(無題)
2008.08.27 [Wed] 20:26






しばらくアメブロにします(・ω・)


















あでゅー

また
2008.08.27 [Wed] 11:40


最近よく初音ミクに殺されかける夢を見るο


ってゆーかなんか凄いことされるんだよο
初音ミクがドドドドドS(笑)

本当怖いんだよあの夢は(´・ω・`)

逃げるとばれて追われるしどこにいるかもすぐにばれちゃうのο


怖くて目覚めちゃったよ(´・ω・`)

初音でてこないでくれ頼む(´・ω・`)

おええっ
2008.08.27 [Wed] 01:31


今ペットボトルの紅茶花伝あけたら下水道の匂いした…

りんちゃんに嗅がせたら、おならの匂いするって言ってるからかぎまちがいではない←

日曜日に買ったやつなんだけど、もう腐るの?
冷蔵庫いれといたんだけど(´・ω・`)

半分以上はいってたのに(´・ω・`)

今度から1日以内に飲まなきゃやばいなこりゃ

そもそもうちの部屋の冷蔵庫にも問題あるかもしれないけど
いつも腐るし;

あーきもちわる

それにしても
2008.08.27 [Wed] 00:40


今日わたるくんかわゆすだったなwww

うけるwww

恥ずかしいから鍵付きにかこう(笑)

きったくーう
2008.08.27 [Wed] 00:03


今日かなりアミューズメントだったwww

たのしすだったぜい☆

だがしかしお金ないっw

最近は
2008.08.26 [Tue] 02:41


本当にバンギャ休業してる。笑


毎日毎日あゆしか聞いてないしねw
たまにしょこたんw

あゆ大好き(*´д`*)
またあゆのライブいきたいな(*´д`*)

落ち着くんだもん。



カラオケいったら月島きらりだとかAKBだとかそんなばっかだしw

日曜なんて流行りにのろうとかいってわかんないくせに
青山テルマ羞恥心ポニョ千の風になって
連続熱唱(笑)

まあ流行りには遅れてますねこれは
今更感あるw


服装もいつもふつうで
髪型も色もふつう
どっからどーみてもパンピだよん((((゜д゜;))))


いいんだけどさ。
だってひっきーだし


なんでもえーの。




仕事見つかるまで髪の毛もいじれないし。



明日SBS電話しよ!

アメブロ
2008.08.25 [Mon] 21:56

登録したけどやっぱり面倒だから更新とか公開とかしないにしよw

あくまでもアメンバー限定記事を読むためだけ←

てことで移転しませぬο



あ、あとさっきの17時に更新されてる記事
あれ朝8時半に書いた奴…
メンテナンス中だったらしく夕方になっちゃってら。



もーすぐみんな帰ってくるらしい^ω^

パンたのしみ!

(無題)
2008.08.25 [Mon] 20:10


りあたい変えようそうしよう

帰宅
2008.08.25 [Mon] 17:03


朝っぱらから船橋市内は疲れた(ノД`)

ねむすぎ(ノД`)

でもわたるはお仕事にいきますた。



今日はわたるの誕生日だ☆
会社まで送ることしかできないなんて(ノД`)



ああぁあねよ

(○_○)
2008.08.24 [Sun] 11:35

ファミマで煙草まさかの敗北wwww
初めてだwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るかたす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅあるけーのおっかけ^ω^
    ・ファッション-ろりーた、こてぎゃ、ぱんく、おねー
読者になる
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる