月19日
星座*天秤座
出身地*東京
Loveな物,色*姫系,Pinc,White,Black
Loveな人*あゆ,くうチャン,えびチャン,もえチャン,千恵子ちゃん,鈴木えみ、幸子ちゃん(BLENDAモデル)
最新コメント
アイコン画像くらら
» 必需品2 (2006年05月24日)
アイコン画像すみれ
» 必需品2 (2006年05月06日)
アイコン画像流架
» おはよう (2006年03月21日)
アイコン画像はるヵ
» おはよう (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukacocoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる