メッセンジャーより* 

April 24 [Tue], 2007, 20:04
メッセ特集(o゚ェ゚o)

おならの話題。

ぶっちゃけおならって
でかいほどにおいわ弱く、、、
小さいほと臭いww
との計算がでてきている。(★`・3・).∴:ヴッッ
瑠稼の調査結果だけどさん


ほら。すかしっぺも・・・音なぃからくさいじゃん










大統領になりたい男の子が
メッセできた。
大統領・・・・・・・?
米・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
だよねっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
欧米か
どうせなら〜
総理大臣に....(★`・3・).∴:ヴッッ

あぁぁ・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 18:16

自分のメッセを改めてみてみる。
何をはもりたい・・・?

何のノリでなにをはもりたいのか自分でもわからない




!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
緊急事態発生しました.....
画像が更新できない......!??!


うぉ 

April 19 [Thu], 2007, 18:40

なんか、あめりかのハボいってきました
ぜんぜん英語がわからず
1人ポッチです・・・('ε`汗)

そこで、
客室の部屋を探しました
もちろん、英語よめないけれど
「Famliy(ファミリィ)」らしきことが書いてあったへやにいきました。
そこにゎ人がぞろぞろ...
英語ちゅるちゅる....笑

そこで、喋られたけれどわかんなかったので
おもわず・・・

「Hi!!!!!!」
と言おうと....喋るブブンに書いたとき
キックされました.....
めっちゃむカつク!!!!!!!ヽ(◎メ`Д')ノ⌒怒
なので
ここもどこかわからないですけど
さいていさいていいって
怒ってます・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なさけない....

ぎぎぎ- 

April 13 [Fri], 2007, 14:17
今日ゎ天気わるいですね

いつもは人がおおいピクニック。
ま、ハボプ^ルのほうが多いですよねw




それにしてもさっきまで自転車のってたんです。
あ〜wよかったо(^-^)о
雨ふってますけど・・・鬼のなみだですかね?あ





最近おもうことなんですけど
ハボのプチ引退とかする人おおいですよね







人口もすくなく(ハボの)
あまり満室の部屋がなくて
つまらない
んでもいい部屋はっけん









レゲさ-ん!
あの丁度、ばくはつとともに
瑠稼がおちてしまいました....はぃ...





それにしても雨ってありえない・・・
昨日?おととい?も雪ですわ....
どんな季節なんでしょうねp'ω`*q





すべてゎ温暖化のせいだょねww

残念や↓ 

April 12 [Thu], 2007, 16:55

これゎスノストでの1枚。
これゎ世界に1枚だけの画像(・凵E)+゜
なんでって・・・・?




あふらcor柴亜or瑠稼でとったんだけど
あふらたん.....引退しちゃったの。。。



実は、チケットかってクレタのよ>3<
うぇうぇ
最後のときに本名おしえてあげた←






すのすとの様子p'ω`*q


たおれてるのが瑠稼です。゜(゜^ω^゜)σ゜。
2人とも強かった....
んでも、あと1ポイントで勝ったのに〜とかが
多かったо(^-^)о









ここにあふらたんいないけど
あふらたんの引退パーティーみたいなのが
あったのぉ(´^ω^`)最後まであふらたん優しかったw
途中でおちちゃったけどwww







これ面白かったwすのすとの
DJんとこで「YO!YO!」とかいって
DJ気分でしたわ($'`*b
もうこんなことができなくなるのが
とてもざんねんだぁ↓




なかよすぅ 

April 11 [Wed], 2007, 18:04

これ、みんなで頑張ってそろえたんだよw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
左から恋瑠稼柴亜ですо(^-^)оぶ
どうだああああああああああん
ダンスしまくってまっす艸'Д`◆




























みまっちさんからリクきたので
受け取り、うふふふいいまくってたw










ああ


変人かな?


乙女ですからw

あい!これからもよろしくねо(^-^)о




うへへ 

April 10 [Tue], 2007, 20:05

みて!!!!!!!!!
ゅうたひどおおおおおおおおおい>3<
瑠稼めんどくて、
mんdksい
めんどくさい
って打ったの。
そしたらこんなメッセが!!!!!!(´ェ゚)・;'。、ゴフッ
ちね!
瑠稼様にそういうこといったらあかんでよ1
良い子ゎまねしないよう.........










(´ェ゚)・;'。、ゴフッ
またゅうたとのめっせ、
さりげなくゅうたゎ面白いbbbぶw
あの顔文字がかわいいwwwwwww









えw



瑠稼がただたんに、隠れてて1人でどーこだ^っつってたら
恋が探してくれれた(´ェ゚)・;'。、ゴフッ
面白かった・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

本当瑠稼ってあんぽんたんのぽん担当だもんな^←氏





あわわわ



すげ! 

April 09 [Mon], 2007, 17:01

え!!!!!!!!!!!
すごいいいいいいいいい↑
100p×20円だから....って!
計算できないわい!(やばい
とにかくすごいと思ったので
のせました((○┓ペコリ





それから客室お出かけ行きましたо(^-^)о

家具なにもないけど
オークションにいって
ちらみしてきましたwww









そして、
瑠稼ゎバカなことしてましたо(^-^)о
気分ゎ女王様b
なにがって???
これみてごらんあれ!

ほんと、バカですいません.....笑
いまから勉強しても
間に合わないから
がんばりませんwあ
ちゅ1がこんなことしていいの?ww
まだまだあるよ!










これゎ全員みたら
つっこんであげると
本人もうれしいかと。。。あ










えwwwww






みたいなとこ!!!って
どんなとこwwwwwww











どんだけ自信ないのwwwwwwwwww

ちょっと変えてみたb 

April 09 [Mon], 2007, 16:08

題名にぴんときて
いってみた($'`*b








その場所でファッション変えたついでに
ぱしゃり(*照>З<)σ"











実際あのおだんごゎかわいいb
でもはぼだったら


ちょっくら痛い>3<
もちろんテーマゎ春・ぴんく・ぇ-いや{何

け! 

April 09 [Mon], 2007, 15:51

あ-
あと83日だぁ....>3<
そんな!83日ぶっつづけでこれなぁいYO($'`*b
だからぁもったいない気がしてどうしようもない>3<あ
だって-中学っていろいろ大変って聞くし、
さっき帰ってきたバッカで
これから塾だ-
んでもHABBOゎばりばりきます(*照>З<)σ























今さらきづいたことでもないけど、Ptゎ高い.....
せめて1p10円に!!!
あの赤くぬりつぶしてるとこを
買いました(*照>З<)σ"
だって、はぼくらぶの3期生のやつ
66pだっけ?
55p一回でかえないという屈辱さに
ないてしまう←待

pt買うときゎ安めにしましょう
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像瑠稼
» メッセンジャーより* (2007年05月02日)
アイコン画像◇ありす
» メッセンジャーより* (2007年05月02日)
アイコン画像☆瑠稼*管理人☆
» あぁぁ・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像Brown+@ブログ記者
» あぁぁ・・・ (2007年04月23日)
アイコン画像瑠稼
» 残念や↓ (2007年04月12日)
アイコン画像Brown+@ブログ記者
» 残念や↓ (2007年04月12日)
アイコン画像瑠稼
» うへへ (2007年04月10日)
アイコン画像ゅた
» うへへ (2007年04月10日)
アイコン画像瑠稼
» はぼぷーるでねん (2007年04月08日)
アイコン画像んぞ
» はぼぷーるでねん (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる