わかってるんだけどね。うん。 

April 28 [Fri], 2006, 20:07
昨日の絵茶会の産物。
ぜったいGalleryに載せるのおそくなるので今のうちに日記に載せておきます。




右:如月雅サマ 左:椎名

落書き

まぁ色々と。


一番下のログのハルカ無理やり主線の色分けたらハルカが太った。

皆さん絵が上手くて羨ましいです・・・!!



愚痴ってもいいですか?反転↓




まず。

何回目だコンチクショウ^^


まさか2桁まで行くとは。

5〜6回くらいならまださ、目をつぶってたけど。
2行となるとさすがに堪忍袋の緒が切れるわけよ。


そんなことしてさ。
来てくれると思ってんの?
私と同じ状況になると思ってんの?


そう思ってるんだとしたら。


ふざけんなよ。

2,3回目の時は「あ〜かぶった時期が同じなのかな」で済ませられたけど、さすがに此処までくると。さすがにね。もうね。真似だよね。

大体。そんなことしたって。なんにもいいことないですよ?
むしろばれてトラウマになるだけだよ。

まさに今実例が此処に居るわけだしさぁ。


今のうちに。やめてくれないかなぁ。

このまま続くんだったらそのうち境界線敷きます。

置きたくないけど。距離置いちゃうよ・。・(つД`)・。・





今日は持久走でした。無理・・・orz

ギリギリでいつも生きていたいから 

April 27 [Thu], 2006, 7:43
昨日の絵チャットどうも有り難う御座いました!!!

予想以上に沢山の人が参加してくれて嬉しかったですv
今日突然開いたのに・・・!!

もしまた開く事があって暇な方が居たら参加してくださると嬉しいですv
今度参加ありがとう御座います絵でも描こうかな・・・。時間があったら。

でもまさか私のこの世で一番尊敬する人まで参加してくださって、すんごいもう大興奮で嬉しくて感動して涙でました。(マジで
最初はもう偽者かと疑いました(蹴
だってまさかこんなヘンチクリンなサイトに来てくれてるなんてまさか思いませんもん!

しかも私なんかのサイトにいつも通ってくださってるっていうんですもん!!しかも参加してくれるなんて!!いつもこっちから一方的に愛を送っていたのn(蹴
そしてしばらくそのお方と愛の表現の仕方について語っていて、途中からなんか勝負みたいな事になっちゃって一人ディスプレイの前で大爆笑してましt(ぇ

そして素敵絵も拝めて大満足です!

もう緊張しまくりでジョンパトリックノーマンマクヘネシーとか意味不明な言葉を突然吐いたりしましt(ぁ

本当にありがとう御座いました!!大感謝です!
今日の事は一生忘れません・・・!!

誰一人も何一つも前を行かせたくはない 

April 25 [Tue], 2006, 21:10
今回も私の好きな曲集の歌詞がタイトル。
最近多いなぁ。ていうかこの曲知ってる人居たら友達になってください(ぇ/多分居ない

全然無名な曲だからね。


愚痴tってもいいでしょうか?反転。


思うんですけど、日記ってサボってたりする方がカウンタ回りやすいの知ってますか?

でもね。カウンタは回るけど人気は下がりますよ。


だってそりゃぁ、日記を月1しか書かない人より毎日書いてる人、どっちが好感持てると思いますか?

あるサイトを見て思いました。
まぁ私だって毎日書いているわけじゃないし言える立場じゃないんですけど。

ただね。あるサイトを見て思ったんですよ。ネットサーフィンしてて。



愚痴っていうか、なんていうか。ただ自分の意見が言いたかっただけっぽいです。


文通とかすんごく遅れててごめんなさい(><;
ところが、引越しの途中で一部の文通をなくしてしまって;
探してるんですが全然見つからないんですよ(゜Д゜;

書いた文通もなくしてしまったり親が捨てちゃったり・・・><

本当遅れてます;


続きは拍手返信。

うわぁ 

April 24 [Mon], 2006, 23:44
買い換え時のお知らせティッシュ。始めてみた!!ちなみにこのティッシュがでてきてから5枚目でなくなりました。

やーくびー 

April 24 [Mon], 2006, 22:19
今日は厄日です。やばいくらい。

まず朝。誤っておでこを引っかいてしまい、出血。

そして学校で。友人とじゃれていたら紙が指にスーッと通って指切れた。血が止まらん。
そのとき私はなぜか大爆笑してました。(壊
だってさ。かなり古い紙だったんだもん。結構深く切れたんだもん。


んでいまさっき。リンゴを超薄〜く(厚さ1〜2ミリ)包丁でスライスしていたら(何やってんだ)包丁が滑って爪と甘皮の間に刺さった。流血。全然痛くないんだけど血が止まらない。甘皮は切れて爪もスライスされました。
リンゴに血痕が・・・;


この調子だと寝る時もなんかしらありそう。しかも全部出血沙汰だし。リールが落ちてきて頭が割れるとか。(いつの話だ

あの時はね。ほんとビックリした。
頭になんか落ちてきて、いって〜と思ってたら額から汗がでてきて、汗かと思ってふき取ったらそれが赤くて、ビックリして頭を触ってみたら手が真っ赤になって、痛みよりショックが大きくて泣いて、急遽病院行って手術をしたという。

あの時は痛みなんかほとんど驚きに消されてたと思う。
しかもあの時登校しようとしてたんだよね。

「行ってきま〜買Sッチーン」だった。本当に。


拍手レスまた今度で・・・orz

ばか 

April 23 [Sun], 2006, 11:43
いよいよPCの寿命がやってきました。もともとノーパだし丈夫じゃないからね。

んで、父が「壊れるからもういろんなことやるな」とかぬかしました。

それってつまり。あれですか。もうサイトやるなって事ですか。閉鎖しろって事ですか。
あぁそうですか。
私のサイトの思い出なんかしったこっちゃないですか。
いろんなことやるなってあんたもオークションやってんだろコラ(´∀`#)

どうせ閉鎖するならPCぶっこわしてあんたも道連れにしてやるよ。ウイルスぶちまけてやる(*´∀`*)

私だけ閉鎖してあんたはのうのうとオークションやるなんて耐えられないからね(´∀`)

黒いなぁ・・・私

大分 

April 22 [Sat], 2006, 22:05
ウチの擬人化設定ピカチュウのるちなです。相性るち。

はやくPCで擬人化ズかきたいなぁ。
いつまでがまんすればいいんだ!

絵ぇ 

April 22 [Sat], 2006, 13:55
私の部屋の窓(の外)はどらえもんです。


ペンタブ〜(`Д´#)絵描きたいよ!ハピバ絵3枚くらいかかなきゃあかんのよ!キリ絵もたまってんのよ!!

青い稲妻が〜僕〜を攻〜め〜る♪ 

April 22 [Sat], 2006, 7:39
今日は頑張って5キロ走りました。

だって友達がもう持久走やったっていうんだもん・・・!!
ってことはウチのクラスももうすぐだ〜というわけで。

せめてあと1ヶ月くらいはまってよ・・・!!
最近春休みとか「寒くて暗いから」とかいい訳つけて走ってなかったんだから・・・!!


あ、魅琉紀サンからいただきましたバトン。いきまーす。

マテルらびゅー 

April 20 [Thu], 2006, 22:24
なんかPCできなかった間の方が健康的で良かったような希ガス。

夜更かしも(あんまり)しなかったし、時間にも余裕が結構あったし。


というわけで、どうせペンタブ見つかんないんだったらやる気でないんだからな〜ってことで更新ストップします。
久しぶりにしばらくネットでやりたいこともあるし。

有給ってことで・・・。たまには自サイトを放置したくなる日もあるんですよ。


日記はやります。

レスとかできてなくてすみませんorz多分。来月くらいには返します。余裕があったら。こんなんで大丈夫なのか自分アイタタタタ(´∀`)


とりあえずバトン1っこだけ答えておきます。
にょへ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あンな     リア
» も。 (2006年03月21日)
アイコン画像夢欄 羅魅
» ふふ・・・っ (2006年03月19日)
アイコン画像ラクル
» まだ4巻買ってないや (2006年03月18日)
アイコン画像神館
» 最近ヤプ込んでるね。 (2006年03月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukabrg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる