久々に変なの沸いたぉ 

2005年09月01日(木) 19時29分
粘着くんに遭遇しますたぁ〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いぁ。。。。なんだかねぇ?

砦の外に出たら 矢で打ってくる変なのがいたんでつ・・・

最初は法師ちゃんで眠らせてたんだけどショートカット押し間違えた(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

1発で死なないでぉ;; アカネなったじゃないかぉ!!

そんでお友達のクエのお手伝いでガン子だしたら、またいたぉ;;
決闘に持ち込んで殺しちゃったけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そうしたらですねぇ・・・

ササヤキで 「永遠に、きみにササヤキ続けてやる」とか言い出して
( ´Д`)キモッ

いぁ、、、まじキモイでつ;;

それがこのSSネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー

法師消しました〜 

2005年08月17日(水) 1時38分
そうなんですw
メインだった法師ちゃん削除しますたぁ〜

理由は・・・・

(´-ω-`)ウーーン

弱いから(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

えっとねぇ、、、聖地で遊んでて分かったんですよ
法師強いのよ?
それを目指そうかと・・・・
始めてってこともあって あのキャラはステ振り間違ってましたぉ;;

そんな訳で今日思い切って消して作り直しました〜(*ノωノ)

ステだけでこんなに違うのネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー

現在Lv28なんですが 削除したLv38のキャラと同じ威力出してます
クモさんと遊んで比較してみましたが・・・・
2発で殺せました〜(*・ω・*)ポッ

このまま育ってくれると.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

っていうか何か強いからLv上げサクサクでしたねぇw
クエも遅れながらもキツイって感じてたのが
ソロでもサクサク終わらせてます(σ´・ω・)σYO!!
まぁ・・・・足遅いのがねぇ><

召還にも憧れるけど・・・

やっぱり目指すは ジャングルファイヤー

逆恨みするショボイ男って・・・ 

2005年08月13日(土) 23時01分
今日何気に解析見たんですけど・・・・2chに晒されてたらしいですなぁわざわざ此処も探して晒すって・・・
ちっせぇ男( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ってかLv60↑って言っててLv38の法師ちゃんに殺されて悔しかったのかぁ?w

そもそもあんな高Lvさんが一生懸命Lv上げのためにクモ狩ってる人が居るところで
マクロ使って横し放題
挙句の果てに1回殺したら戻ってきて
何したと思う?????
これかなり笑えますよ?

中華のフリしてました(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ 散々突っ込まれてやっと日本人だって自白しましたがね?
やることチッサイから、みんなに文句言われるんじゃヴォケが!
んでPKやるって言い出したの闇の暗○者の方だしねw
赤なるのも治ったばっかでイヤだから「そっちから先に殺してくれる?」って言ったのにw
アカネ狙って落とすお金が欲しいとか言うし(ショボイですから辞めてくだしあ)

どっかの狩場で偶然見かけたんだけど
やっぱ孤独に狩りしてたしねw
友達いないんだろうなぁ。。。。
でもって結局2chに晒したはいいけど、あんまり話題にもならなくて
テケトーにスルーされて2chでも友達できなかったのね(´;ェ;`)ウゥ・・・
かわいそうにネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー

っていうかね?ジュジュには飽きてるんですよねw
ただLv低くても頑張ってる人の邪魔したり
中華のフリする卑怯さにムカついただけw
ま、チッサイ男は何レベなっても チッサイだろうけどねw
ディパとイリア目当てに後輩の邪魔でも一生やっててください(σ´・ω・)σYO!!

ぷしゅぱーー! 

2005年08月11日(木) 4時00分
50まで@40%になりますた
今日はASでプシュパ&ウー狩りしました(σ´・ω・)σYO!!

っていうかねw
狩りよりも 禁止用語探しにハマってしまってw
みんなで休憩中も禁止になりそうな言葉を捜した(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

童話では何を言おうが禁止されてなかったので
禁止用語を打つと
【適切ではない言葉を含んでいます】って出るのね?
当然チャットでは表示されないのw
でもねぇ。。。。
差別用語がダメなのかと思ったんですけど
基準が訳わかんないw

え?こんなのが?!って思うのがあったり
これはヤバイでそ〜?って思うのがOKだったり・・・

TANTRAさんの基準がわかりません_| ̄|Σ・∴’、-=≡○  しゅぴーん!!

そして今日は変換落ちが続出( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いぁ、、、長い顔文字とか変換しちゃうと落ちるんですよ><
顔文字大好きなアタシσ(゜-^*)としては辞書削除する気はないんですがね・・・

戦闘中に変換落ちして戻ったら登録場所にいる
あれが虚しいです><
ちんだってことですからねぇ;;



今日の狩り風景w
夜だとキレイ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
今日のPTは任王さん1人修羅1人羅刹1人薬叉2人夜叉1人
なんて安全PTでしょう(*ノωノ)キャー

死んでも安心(σ´・ω・)σYO!!
回復も支援もラクラクでサクサク狩りできましたぁ^^

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 

2005年08月09日(火) 12時46分
ここ数日の暑さでバテバテなルカでし
 みなさん如何お過ごしでしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

TANTRA始めての赤ネームも経験しちゃいましたわ(*ノωノ)キャー
マクロなんてやってLv上げて楽しいのか?


っていうか、このブログ・・・
かなり変?
じゃなくって^^;



σ(・・*)アタシを晒せと・・・・言われたのですがね?
いきますよ?いいですか?ココロの準備は???









































_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス











蘇生+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ 

2005年08月05日(金) 17時27分
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

Lv47なった(σ´・ω・)σYO!!
蘇生スキルゲットしましたぁ〜

ってか蘇生の石高いってば(σ´・ω・)σYO!!
でもでも、これで何とかお役に立てそうな・・・・
まだまだショボイわけですが;;

ってか転職したら攻撃が弱くなったのは気のせい?
支援に専念しろってことなのかぁ?

次の目標はぁ・・・・
青パンですなw
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。あひゃひゃひゃひゃ♪

薬叉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2005年08月02日(火) 2時15分
やっとです〜><

Lv45なりました

2次転職しました(σ´・ω・)σYO!!

ってかスキルが何も無くなるんですね・・・・
今までのクセとか付いちゃってるんですが・・・

真っ白な状態からですか(゜Д゜) ??

はっきり言って・・・・









どれに振っていいか分かりません_| ̄|○ガックシ・・


攻撃だって必要 支援だって必要・・・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

あんまり深く1時間ほど考えた結果















ハゲそうです( ゚Д゚)クワ!

流配いってきたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ 

2005年07月31日(日) 2時34分
ウー&プシュパ狩りしてきますた

ASのみんなに連れてってもらったんですが
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
急にタゲが変わって2発で逝かされました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

998のHPでも2発で(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

なんだかんだと悩んでましたがw
攻撃タイプではない支援タイプにすることにしましたぁ^^
童話でも「光の神官」やってて 光=便利屋 みたいな扱いをされてて
支援ってそんな扱いしかされないのか?とか思ったりしてたんですが
TANTRAでは かなり、それぞれの役割とかが被ってないので
便利屋さんとかの扱いはないですw

その分プレッシャーはありますよ・・・
歩いててエンカウントして並んで順序良く攻撃するのとは違って
背後に急に沸いてきて攻撃されたりしますし
PTって言っても行動はバラバラだから 支援さんは
みんなのHP見ながら回復したり 補助したりするんで大変だな〜って
いつも思ってたし・・・・
Lv上がってくるとデスペナも痛いので蘇生って重要だし・・・

今日は先輩の支援さんに「支援はお金かかるからねぇ^^」とか言われたw
なんとなく意味はわかったけど・・・
攻撃もある程度できる筋力と体力つけて支援ガン子目指しますw

今日はウーハナ狩りでLvUP〜

とうとうLv43です
ここまで来るとやる気出ますねw

40なった時になんだか節目で気が抜けたんですけどw
気合い入れるために寒山装備も精錬済みのを揃えて
全部で50万くらい?使って買いました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
イヤでも頑張らないといけない状態でし

実は次のLvの寒山装備なんだけど・・・
色が・・・・スキじゃない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いまの赤パンツ気に入ってるんだけどなぁ・・・・

40+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ 

2005年07月29日(金) 14時41分
ついに40なりますたぁ〜
んでもって40クエ頑張った><
なんですか?!痛すぎます_| ̄|○ガックシ・・
手伝ってくれたASのみんなに(*-ω人)感謝

40まで@80%だった私をゾンビさんのとこで上げてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ゾンビさんって奥のほうにはアクティブなのもいるのネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
そんでもって、初の釣り体験しましたぁ^^
アクゾンビさんのとこウロウロしまくって5匹くらい連れてくると
キンナラさんが引き継いでくれて 丸焼き
丸焼き凄い・・・・
でもでも召還もかっこいい〜〜
法師のほうもそろそろ上げないとネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー

で、40クエも途中までやって41歳になりますたぁ

狩場をジーナに変えて「イタチ」「ムジナ」さんを狩ってます
しかーーーし
あんなとこにもボスが出るなんて知らなかった
しかも大きくない・・・・・
ついついタゲってしまって即死しました
PTじゃなくてヨカッタ;;


なんか知らないけど埋まってしまったw
底のほうにムジナが死んで沈んでまふ

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター! 

2005年07月26日(火) 3時20分
 わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

青ももひき卒業しましたぁ〜

それと同時に 鉄ブラジャーも卒業+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

えっと今日はねぇ、、、、
神軍で乱獲してたら タロちんが座り込んでました( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、一緒に乱獲パーティー(*ノωノ)

タロちんと同じキャラさんが揃ってダンスしてみたりと。。。
めっちゃ楽しかったの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

それなのにそれなのに
「遊ぶな」「オシャベリするな」と
えっらそーーーに仕切る女(たぶんキャラだけw)がいて
そりゃ効率重視したいのは分かるよ?
Lv上げたいって気持ちは誰だって一緒さぁ

でもね? だったら最初っから、そうゆうPT組め
こっちは、初対面でいきなりそんな態度取られちゃ怒るっつーのw

貴方が居なくても狩りできますからぁ! 

はぁ、、、すっきりした(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

自分が居なきゃ困るだろう妄想症候群は不治の病です。
感染する可能性もあります。
使用する際は取り扱い説明書を読んで気をつけてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ブツブツ言うヒマあったら支援くらいしろ(σ´・ω・)σYO!!

とても我慢ができなくてPTはなれて_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス>タロちん

その後はソロで恐竜さんと遊んで無事2LvUP〜
メインちゃんでは絶対に出来ないなぁ。。。。
恐竜ソロ><
ガンダルちんでも死に掛けながらだし_| ̄|○ガックシ・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
メインにLv追いついてしまった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あ、そうそう今日ね何だかクモのとこにマクロさんがいたらしいのね?
それで結構、横とかされまくってキレた人たちが逆に横してたら
マクロっちは気が付いたらしく逆切れで復讐してきたんだってw

そんなわけで今日のTANTRAには 赤ネームさんがイッパイでしたとさw

まぁ、私も結構マクロさんキライだからねぇ、、、、
恐竜さんのとこでは イッパイ連れて(正しくは追いかけられて走ってるうちに増えたw
マクロっちのとこで隠れた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
どうなったんだろか?マクロっちw
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


P R
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 久々に変なの沸いたぉ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 久々に変なの沸いたぉ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久々に変なの沸いたぉ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 久々に変なの沸いたぉ (2008年09月24日)
アイコン画像MACRO 
» 久々に変なの沸いたぉ (2006年04月13日)
アイコン画像タロン
» 久々に変なの沸いたぉ (2005年10月14日)
アイコン画像BlogPetのふにゃ
» 久々に変なの沸いたぉ (2005年10月04日)
アイコン画像BlogPetのふにゃ
» 久々に変なの沸いたぉ (2005年09月25日)
アイコン画像BlogPetのふにゃ
» 久々に変なの沸いたぉ (2005年09月18日)
アイコン画像BlogPetのふにゃ
» 久々に変なの沸いたぉ (2005年09月11日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はてなマークをクリックして
遊んであげてね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruka_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる