でーじひーさん! 

2007年10月20日(土) 21時00分
ひーさい!
でーじひーさい!
ぬーやんばーこのひーささ。w
一人でわじとんw
ワンは大和に17年住んでるけど寒さには慣れないさぉ
沖縄だったらまだ海に足くらい浸かれるんだのによ。

こんなにひーさいのに、暖房ダメ、ストーブダメ、ヒーターダメとは凍死まぎーになるさぁね。

リサイクルショップで電気毛布かカーペット買おうかねぇ。

これからもっとひーさくなるのにどうやって過ごすかねぇ。
朝から晩まで島民・・もとい冬眠するかw
サナギになれるもんならなりたいさぁ

でもよー、家があって食べて行けるだけで幸せさぁね、
贅沢なのは分かってるばーよ。
野宿して家がある事の幸せを嫌という程分かったさぁ。

これはきっと今まで贅沢三昧してきたワンにかせられた試練だからワンネーはチバルどぉ!!!

ヌチどぅ宝。
自分の命を大切にします。
これを読んで下さっている貴方、どうぞ自分を労ってくださいね。
貴方の命は宝です。

あうー(>_<。) 

2007年10月17日(水) 15時06分
切ねぇ・・

昨日から今日にかけて、友人から沢山連絡があって、友人の誕生日パーティーや、クラブへのお誘いとか結婚した大親友の引越し祝いのお誘いがあったんだけど・・・

全部行けない(T_T)

行きたいんだけど、今の私は行けるような身ではなく・・だけど友人には今の私の私情を知る訳でもなく。
身から出た錆であり、恥ずかしいのと心配をかけたくないし、言いたくないの。
素直に言えたらいいのかなぁ。。。

断る理由に困って入院してるって嘘付いちゃったよ。。。

私は嘘付きが嫌いなのに、そんな私が嘘付く側になるなんて。
みんな、ごめんね。


復帰したら、ちゃんとお祝いするからね。

 

2007年10月15日(月) 1時48分
今の私は31才。
平均寿命まで多分あと42くらいかな。。
人の命は、何年生きられるのかなんて解らない。
だけど、ジェットコースターに乗れたり、海で遊んだり、ビキニ着れたりお洒落出来るの寿命は、あと10年もない。
切ないなぁ。
若いうちは五体満足なら健康があたりまえで、何でも出来る。
でも歳をとるたびに出来なくなっていく事は増えていく。
逆だったらいいのに、だなんてエゴだよね。
昔の人は平均寿命なんて50〜六十とかだった訳で、今は科学により寿命は延び、生かされている。
自然の原理に反しているのだ。
だが、生きていたい。
生きる事って大変なのにね。
苦労してでもみんな生きたいと思うのは、やっぱり人生って素晴らしいものなのかもね。
私もきっと、これから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukabl
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びょんびょん
»  (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる